【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ロト装備&大天使のブーメラン&オリハルコンのツメガチャ(1/7~)情報まとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、1月7日より「ロト装備&大天使のブーメラン&オリハルコンのツメガチャ」が開催されます。このページでは「ロト装備&大天使のブーメラン&オリハルコンのツメガチャ」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

ロト装備&大天使のブーメラン&オリハルコンのツメガチャの情報まとめ

開催期間

1月7日(土)~1月10日(火)23:59

ロト装備&大天使のブーメラン&オリハルコンのツメガチャの内容

  • 10連毎に星5一枠確定

ロト装備&大天使のブーメラン&オリハルコンのツメガチャで排出される装備

ロトの剣ロトの剣 ロトの兜ロトの兜 ロトの鎧(上)ロトの鎧(上)
★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆
ロトの鎧(下)ロトの鎧(下) ロトの盾ロトの盾 大天使のブーメラン大天使のブーメラン
★★★★☆ ★★★★★ ★★★★☆
オリハルコンのツメオリハルコンのツメ - -
★★★★☆ - -

排出確率

星5武器の排出確率は、通常通り7%です。

10連ふくびき確定枠以外の9枠提供割合

個別の排出確率は、目玉装備が0.5%でその他は等分割されています。いつも通りの排出確率です。今回の目玉は7つあるので3.5%で目玉装備がでます。

星5を引いたら1/2で目玉という計算です。

10連星5確定枠の提供割合

星5確定枠の排出確率も、目玉装備が0.5%でその他は等分割されています。一点狙いはかなり厳しいですね。

ガチャシミュレーター

ロト装備&大天使のブーメラン&オリハルコンのツメガチャシミュレーターはこちら!

今回のガチャは回すべき??

無課金&微課金

今回のガチャは、無課金や微課金の方は回しても良いガチャです。ロト装備はどれも優秀なスキルを持っており、武器も強力です。

ただ、同時に天空ガチャ、メタスラガチャも開催されていますので、よく見比べて自分に必要な装備が1番多くでるガチャを引くようにしましょう。

重課金

今回のガチャは、重課金の方は引いても良いでしょう。目玉装備が排出確率が0.5%ですから、1点狙いの場合覚悟は必要です。

アンケート

今回のガチャどれくらい引く?

目当ての装備完凸まで引く 8
目当ての装備がでるまで引く 22
初回10連だけ引く 61
持ってるジェムすべてを使って引く 29
単発で少しだけ引く 15
引かない 177
引きたいが引けない 139
その他 13

まとめ

以上、ロト装備&大天使のブーメラン&オリハルコンのツメガチャの情報まとめでした。目玉装備以外常設の装備しか排出されないとはいえ、ロトの剣や、ロト装備はとても優秀ですから余裕るある方は是非引いておきたいですね。

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

12 名無しさん

今日二十連だけしたけど、目玉なんか一切でないし星5も確定枠しか出ないから今すぐ欲しい奴以外引かない方がいいよ!

11 名無しさん

10連を3回引いて、ロト装備は兜が1つだけ。 こつこつジェムを貯めたのになぁ…

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記