ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ドラクエ
久々に戦うと、こちら側のインフレをめちゃ感じる でも、魅了=実質ザキなのはちょっとムカつくw
今さら負けることはないけどドルマなんだよね?! バギじゃないよね!?
りゅうおうのおすすめ属性1位がバギ(0.85倍)になってる
心Cばかりでる。何かのバグか?
なんてエラーはつせいするの
もうりゅうおうはこれで2回目の復刻ですから シャッフル対象外なのは仕方ない
竜王ばかりでりゅうおうさんあまりいない…
いつもDCばかりだったのにいきなりのS泥
そうだね 手形の数もあるし、そもそもメガモンは時間の制約上大した数回れないしね ほこらカモーン
今のイベント終わったら期間限定でいいからほこら枠にしてほしいね。手形少ないからS出るまで討伐出来ない。
いきなりsでた アンクルはaすら出ないのに
途中参加の人がデーモンハント連発で簡単に抜かれてしまいましたが。2位で直S。試合に負けて勝負に勝ったのかも(相手は知らんけど)
普通のメガモン枠をほとんど見かけない 新規ユーザーにこころを集めさせないようにしてるのか
昨日A、今日S。昔は渋かったなぁ。
今更りゅうおうなんてコレクション以外の意味ないんだから 正月キンスラみたいに手形を報酬に入れてほしいわ。 ただでさえ合成量多いのに。
4連続Cの後に5連続D。 明らかにプレイヤーに告知しないところでドロップ割合変えてるよね。 どういうつもりでこういった仕様にしているか分からないけど、 特別討伐手形っていう課金に繋がる要素なんだから、やるならもっと巧妙にやれよって思ってしまいます。 学生レベルの知識でやる気もないような開発陣に関しては自発的に辞めてもらいたい。
おめでとう! こっちは合成頑張ってもAが一つだからなかなか世知辛い。
ここまで長かった、、初期からやってて前回もSにならず、、やっと直Sかよ!あとAひとつでSだわ!!
拡大確率アップしてないよな今回…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「りゅうおうの攻略と弱点倍率|復刻メガモン」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
りゅうおうの攻略と弱点倍率|復刻メガモンコメント
178件中 1-20件を表示中