【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】まもの軍団イベント専用マルチ募集掲示板

まもの軍団イベント専用マルチ募集掲示板です。まもの軍団イベントをマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

まもの軍団イベント専用マルチ募集掲示板

魔王級攻略マルチ募集掲示板

人気のボス攻略掲示板

失われし時の怨念&災厄(大魔王級)
専用募集板
NEW
魔星神イライザ(大魔王級)
専用募集板
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板
帝王エスターク
(大魔王級)募集板
ニズゼルファ
(大魔王級)募集板
遊び人専用板|天空三魔NEW 遊び人専用板|ロト三魔NEW
決戦ロト伝説専用板 決戦天空伝説専用板

りゅうおう募集板 シドー募集板
ゾーマ募集板 海王神募集板
古代遺跡募集板 デスタムーア募集板
ムドー遺跡募集板 バラン募集板
ヒュンケル募集板 魔剣士ピサロ募集板
デスピサロ募集板 魔物軍団イベント募集板
職業邪神レオダーマ用板
オムド・ロレス募集板 エスターク募集板
ダークドレアム募集板 ゲマ募集板
ミルドラース募集板 キングモーモン募集板
冥竜王ヴェルザー募集板 真・大魔王バーン募集板
超魔生物ハドラー募集板 勇車スラリンガル募集板
オルゴデミーラ募集板 ヘルバオム募集板
狭間の闇の王募集板 大地の魔人募集板
オムド・ロレス募集板 ルジュラド募集板
ゴルドロス募集板 キングモーモン募集板
スーパーキラーマシン募集板 焔鎖の化身募集板
海王神専用募集板 鬼眼王バーン募集板
ファラオ・ヘッド募集板 ドルマゲス募集板
テンカー募集板 バハムート募集板
ラプソーン募集板 聖なる巨竜募集板
永遠の巨竜募集板 リーズレット募集板
ウルノーガ募集板 ゾルデ(魔王級)募集板
ブギー(魔王級)募集板 ジャコラ(魔王級)募集板
キラゴルド(魔王級)募集板 ガリンガ(魔王級)募集板
ホメロス(魔王級)募集板 四精霊募集板
願いの化身(魔王級)募集板 グランドラゴーン募集板
四魔王(魔王級)募集板 異魔神(魔王級)募集板
ボーガン(魔王級)募集板 アラッド(魔王級)募集板
覚醒帝王(魔王級)募集板 ザイアック(魔王級)募集板
オリハルザム(魔王級)
募集板
クインフィプリ(魔王級)
募集板
魔星神ゼイアン(大魔王級)
募集板
魔軍師イッド(魔王級)
募集板
風の厄災(魔王級)募集板 竜騎衆(魔王級)募集板
破邪の淵竜(魔王級)募集板 ガナサダイ(魔王級)募集板
エルギオス(魔王級)募集板 デュラン三連戦募集板
エビプリ三連戦募集板 かみさま三連戦募集板
ニズゼルファ(大魔王級)
募集板
帝王エスターク(大魔王級)募集板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:14099件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
14069 名無しさん約5年前

了解しました。 私、地図はほぼ終わりが見えたのでリクエストはありません。 あなたも何処でも良いとの解釈でいいでしょうか? 周回前に、お2人に行く所聞きたいと思います。

このコメントはブロック済です
14068 名無しさん約5年前

私ホストだったので、フレンドの方が解放してないので貼り返し出来ませんっと言っておられたので。 フレセンだったから出発出来たのかな? ちょっと謎ですね。

このコメントはブロック済です
14067 名無しさん約5年前

新フレさんの周回状況を聞いて貰ってから何処を周回するか決めては如何でしょうか?

このコメントはブロック済です
14066 名無しさん約5年前

了解しました。 こちらこそ助かりましたm(_ _)m しかもフレンドさんお二人との周回だったので、私も楽しい時間過ごせました。フレンドの方専用スレとかではなくて、皆さんが気軽に利用出来るスレで出会いましたので、もし良かったら周回の時にはそこに来てくださいますか?ギガバトルは種類多いので、同じ所でコメもらえたら、皆さんの行きたい所いけるのでは?マルチ募集スレです。 利用者は、私とフレンドさんしかおりませんがー笑

このコメントはブロック済です
14065 名無しさん約5年前

前回の時は部屋に入る事は出来ましたが、出発すると解散してしまいます。ただフレ専はやった事がないので分かりません。あと新ボスの鍵と紋章のドロ率がかなり悪いです。近々に各ボスのギガ伝がくるので鍵や紋章がドロ率が上がる事を期待した方が良いかもしれません。 地図埋めはまだまだ先が長そうです。

このコメントはブロック済です
14064 名無しさん約5年前

スキル玉集めは自分も非常に助かりました。直接やりとり出来ない人にキャラ名を変えて御礼をしますが、誰に言っているか確信が持てないのは当然の事ですのでフレさんに気にしないで下さいとお伝え下さい。 あと自分はあまり細かい事を気にしない性格です。笑

このコメントはブロック済です
14063 名無しさん約5年前

前回の時に、挑戦出来なくてもフレセンなら入れた様な? 間違ってたらすいません。 地図埋めとかどんな感じでしょうか? 時間帯によりますが、鍵と紋章集めなら新ボスの所を周回しますか?

