ドラクエウォーク攻略記事コメント
麻痺はグレゴリダンスくらいにしか入らないのでそこに期待するのは微妙
晴れは72戦、雨は50戦でS4終了。 雨の方、40戦くらいでやっとこS一個合成できたんだけど、今週7戦(WS一回分)でS三個出て唐突に終わった。 昨日今日の労力(登録14ヶ所)が半分無駄になったw
倒したいのにほこら無さすぎ
会心必中じゃなく会心のひらめきでは?
多分もっといいやり方はいくらでもあるんだろうけど、とりあえず雨はこれで今のところはなんとかなってるな。 忍者 水竜と光の玉。麻痺成功をできるだけ上げる 雷鳴士 ケキちゃん。雨天にするための雷鳴士 魔人 神喰らい 大神官 八竜神 忍者ジャッジパラライズ→雷鳴士バイキルト→魔人会心必中→大神官アンコール→魔人会心必中→忍者光の玉→雷鳴士ロンド→魔人凶刃→大神官アンコール→魔人メメントモリからの凶刃
雨の方は今のところは左と真ん中は麻痺毎回入ってるな。 麻痺成功率と状態異常成功率の合計は+80%にしてるけど。
麻痺効かなくなってるような気がする
忍者で状態異常成功率+眠り成功率を+77%にしてるけど今まで眠らせ失敗は一度もないな。 それより祠少なすぎるのきついな。バッファロンモヒカントに比べても数倍少ないだろこれ。
ラリホーは覚醒ハーゴンとシャルマナの確率増で対応してるけど、失敗は極たま〜にあるくるいかな
バシルーラ持ってるようなやり込んでる人は普通に倒せると思う。
晴 アルゴングレート戦 ①ニンジャ ルイーダウィップ ②大神官 しんぴの水晶 ③魔剣士 神喰らいの大剣 ドラゴン特攻 ④守り人 サマーメモリー 眠り成功率盛 1ターン目 ① 麗しきコンビネーション、②ラッキータロット⇒③、③天裂く凶刃、④ラリホー⇒アルゴングレート 2ターン目以降 ① 麗しきコンビネーション、②回復または凶兆のタロット、③天裂く凶刃、④ラリホー⇒アルゴングレート ※スーパーハイテンションまたは剣魔合一の魔剣士はフォースブレイク
どうしても倒せない人で八竜神の剣があれば 真ん中をバシルーラで飛ばしてから 両サイドをゆっくり倒せば良い また八竜神の剣が無くても 雨のほこらなら同じ方法が適用可
ホントそう
神喰らいのおかげで制限もサクサク1ターンでございます。
とりま晴れだけ40倒してS二個確保。直泥1 合成1。 チェーンソーのおかげで3600ほこらスルーしなくてよくなったのほんと有難い。
眠り言うほど入らない。 3回に1回ってとこ。 全く参考にならない。
晴は制限なしでメタル大剣で2~3タンで安定していけるようになったけど、左残るな。めんどい。 6周年武器あればかなり楽になりそうだな。
やっと安定してきた。 守人 ピッコロ 耐久よりで爆裂魔光砲 気合いの後はにおうだち 魔人 八龍、魔神 竜の激昂からアルゴンに天上天下 ゴドハン グリ牙 大神官 太陽扇 八龍で相手のテンションアップ防ぐのと、恐怖与えやすくなって安定
MP回復こころ持たせた上で無限ラリホーさせつつ猛毒でジワジワやっちゃえば時間はかかるけど行けると思う(恐怖があると尚良い)。ただ、左のマジシャンだけは早めに倒しておいたほうがいいね。
制限ありだと強すぎる。 MP足りない。
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