【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆127☆祝☆周年週間】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-05-24 13:58

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    954 ハァン2017-05-28 10:23

    11部屋は未知の領域(*´∀`*)近付いたことすら無いっ☆ 魔王か・・・いよいよもう、ガチでダメなやーつしか残ってないという((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    955 のん2017-05-28 10:23

    誰かお願いします(ノД`) コピペすると文字数オーバーってでてできません😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    956 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 10:23

    そろそろ次スレ建てた方が良いかなあ(゚ペ)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    957 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 10:24

    v(*''-''*)oォヶォヶ♪

    このコメントはブロック済です
    958 のん2017-05-28 10:24

    はどらーさんで雫なしはキツイ💧

    このコメントはブロック済です
    959 のん2017-05-28 10:24

    すいません(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    960 ハァン2017-05-28 10:26

    はどらさん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・奴には「はど男」「波動らー」の名前をつけて一時期は憎んでました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: purishinshutukibotu
    961 おうめ(ぷり)2017-05-28 10:27

    ですね♪(^-^ゞ 雫ムダにしました~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    962 のん2017-05-28 10:29

    シュウさん 豆さんもいましたら ジャムなんでよろしく😋

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    963 ハァン2017-05-28 10:35

    そういえばソロ天空軌跡、最初のデスピ○サロがヌルかったからこれイケるんじゃね?って思ったらミスドが鬼だった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 1コンしちゃた(´;ω;`)ゆっくりパークリ目指そっと・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 10:36

    ( ゚д゚)次スレ建てて来ましたよお ( ゚д゚)https://game8.jp/games/426/forums/8915

    このコメントはブロック済です
    965 のん2017-05-28 10:39

    クリアすらしてない(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    966 のん2017-05-28 10:40

    ボス いつもすんません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 10:50

    ( ゚д゚)杖も良いけど弓頼む……

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 10:50

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    969 ハァン2017-05-28 10:51

    ああっ・・・何か複雑(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    970 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 10:53

    ( ゚д゚)あっ!この帽子は嬉しい でも弓頼む……

    このコメントはブロック済です
    971 のん2017-05-28 10:54

    11:05 ドラゴンズ どなた様もよろしく😋

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    972 かなパパ2017-05-28 10:56

    ((((;゚Д゚))))))) ガチャの駆け込み乗車はキケンですっ! 洗濯終わったので出かけて来ますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 10:58

    ( ゚д゚)悪くはないと思う でも弓頼む……

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    974 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 10:59

    (・o・)ゞ了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 11:00

    ( ゚д゚)クソが 弓くれよ弓❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    976 ハァン2017-05-28 11:00

    パパー(*´∀`*)ぼく、ゆうえんちいきたーい♪ サーセンwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    977 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 11:02

    ( ゚д゚)マジ頼む 弓ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 11:04

    ( ゚д゚)だめだ……おかしいな…

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    979 ほっぺ2017-05-28 11:05

    シュウさんいますかぁーーーー❗ フレポが後300でジャムなので回収したいです🙇 そしたら3050ジャムになるのでラスト引けるのだ👿 それと、最近ご無沙汰のぴゃーさんこてつさんもヨロシクです🙇 ソロのフレ枠で、出てきてくれないのよ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 11:27

    のんさん ほっぺさん アリさん ヽ(o''д''o)ノアリガ㌧♪ オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 ╰(*´︶`*)╯2017-05-28 11:31

    ( ゚д゚)あかんか 弓あきらめます

    このコメントはブロック済です
    982 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-05-28 11:41

    顔さんあんちゃんのんさんハァンちんあんがとなー\(^o^)/ あんちゃんが天使剣以外を振り回してるの始めて見たかも(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 のん2017-05-28 11:41

    ボス あんちゃん アリさん ほっぺさん あんがとです٩( ᐛ )و ちと、ガチャガチャ行って来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    984 ハァン2017-05-28 11:42

    のんさん顔さんほっぺちんあんさんありがとうございました☆ CTチューチュー吸われまくりだがやー(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    985 ハァン2017-05-28 11:43

    あんさん天使剣持ち替えたんだなー。僕もロト剣持ち替えたい!飽きた(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    986 のん2017-05-28 11:46

    当たりかな

    このコメントはブロック済です
    987 のん2017-05-28 11:47

    うん

    このコメントはブロック済です
    988 のん2017-05-28 11:48

    天空進化玉使ってもた(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    989 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-05-28 11:51

    報酬ジェムのフレだけソロのフレ枠に来てくれない。 ラストガチャは諦めるか(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    990 ほっぺ2017-05-28 12:00

    梅ー🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    991 ほっぺ2017-05-28 12:00

    10

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    992 ほっぺ2017-05-28 12:01

    9

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    993 ほっぺ2017-05-28 12:01

    8

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    994 ほっぺ2017-05-28 12:01

    7

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    995 ハァン2017-05-28 12:01

    埋めらぞーま( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    996 ほっぺ2017-05-28 12:01

    6 よゆーかな

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    997 ハァン2017-05-28 12:02

    ヒャッハー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    998 ほっぺ2017-05-28 12:02

    敵がいたよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    999 ハァン2017-05-28 12:02

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1000 ハァン2017-05-28 12:02

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1001 ほっぺ2017-05-28 12:02

    きたか

    このコメントはブロック済です
    1002 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-05-28 12:02

    1000\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1003 ハァン2017-05-28 12:02

    なんじゃこりゃ(´;ω;`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記