原神における、雑談掲示板です。原神についての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
生保でパチやってた奴らが今はアパートでソシャゲしてたりするからなー
別にバイトでも働き方は人それぞれだしいいと思うが、 『900日連続上限狩りしててキャラ武器完凸』ってのがな… その人の人生って何なんだろうね
時間をかけた遊び方のできる人気ゲームは大抵そういう層がいる
なんか本当にやばそうだね…闇深いというか…
"そういう人"の集まりだよ 関わらん方がいい
ランキャストのいる鯖入ってみたら、 キャラ武器完凸して900日連続で精鋭上限まで狩ってる成人男性が【正社員ではなくバイト】してて まあ色々察してしまった
今更気づいたんだけど開幕キャストって貸し出せないんだな…勘違いしてたわ。…逆に開幕キャスト入れまくってたあの編成で八重も雷電もいないのにみんな誰を使ってたんだ…
uid晒すところがあるのですか?と質問したものです ちょこちょこっと色々な方教えてくださってありがとうございます 勉強になりました!
ここにもいるさ だが、それは子供というものだ。自分のやりたいことを思うがままにやるというのはね 現実でも社会規範やモラルに則り生活しているだろう? ここでも同じ事。だから使用禁止制限をしていたのではないかと愚考する。強き者の責任というものさ そんな有象無象のような取るに足りない存在になるな 好きなキャラを使いたい気持ちはわかるがそれなら一人ないしはフレとやればいいだろう 君が好きなキャラを使って精鋭をしたいと同じように他の人も好きなキャラを使いたい。それが出番無しで終わったらどうよ? 好きなキャラを使うだけなら武器をレベル1にするなどして手加減をすれば良い話 ナビィアは☆1を持たせてよく出しているぞ
マルチ板荒れすぎじゃない?
実際、画像投稿機能が廃止されたことで晒されるリスクが大幅に減ったから安心して俺tueeeできるようになったよ 画像は嫌でも目に入るのに対しリンクなんて踏むのめんどいしな。
分かりやすく教えていただきありがとうございます!まだはじめたばかりでおれつえええ出来ませんがいつかできるようになったらいいですwでも、冗談抜きで安心してテイワット旅頑張ります
まーけど実際晒 しスレや晒 し掲示板はあるしオプチャは匿名同士で情報共有してるしUIDをエクセルにまとめてるやつもいるけどね
いむがーはそもそも閲覧つかない仕様
あるけど5chやツイッタに投稿してそのリンクをここに連投しても数人も閲覧つかないので実質ない さらに言えば参加者で見てるのはさらに少数なので安心してオレツエエエに励んでほしい
失礼します uid検索というのは原神のユーザーさん晒すみたいなところがあるんですか?
やっと4章6幕まで終わった〜
Discord行ったら? ここみたいに完凸使っただけでさらされることはないし
廃課金様は無微の嫉妬ってことにしたいよねー
好きなキャラだから完凸する精神で、好きなキャラことごとく完凸した結果、マルチだと好きなキャラ全て使えなくなってつまんねーとかなってる人いない?好きだから完凸する一般論とここのやり方は真逆…つまりどうでもいいキャラしか使えない精鋭の何が面白いんだか。
俺つええしてる奴らは自分に夢中だから他人のことなんて見てないわw キレてんのは完凸持ってない無微とかあえて星4使ってるやつな。オレは完凸使うの封印してるのにお前は使いやがって💢て自分ルールで勝手にキレてる
フリーナのガチャ天井まで引いたらフリーナ出た! けど、他ゲーしててモチベないから武器ガチャ10連引いたら餅武器もでたwwwwwwww
同じ穴の狢同士の俺ツェーしたいけどできないから他の俺ツェーや先行を晒 して俺だけツェーできる環境作りたいって事か?理解できんな
あと2週間ぐらいで夏休み始まるから平日も荒れるよやったね
UID検索しても出てくるのワシだけやんけ
はい🫵🥺
初対面でお前呼びしてくる人に絡まれたんだけど速攻ブロックしていいよね?
オプチャの方が敷居は低そう
出先でID変わってるかも よく精鋭参加してる人だよ チャットしてる感じは元気で優しい人、先行もしない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
精鋭狩りは発達障害マルチって言い得て妙だわ