【深夜もマルチ♪】星ドラを楽しむスレ15【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みんな夜行性!?2017-05-08 18:01

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    953 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-14 00:24

    炊き出し10連でプリンセス盾ゲット(*´ ˘ `๓)♬

    このコメントはブロック済です
    954 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 00:34

    再びこんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    955 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 00:38

    ハルにゃん ヒロさん なすちゃ こんばんは(*゚▽゚)ノ🌃 今日はみんな早寝(゚Д゚≡゚Д゚)? ハルにゃん 盾良いなー😄おめでとう🎊 私もガチャ行ってくるね♪

    このコメントはブロック済です
    956 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 00:39

    シオンさん こんばんは(*゚▽゚)ノ🌃

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 00:41

    皆さん♪こんばんわ 4人いるかな!?

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 00:43

    昨日はドラゴラムげっとでした♪(*´▽`) 今日は… です

    このコメントはブロック済です
    959 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 00:46

    _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    960 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-14 00:48

    Σ(゚д゚;) とりあえずプリンセス装備全種揃ったので見た目装備にしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    961 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 00:48

    …あと4回あります( T_T)\(^-^ )

    このコメントはブロック済です
    962 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 00:48

    チケ集め行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 00:50

    いきます♪ はぐみん、れんきん出来るし ヒャド強耐性あるから 今後必要なってくる可能性大!!だよ

    このコメントはブロック済です
    964 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 00:51

    行きます_:(´ཀ`」 ∠): ハルにゃんのプリンセス拝みます👸

    このコメントはブロック済です
    965 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 00:52

    55分に立てます、2連戦します(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 00:53

    プリンセスハルナですね♪(*´▽`)b

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 00:54

    りょ

    このコメントはブロック済です
    968 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 00:54

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:12

    2戦して17分♪はやいですね 皆さんまだ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    970 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 01:13

    ヒロさん、ハルナさん、はぐみんさんありがとうございました、はぐみんさんも姫装備見た目で来るとは思いませんでした(^_^)

    このコメントはブロック済です
    971 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 01:13

    行けます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 01:14

    シオンさん ハルにゃん ヒロさん ありがとうございました(●´ω`●)♪ チケット集めサボってたから 頑張ろー🙌

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:15

    りょ♪はぐみん、ハルナさんは?どかな

    このコメントはブロック済です
    974 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 01:16

    めちゃ急いで着替えました(*´∇`*) ヒロさん 行けまーす♬

    このコメントはブロック済です
    975 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-14 01:16

    ありがとうございました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:17

    18分にたてるよ 2戦いくね

    このコメントはブロック済です
    977 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 01:17

    ちなみに今回のイベ、私は姫上装備してます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 01:18

    りょ🐊 ハルにゃん 眠くなかったら行くぜー🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:36

    プリンセス下をうったとおもったら 倉庫にあったので 着替えました♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    980 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 01:37

    ヒロさん シオンさん ハルにゃん でれ楽しかったです✨ ラスト みんな姫装備で可愛かった_(┐「ε:)_📸

    このコメントはブロック済です
    981 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 01:37

    引き続きありがとうございました、2回目時間がかかってると思ったら、ヒロさん変身してたのですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    982 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 01:38

    うっとり(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    983 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 01:40

    実は今回の無料6番勝負、一番当たってほしいのは姫装備だったりします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:40

    あれでも全力できがえたんだけどなあ♪笑っ

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:42

    ロト天空あるのに1番とは!!(o゚Д゚ノ)ノ気合はいてるなぁ

    このコメントはブロック済です
    986 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-14 01:42

    ありがとうございました🐔 おやすみなさい🦉💤

    このコメントはブロック済です
    987 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 01:43

    確か上とティアラが良かったんですよねφ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:43

    ハルナさんお休みなさい また明日ね♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    このコメントはブロック済です
    989 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 01:44

    今まですれ違いばかりでしたが、ご一緒できて嬉しいです。ありがとうございました、おやすみなさい(*・ω・)*_ _)

    このコメントはブロック済です
    990 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 01:45

    ハルにゃん 今日もありがとう♪ おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ あとで ハルにゃ床行きます=≡(っ'ヮ'c)

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:46

    だね!上とティアラは性能がいい!! あとてっきゅうは 今はスロットの数が少ないから 将来、れんきんのワンチャンあるきがする!!

    このコメントはブロック済です
    992 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 01:50

    見た目と性能両立してるので、いずれは完凸したいと思ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    993 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 01:50

    オラオラは一個だけど 見た目と 最後のどこーんが好き(*⁰▿⁰*)✨ 大事に持っとこφ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:55

    プリンセス下もブレス中耐性はいいんだけど ブレス中はほかのでいいのがあるんだよね 上はイオ強と守備ダウン中だから 優秀機能!!

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 01:56

    https://game8.jp/games/426/forums/8564 次のスレです 貼っとくね♪

    このコメントはブロック済です
    996 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 02:00

    リベホイムがどれだけ発動するかの運要素がありますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 02:01

    ありがとう(*´Д`*) ヒロさん シオンさん 大丈夫だったら チケ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    998 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 02:04

    私はまだ大丈夫です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 02:05

    ごめん、そろそろねるぽよ←なすちゃ お休みよろりん←凛ちゃん 明日もタイミングあったらお願いします←ヤクモさん

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-14 02:06

    お先にもどきゅん床にいって 寝ますね お休みなさい(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1001 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-05-14 02:06

    あらら、ヒロさんありがとうございました、おやすみなさい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 02:07

    ヒロさんおやすみなさい(●´ω`●) 今日もありがとう♪ シオンさん2人かもですが 11分から2回たてます( ´ ▽ ` )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記