スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
私は初期勢ですがスメール後あたりから腰が重くなってストーリーや探索やらがおざなりです フリンズさん目当てにちょっとだけ勢いを取り戻しました 育成は参加ラインスレスレって程では無いのですが、エンジョイ勢の中でもひよっこ寄りだと思います。 厳選という運ゲーが好きじゃなくてステも多分乏しめ。 (推し数名はそこそこ厳選。今期だと刻晴・綾人・ヴァレサ) シアターのハードは平気で螺旋も11層は余裕なんですが、星9はほぼ無理、星6も最近怪しいです。 マスターのクリアは行けるんですが星となると...
という状態なので、こんなとこで聞くのもアレですがちょっと市場調査したくてスレ立てしました。 私が星取れないのはそらそうやろ案件だと思うので、あくまで全体像が知りたいという感じです。昔に見た情報ではありますが、螺旋星9取ってる人って全体から見ると10パーセント台だとかなんとか...
簡単簡単言ってるのはマウント取りたいか、相当昔からやってて、かつほとんどのキャラを取ってて育成してる勢だから、基本取れないと思った方がいい ホヨバ自身原神の最適解は広くキャラを浅くとる(凸まではしない)ことだと公式で言ってる
やっぱそうなんですね~~ マスターの地点で「難易度が高い(=運営想定でも「やり込み勢向けのコンテンツ」)」と記載されていますし、私くらいの進捗ならば、クリアできるだけ上出来、星はむしろ取れたらすごいくらいの認識でいるのが楽しめそうですね!
無課金でも12いけてる人ザラにいる しかも初期勢どころか85〜89以降の人たち
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「原神」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
スレタイ通りです 最近になってマスターに手を出したんですが、血反吐を吐くようなリトライでやっと星10取りました 効率動画とか見るとなんか「クリアできました!」とか「アルカナいけました!」の声が多くて困惑しております