【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】アルゴンハート集め専用マルチ募集掲示板

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、アルゴンハートを集める為のマルチ募集掲示板となります。

ドラクエ8(前半)イベント攻略情報まとめ

アルゴンハート集め専用マルチ募集掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

注意事項

  • スタミナの負担は4人でなるべく平等になるようにお願い致します。
  • スレッド掲示板を使って固定メンバーでの周回も可能です、同一メンバーで周回を行いたい場合は、スレッド掲示板をお使いください
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:357件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
297 バト5年以上前

それは開幕後の通常攻撃では? 私が言ってるのはそれ以降の通常攻撃の直後なら次の通常攻撃、スキル攻撃迄は外れても大丈夫って事です。

このコメントはブロック済です
296 パラ希望です5年以上前

説明下手ですみません

このコメントはブロック済です
295 パラ希望です5年以上前

言葉で表現しにくいですが、戦友外してスキル打っても戦友が間に合う事があるという事だと思います

このコメントはブロック済です
294 持ち寄り5年以上前

パラ希望さん、 何か私の理解が間違っていますかね? 第1形態で戦友を外す場合、 通常は戦友していないと思っていたんですが。

このコメントはブロック済です
293 バト5年以上前

通常受けた直後は外して大丈夫って事です。 第2は通常来るタイミングでは外しといて大丈夫なので。

このコメントはブロック済です
292 持ち寄り5年以上前

おめでとうございます。 いろいろご指導、お願いします<(_ _)>

このコメントはブロック済です
291 パラ希望です5年以上前

なんとかなると思いますので、頑張りましょう!!!

このコメントはブロック済です
290 スパムチ5年以上前

それは頼もしいです よろしくお願いします スパムチは昨日と同じスキルで行きます

このコメントはブロック済です
289 持ち寄り5年以上前

あ、すいません。 通常は戦友外してほしくない、という意味ですね。 なるほど。 そうすると、だいたい戦友維持して欲しいと 理解していいですか?

このコメントはブロック済です
288 バト5年以上前

積むスキルは大丈夫だと思いますよ。アーク1で大丈夫だと思うので乱舞2、ルビスで行って見ます。

このコメントはブロック済です
287 パラ希望です5年以上前

実は先程、野良でクリアー致しました。

このコメントはブロック済です
286 持ち寄り5年以上前

了解です。では、ちょくちょく戦友は外します。 あとパラのスキルですが、 何かご意見はありますか?

このコメントはブロック済です
285 バト5年以上前

2ターン目の通常後ガードです。 第1では開幕以降割りこみは無いので、ボスのスキル攻撃が直ぐ来る時じゃなければ、ボスのの通常攻撃後は戦友外れても大丈夫です。 ラスゲ突入も戦友外れてても大丈夫です。もちろんバフが入ってる前提で直ぐ通常攻撃が来ないタイミングです。

このコメントはブロック済です
284 持ち寄り5年以上前

了解です。 1ですが、バトさんはそれでよろしかったでしょうか? 開幕含め、HP管理が大変になりますが。

このコメントはブロック済です
283 パラ希望です5年以上前

私は、マラー・ピオリム・めぐみ・舞で行こうと思いますが、いかがでしょうか?

このコメントはブロック済です
282 持ち寄り5年以上前

そこも結構迷ってまして、 昨日は、バイキ・ピオ・舞・恵でした。 個人的には恵を使う機会があまりなく、 他のに変えた方がいいかもしれないと思っていました。

このコメントはブロック済です
281 パラ希望です5年以上前

1:バトさんがアクブレ2積みでしたら、第一形態中に戦友を外すの賛成です! 2:それで宜しくお願い致します。 3:咆哮後に戦友スイッチの方が良いかと思います!

このコメントはブロック済です
280 バト5年以上前

行けますよ。 念のためパラさんの積むスキルは何ですか?

このコメントはブロック済です
279 持ち寄り5年以上前

あ、276を作成中に揃われていたんですね。 よろしくお願いします<(_ _)> パラ希望さん、 いくつか事前に打ち合わせたいんですが、 1.第1形態中、戦友を敢えて外しますか?  (第2形態中のような立ち回りにしますか?) 2.今日は私が先にガードで良かったでしょうか?  その場合、2ターン、自分の通常後にガード、で  良かったでしょうか? 3.咆哮前に戦友をスイッチしますか?  クリア動画でも対応が分かれていますが、  どちらが正解なのか、自分はよくわからないです。 スパさん・バトさんも含めて、 ご意見いただけると助かります。

このコメントはブロック済です
278 スパムチ5年以上前

私は jokerさんの動画を参考にしました 解説付きでとてもわかりやすかったです

このコメントはブロック済です
277 スパムチ5年以上前

4人揃ってますよ

このコメントはブロック済です
276 持ち寄り5年以上前

皆さん、こんばんは。 あの後、ぱるぷん動画?を見ましたが、 全員9段・うち3人盾持ち、更に通話という条件で、 1時間半くらい見て、たぶん7戦全敗でした。 (ラスゲに入ったのが確か1回) この条件で全敗というのを見て、 正直、心はだいぶ白旗です。 念のため22時半までは、ここを見るようにしますが、 4人揃わなかったら解散にしましょう。

このコメントはブロック済です
275 スパムチ5年以上前

バトさん、よろしくお願いします

このコメントはブロック済です
274 スパムチ5年以上前

はい、大丈夫です

このコメントはブロック済です
273 バト5年以上前

何時ごろから行く予定なのかな?

このコメントはブロック済です
272 パラ希望です5年以上前

遅くなりすみません。 今から行けますが、皆様いかがでしょうか?

このコメントはブロック済です
271 スパムチ5年以上前

すみません、遅くなりました これから大丈夫です よろしくお願いします

このコメントはブロック済です
270 バト5年以上前

20時ぐらいから大丈夫です。また覗きに来ます。

このコメントはブロック済です
269 持ち寄り5年以上前

パラ希望さん、こんばんは。 ちなみに今日は何時から大丈夫ですか?

このコメントはブロック済です
268 パラ希望です5年以上前

了解しました!宜しくお願い致します!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記