ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
配布チケット20連とマイレージ50連で、剛拳、竜神王剣×2、ルビス戦鎧下、光創神下でした。 武器はルビス槍のみ所持だったので、嬉しい結果。 竜神王剣は、デイン単体はルビス剣、王者剣が、ギラ全体は覇王斧、竜鞭があるから凸するか迷うけど、いきなり守盾が貴重だし、攻撃呪文減の全体ギラは複数使うケースがありそうだし、我慢かな。3周年以降だと7%に見直されてるように、凸の5%アップもインフレで相対的に価値下がってるし。
有償、配布、マイレージ 計40連回した ルビス下×2 竜神頭(被り) 竜神下 光創神のつえ ピックアップの中で唯一所持していないのが出たからありがたい 尚、関連防具は持ってないのでバギ本防具で賄います 贅沢言えば竜神盾、武神頭も欲しかった
あざまっす!
全部持ってなかったから無課金で貯めたジェムと配布チケと歩きコインで150連回したよ。 武器はルビス槍2本だけ、ルビス上×6、残り他の上下が6。 いつもより虹箱がたくさん出たけどひでーな。
とりあえず剛拳以外は全部出たよ。竜神三本目・・・剛拳欲しかったな。マイレと無料ジェムで
メガモン最下位お荷物だったワイが剛拳、竜神王で世界が変わりました 無課金微課金はまじこれ引くべきや
おめ!
そしてモヒカントS2個 バッファロンS2個必要になってしもた
12連したら爆裂拳2個出た
どんなに強い武器でも当たらないないと意味がない 6万なんて無課金じゃ半年かかるわ 3万で確実に使える武器が手に入る 無課金なら復刻一択だわ
無償100連と有償10連で 爆裂拳1竜神王2光創神3ルビス1だったわ 武器とれてなかったから最新より、こっち引いた方が得だわ
周年は最新武器を引けるように、6万貯める。ハーフアニバーサリーは気に入った型落ち武器が複数あったら引く。その他はジェムは使わない。としてます。 普段あまり武器が増えないので、常設の入ってないガチャは、やはり魅力です。
続ける気あるなら絶対4周年までジェム温存してた方がいい インフレ率ハンパないし、今の武器が昔の武器みたいに型落ちするぞ、昔は竜王(真)おかしいから今よわいし
武器どれもなかったので、3万ジェム入れました。 剛拳2、竜神剣2、武神上下、竜神上下がでました。 個人的には満足。
剛拳欲しいな。前回防具は全部出たけど、武器がな~。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「3.5周年復刻ガチャ(永劫の神々)は引くべき?|当たり装備と評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
3.5周年復刻ガチャ(永劫の神々)は引くべき?|当たり装備と評価コメント
1-15件を表示中 / 合計15件