ドラクエウォーク攻略記事コメント

アトラスの攻略と弱点|復刻強敵コメント

83件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約3年前

    やいばくだき14連続入らなかったぞ、本当に運営確率設定く そだな

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約3年前

    240体でちょうどS1個。 この程度の回数まだまだ最悪とは言えないのだろう でもS2個目も同じ位かかると想像したらつれぇわ

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約3年前

    119匹討伐、現状SSAACCD 強敵は毎回+解放付きにして欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約3年前

    今日で討伐355体...未だA3つ。今まで、ドロップはBを4回ほどで他全てCかD(おそらくほぼD)。あまりにもキツすぎる。こんなことをさせる意味がわからない.... 試しに今日朝からチェックしてみたら、52体倒してD6とC1のみ。ひどすぎて泣けてくる。 さっきアトラスのためだけに30分ほど散歩して道中の10体倒してドロップは一度もなし。なんなんや...ヘルバオムの時もキツかった(280匹くらいでようやく合成S)けど、今回は圧倒的にキツい。

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約3年前

    143戦で直S1合成S1 直Sが100戦過ぎてからやっと来たけど、運が良かった方だな・・・

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約3年前

    やっぱ合成Sまで300戦前後は必要なのか 現在168戦してA2B2C2のほぼ折り返し 沢山出没するし失うアイテムも無いけど中々の苦行だね

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約3年前

    アトラス現在294戦して合成Sが1個 パズズはたった3戦でS2個 もうアトラス戦飽きたわ… せめてもう1個欲しい…

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約3年前

    ☓ スタスタ → ○ スパスタ 最初はバトがやいばくだき、スパスタがヘナトス パラはビグシ、賢者は回復 先ずはアトラスの攻撃力を下げてから 守りの盾を順次かけていきました。 最初はバトでなく海賊でやっていたけど、咆哮の効果が いまいち分からなくて変えました。

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約3年前

    パラ58…光のタクト凸2 バト74…雷神凸3 スパスタ60…魔狼牙   賢者66…悟りの杖 のおかげで魔狼牙にヘナトスが付いていると 初めて知った。ありがとう! 全員守りの盾を維持。パラはビグシ維持、時々回復。 スタスタは、ほぼヘナトス時々攻撃。 賢者は回復、時々ルカニ。バトは捨て身から攻撃。 少し時間がかかったけど安定した攻略ができました。

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約3年前

    一番最後の行だけでいい。 起こりうる確率は変わらないってだけ。 その上の収束なんたらとかユーザーごとにバラつきがあり得るとか そんな当たり前のことは言わずもがな。

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約3年前

    やいばくだき抜きでやったけど 29までは楽勝だと思ってたのに30の被ダメがデカくてガンガン沈んだわ そうなるとまもりもビグシも更新追い付かなくて泥沼状態 アイテム乱発して辛うじて勝ったけど最後の最後でケチ付いた…

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約3年前

    落ちる時は落ちるし落ちない時は落ちないから気長に狩りますわ 100戦目まではドロップはかなり悪かったけど110戦超えてからは連続でAやSドロップして150戦目でS4つ揃った

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約3年前

    この下の方で議論されているけど、 それもあなたの試行回数が少ないから偏ってるだけだと思います。 実際何回試したのですか? 検証を何千回、何万回もしているであろう運営や攻略サイトの方がよっぽど信用できる。

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約3年前

    自慢するだけで攻略になる情報一切書き込まないとか ゲームでしか誇れる事が無いんだな…

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約3年前

    低レベルだと何連続もこころドロップしないけど、20以上だと連続してこころドロップするな… 運営のことだから、レベル関係無くこころドロップ率は同じって告知が信じられねぇ

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約3年前

    このゲームのどんなコンテンツでもいえることだけど、楽勝ってやつらはSP・配布装備のみでも同じ戦い方で楽勝なのかやってみてから書いてくれよ ここでデバフやビクシ推してる奴らはどんな構成でも安定するから推してるんだろうが

    このコメントはブロック済です
    67 微課金ウォーカー約3年前

    普通にヘナトスとかやいばくだきしなくても勝てました。てか入ること自体知らなかった。笑 アトラスLv30で、パラディン守備力1000盛りとスカラかけとけば200ぐらいしか喰らわないので、パラディン入れたら楽勝ですよ(*ˊᵕˋ*) 常に賢者とかは守りの盾かけましょう。

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約3年前

    あなたが言う「よくかかる人」と「かからない人」ってどういう意味ですか? たぶん1000回検証した「結果」を見てそう呼んでるんだと思います。 その過去の結果はこれから挑む未来の結果には何の関係もないです。 1000回中900回かかった人→未来はわからない 1000回中100回かかった人→未来はわからない となるはずです。 もしゲームで設定されているかかりやすさが理論上50%なのだとしたら、 どちらも未来は平等に1000回中500回かかることが「期待できる」から ユーザーによってかかりやすさや攻略法が変わることはないです。 ここからは自分の考えですが、 結果を見て下した評価が「よくかかる人/かからない人」「運がいい人/悪い人」であって 最初からそんな性質を持った人などいないのではないでしょうか。 (ガチャやこころドロップ率にも言えると思います)

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約3年前

    62さんと63さんとでやいばくだきの入りに結構差があるようですが、器用さで成功率が変わるのかもしれませんね。 グレイトマーマン戦でやいばくだき活用しましたが、器用さの高いこころに変えたら成功率上がった気がします。統計取ってないので体感ですけど。

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約3年前

    とりあえず50戦して4回やいばくだき使用してみた(Lv25) 合計200回だけど124回入ったわ。最大で5回連続ミスあったが連続6回入ることもあった。 普段やいばくだきなんて使用していない人間からすると入る方ではあると思う。 周回時の天雷がモブにほとんど攻撃力減はいらんから

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記