【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆126 暑くなて来たな】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-05-19 10:38

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    952 ╰(*´︶`*)╯2017-05-24 13:59

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ ( ゚д゚)次スレ建てて来ましたぜ ( ゚д゚)https://game8.jp/games/426/forums/8807

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    953 ╰(*´︶`*)╯2017-05-24 14:00

    また夜に来ます 埋め埋め*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

    このコメントはブロック済です
    ID: purishinshutukibotu
    954 おうめ(ぷり)2017-05-24 15:07

    えだまめさん、申し訳ありませんでした。m(__)m 寝落ちしてしまいました。m(__)m 今日は大丈夫です。…多分…

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    955 しぃ(●´ω`●)2017-05-24 16:11

    ちーっす(((:D)┓=3 フリフリ出来ないのは何で(。・_・)ハテ? 1台しか出来ないょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    956 ╰(*´︶`*)╯2017-05-24 16:33

    チワァ〜ヾ(o´∀`o)ノ メルしましたよお(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    957 かなパパ2017-05-24 17:44

    こんにちは〜(´ω`) デスタソロ伝説で開始1分で全滅しました..._:(´ཀ`」 ∠): 1戦目でホロゴーストが2体とあと何か1体出ました。 いきなり呪いで4人動けなくなりホロゴーストの死の踊りで2人死亡。もう1体のホロゴーストも死の踊りを行い 残り2人も死亡しました_:(´ཀ`」 ∠): 星ドラやってて こんなに早く全滅したのは初めてです...

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2017-05-24 18:00

    こん('ω') 顔さんスレ立てあんやとです٩( 'ω' )و デスタ伝説ソロは休みと素早さ耐性で悩みましたが休み耐性で案外いけました♪(´ε` ) へんな攻撃追加されてますね('ω') パパさん運悪かったですね _:(´ཀ`」 ∠):なんか麻痺かなんかもしてきましたが無理くり突破しました

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    959 高田純一 のん2017-05-24 19:51

    ソロ ですたさん、あとちょいだったのに ノデス逃した(ノ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    960 高田純一 のん2017-05-24 19:52

    いつの間にか、お気に入りボタン できてる⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    961 高田純一 のん2017-05-24 19:53

    ボス スレ立てあんがとです(´▽σ`)σ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    962 高田純一 のん2017-05-24 19:54

    プリさん 待ってまーす(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    963 高田純一 のん2017-05-24 19:55

    しぃさん、初めまして(〃´ー`人´ー`〃)よろ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    964 高田純一 のん2017-05-24 19:56

    パパさんのコメントにビビッて挑戦したら 出てこなかったから良かったです(´▽σ`)σ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    965 高田純一 のん2017-05-24 20:02

    天空の粉って何個あつめればいいのかな?? 12個あるからもういいかな~♪(-.-)ノ⌒-~

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    966 えだまめ2017-05-24 20:27

    お疲れ様です(´ω`)ノ 気になさらないで下さい! 今日時間あれば来てくださいな!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    967 かなパパ2017-05-24 20:27

    全身でおそらく11個で足りますので もう大丈夫ですね(´ω`) 私は全身+サブ用に全部で21個必要です_:(´ཀ`」 ∠): 全然足りない...

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    968 えだまめ2017-05-24 20:28

    初めましてこんばんは(´ω`)ノ 顔さんのお友達ですかな 宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    969 あれんうぉーかー2017-05-24 20:30

    新スレありがとうございますー! 今夜は来れるかわからないんで、 とりあえずまた明日の朝、少しだけ 参加予定ですー。 タイミング合えばお願いします〜〜 ソロはムドーまで順調で、ムーアはまだですw

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    970 高田純一 のん2017-05-24 20:43

    21個((( ;゚Д゚))) 先が長そう((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    971 高田純一 のん2017-05-24 20:44

    豆さんお晩ディースφ(゜゜)ノ゜ あれんさん、明日朝 参加出来そうなら お邪魔シマース(〃´ー`人´ー`〃)よろ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    972 高田純一 のん2017-05-24 20:49

    さっき野良さんでピサロみかわし無しで 募集してたんで挑戦したら 案外行けそでした(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    973 あれんうぉーかー2017-05-24 20:49

    はい、やっとミルド伝説たてられる ようになったのに、もうムーア解放とか。 スタミナ足りませんw ゆっくりやりたいw

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    974 高田純一 のん2017-05-24 20:51

    ファイト(p`・Д・´q)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    975 高田純一 のん2017-05-24 20:52

    そろそろ埋めていいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    976 高田純一 のん2017-05-24 20:52

    先長いなぁー((゚□゚;))

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    977 高田純一 のん2017-05-24 20:53

    梅田 梅男 です((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    978 高田純一 のん2017-05-24 20:53

    あといくつや?

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    979 高田純一 のん2017-05-24 20:54

    あと20…

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    980 高田純一 のん2017-05-24 20:54

    そーれそーれ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    981 高田純一 のん2017-05-24 20:55

    21:00までには…

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    982 高田純一 のん2017-05-24 20:55

    (-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    983 高田純一 のん2017-05-24 20:56

    (゜o゜)\(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    984 高田純一 のん2017-05-24 20:56

    (・・;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    985 高田純一 のん2017-05-24 20:57

    😘

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    986 高田純一 のん2017-05-24 20:57

    💆

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    987 高田純一 のん2017-05-24 20:57

    😭

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    988 高田純一 のん2017-05-24 20:58

    (^o^)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    989 高田純一 のん2017-05-24 20:58

    (・・;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    990 高田純一 のん2017-05-24 20:58

    _〆(゚▽゚*)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    991 高田純一 のん2017-05-24 20:58

    (^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    992 高田純一 のん2017-05-24 20:59

    お、あとちょい(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    993 高田純一 のん2017-05-24 20:59

    ワーイワーイ(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    994 高田純一 のん2017-05-24 20:59

    行けそうだな(´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    995 高田純一 のん2017-05-24 21:00

    ふー😃🚬💨

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    996 高田純一 のん2017-05-24 21:00

    5

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    997 高田純一 のん2017-05-24 21:00

    4

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    998 高田純一 のん2017-05-24 21:00

    3

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    999 高田純一 のん2017-05-24 21:01

    2

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1000 高田純一 のん2017-05-24 21:01

    1000 ずれてた

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1001 高田純一 のん2017-05-24 21:01

    お引っ越し(〃´ー`人´ー`〃)よろ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記