このコメントはブロック済です
14062 名無しさん約5年前

ありがとうございます。 フレンドさんに確認してみます。 火竜伝説級、事故おおいですね。 周りを気にしない人おられたら、誰かがおちますね。 後、伝え忘れていました。 フレンドさんがスキル玉集め、本当に楽しく回れたみたいで ありがとうございました。っと伝えて下さいとの事でした。 キャラ名確認したみたいですが、確信もてなかったので自キャラ名変えれなかったみたいです。遅くなりすいませんm(_ _)m

このコメントはブロック済です
14061 名無しさん約5年前

ゼイアンを周回するなら全員が挑戦できる状態にしておかないと出発出来ないので要注意です。自分もゼイアンは挑戦していないので超級からになります。既に挑戦できる状態になっているのでゼイアンでも大丈夫です。

このコメントはブロック済です
14060 名無しさん約5年前

鍵の事なら本当に心配しなくて大丈夫ですよ。 直接やり取りできるのは貴方しかいません。 たまにキャラ名を変えて来てくれたら周回する程度なので大丈夫です。貴方を含め皆さん気軽に参加してもらえると嬉しいです。

このコメントはブロック済です
14059 名無しさん約5年前

周回時には、ゼイアンあった方が良いでしょうか? ゼイアン残してあるので、ゼイアンが良ければ私はゼイアン貼ろうと思います。

このコメントはブロック済です
14058 名無しさん約5年前

ありがとうございます。 貴重な鍵なので申し訳無いです。 確か発掘でさっきGETしたと思います。 鍵2本になったので全然良いです。 あなたのフレンドさんはいいのでしょうか?

このコメントはブロック済です
14057 名無しさん約5年前

21時ぐらいで大丈夫です。 伝説級が貼れなくても気にしないで下さいね。

このコメントはブロック済です
14056 名無しさん約5年前

個人的な意見ですが、マルチとソロの両方でジェムが貰えるはずなので、手に入れた鍵はソロで使われては如何でしょうか?

このコメントはブロック済です
14055 名無しさん約5年前

グレイナルですが、折角なので、紹介して頂いたフレさんと、お声掛けられた方を全員御招待しましょう。鍵の事なら心配しなくて大丈夫ですよ。色々と都合もあると思うので適当にグループ分けして下さい。お願いします。

このコメントはブロック済です
14054 名無しさん約5年前

お疲れ様です。 フレンドさんの都合もありますので、周回は21時くらいになると思います。大丈夫でしょうか? 全てのボス伝説貼れる様にしときますね。 伝説級ではないボス居たら、ごめんなさい。

このコメントはブロック済です
14053 名無しさん約5年前

返信が遅れてすみません。 今日は周回に参加できますのでお願いします。 スタミナを満タンにしておきますので早めに時間を教えて貰えると助かります。

このコメントはブロック済です
14052 名無しさん約5年前

グレイナイルについては、お返事頂いてからフレンドさんに声掛けしようと思います。紹介したフレンドさんは、多分ですが武器ダイ剣の獄門、乱舞のバトなら行けると思います。武器以外の会心バトの装備は素晴らしいと思います。 もし、私のフレンドさん1人なら、先に声掛けさせて貰ったフレンドさんは、私の鍵でお連れしますので気になさらずにお願いします。

このコメントはブロック済です
14051 名無しさん約5年前

お疲れ様です。 返信、ありがとうございます。 了解です。明後日、周回楽しみにしてます。 紹介したフレンドさんとは別のフレンドさんに、一様!声掛けさせて貰ってます。その方は猛者の方で、あなたと一緒でバト!パラ、スパどの職業でも行けると思います。 私のフレンドさん、お二人でいいのでしょうか? 私も鍵一本GETしました。紹介したフレンドさんの装備確認してみます。猛者のフレンドさんも、紹介したい1人です。

このコメントはブロック済です
14050 名無しさん約5年前

お疲れ様です。 すみませんが、明日は予定がありますので、明後日なら時間が取れると思います。もしお時間が合えば是非お願いします。あと先日約束していたグレイナルですが、鍵を4本手に入れました。もし良ければ連休中にでも行きませんか?昨日、紹介して頂いたフレさんも御一緒に如何でしょうか?鍵は私が出しますので大丈夫です。

このコメントはブロック済です
14049 名無しさん約5年前

はぐメタロープでしたか。 一様、私も持ってました。 コラボ装備かと思いました。 教えてくれて、ありがとうございました。

このコメントはブロック済です
14048 名無しさん約5年前

お疲れ様です。 昨夜は、ありがとうございました。 最終日に防具玉や特技!かなり貯まりました。 ゼイアンイベント!まだやってないので、今からやりますので今日は初級からになりますので!明日なら超級や伝説貼れると思います。 明日の21時くらいは、ご都合どうでしょうか?

このコメントはブロック済です
14047 名無しさん約5年前

はぐメタローブの上下です。

このコメントはブロック済です
14046 名無しさん約5年前

機会があれば、魔王や幻も御一緒しましょう。 あとゼイアンイベントが始まりましたね。 発掘ポイントや鍵集めが大変なので皆さんと周回出来れば良いと思っています。時間が合えばよろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
14045 名無しさん約5年前

ちなみに、あの見た目装備は何装備ですか? あまり見たことない装備なので、凄く気になりました。

このコメントはブロック済です
14044 ターちゃん◆n1fqzWWcyw約5年前

お疲れ様でしたm(_ _)m 長い時間楽しく周回出来ました。 スキル玉も落ちて助かりました。 フレンドの方、まだ魔王は初心者さんなので、今度ご一緒しで下さい。またイベント始まりましたら、周回お願いします。 ありがとうございました。

このコメントはブロック済です
14043 名無しさん約5年前

お疲れ様でした。 周回楽しかったです。 スキル玉も沢山集まって良かったです。 ありがとうございます。

このコメントはブロック済です
14042 名無しさん約5年前

ありがとうございます。 お願いします。

このコメントはブロック済です
14041 名無しさん約5年前

了解です。 21時10分発で、私からたてますね。 ありがとうございます。

このコメントはブロック済です
14040 名無しさん約5年前

来ました。 取り敢えず待機してます。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記