ドラクエウォーク攻略記事コメント
とっておけばよかった、、
強い人に関係ないかもだけど、ドラクエウォーク始めて2カ月目の俺に取っては神ぐらいと同じぐらいの神装備だわ。ランプ千里を周回できるのがやっとで、他の千里は敵に先制取られて周回できないレベルだったのを全ての千里を周回できるようにしてくれた神装備。オート周回は流石に無理だけど。
攻撃力足りないんじゃない?アクデ千里だとソードイド、キングスライム、キャプテンクロウ、覚醒ハーゴンでオートできる。ハーゴンとシャルマナ両立させると通常攻撃しかしなくなる。
使い方出来なくて草
オートにすると通常攻撃するんだけどおかしいんじゃない?
円月輪やグリ爪持ってなかったので大しゃもじ獲れてから祠や千里行が飛躍的に楽になった。特に6周年千里行もオートで周回できるようになったのがありがたい(たまに事故る)。
17章フィールド戦闘の安定感が段違い 上手く組み合わせれば大化けする武器だな
普通にデバフサポート最強だよ 防具なしでも心珠で眠り成功率を盛れば17章のほとんどが寝るしヒバも100%寝る
こころをスライム系とセラフィつけても、レジストされるんかいな。
頭防具がアタリ。セラフィprpr
こんなの8.0点くらいで十分だわ 副産物のセティアロッドの方が当たり
どこかのサイトで眠り成功率アップが効くと書いてあった
スライム付着するのかわいい
熟睡じゃなくても寝たあと殴ってなかなか起きない気がする これ今だけの仕様か
使ってみたけど、すばやさダウン確定じゃない五味だった。
熟睡はダメージアップあるから早めに決めたいんだが、 メタル登場時のニンジャカッターが邪魔過ぎる。
6周年千里行で有用すぎる コスト制限でもピオリム1段階すら必要ないような 先行して殴れば寝るし
補欠にグリ爪2本持たせ、状態異常盛りの忍者にシャモジで全体攻撃させると、 17章周回はまずボミオスが殆どに入る。 5割が熟睡凍結死しながら吹っ飛ぶ。残りの半分は熟睡。 動ける2割にも影縛り入る事がある。 スライムの追撃はオマケ感が強い。
>>5 耐性貫通の発動時はもとから必中だから除外するとして、普通に発動する分には成功率は参照されるらしい。耐性の扱いも同様。眠り時の必中、ガード非発動は眠り同様効果あり。 注意点は眠り状態に対して発動するスキル効果は別の状態異常として扱うとのこと、眠り中の相手の眠りはターン含め熟睡で上書きで叩いても起きないとのこと。
体の装備は「眠り成功率+5%」が付いてるけど、そもそも眠りと熟睡は別物なのかな? 獣狼兵バゴス(前回のイベントメガモン)は眠りが有効だったから、こころと装備で眠り成功率90%以上にして、毎ターン眠らせての完封が話題になってたけど...。 「敵全体に眠り成功率90%以上+全体に体技ダメージ+目覚めにくい+守備力ダウン+敵全体のすばやさをかなり下げる」って効果があるなら、さすがに今後も含めて環境ブレイカーよな。
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
肉球印の大しゃもじの評価とこころセットコメント
25件中 1-20件を表示中