【Game8公式Twitter】
▶︎星ドラにゃんにゃんのTwitterをフォローする
【イベント情報】
▶︎闇の雷王と炎王・風王イベントの攻略NEW
┗闇の雷王ボルトネロ(ギガ伝説級)の攻略
┗闇の雷王ボルトネロ(魔王級)の攻略HOT
▶︎教えを授けし古の学び舎イベントの攻略
┗おすすめの教えまとめ
【ガチャ情報】
▶︎不死鳥の弓&槍装備ガチャの情報まとめ
└不死鳥の槍|不死鳥の弓
竜騎衆(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。竜騎衆(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
竜騎衆(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
>>142 野良でやりゃいいだろが。 あ、事前打ち合わせ無しじゃ魔王を倒せないんだっけ。
>>137 了解、ちょむすけはキックするわ
ちょむすけとは魔王に行かないほうがいいですよ、ヘタクソだからクリア出来ませんから
>>135 メンバーはちょむすけと誰なの?
猛者の皆様どうかお助けください 本日20時から竜騎衆に挑戦します。 パラ3編成の予定です。 現在ホストパラ、ゲストバトが参加が決まっており あとパラ2名募集です。 部屋番等は改めてご案内致します。 何卒よろしくお願いします
今夜23時くらいにお手伝いしていただける方いますか?僕はバトマスでいきます。
攻略板の方にも記載させていただきました 平日の22時ころからバトスパラで部屋たてようかと思ってます。お時間ある方いらっしゃったら参加お願い致します。 当方パラ予定です。「いついつがいいというご指定」・「いついつなら部屋立ててます」などあればお願いします。
>>129 いえとんてもないです。 ありがとうございました。
>>128 クリアできずすみませんでした。 また機会があればお願いします
>>127 これで解散にしましょう。 協力してもらってありがとうございました。 雑談でまた声かけるので都合が良かったら お手伝いお願いします。 お疲れ様でしたm(_ _)m
>>126 そうですね。スパさんがコダマが早すぎましたね。 ラストいきます?
>>124 こだま来たので行くしかなかったですね。
しばらく装備が揃うまで竜騎衆は止めておくことにします。どうしても火力が足りないですね。わざわざ鍵出してもらってるのにホントにすみません。長い時間ありがとうございました。
ちょっとラーハルトのラスゲまだ抜いちゃダメなのに4pスパさんがコダマ投げちゃいましたね。私、このままではラスゲ抜けないのわかってたんですが4pスパさんが先走っちゃいましたね。
>>122 了解です
>>121 はい、また、15分か20分まで人が来なかったら解散します。 それとバトさん開幕に鳥から攻撃受けた人にすぐ果実を投げるようにしてもらっていいですか? さっきと同じ番号で開きます
>>120 お時間大丈夫ですか?
もう一度いきます? ちょっと開幕転倒するかもしれないので最初は転倒するかしないかわかるまでバトさんは怒りはしないようにしてみますか?
せっかく集まったのにすみません。 やっぱり火力ないですね。 長い時間ありがとうございましたm(_ _)m
>>117 了解です
>>116 了解です。それではもう一回龍騎衆開いてみますね。15分から20分くらい経って集まらなさそうなら解散でお願いします。 先ほどの番号で開きます
>>115 正直、装備がないので他の魔王がやれるか分からないですね。このまま竜騎衆集まらなければ 中止でも構いませんよ!
集まらないですね。他の集まりやすそうな魔王でバトさんの未クリア魔王とかいきます? このまま龍騎衆でも大丈夫です。
>>113 了解です
>>112 8532で開きますね
お待たせしました
>>110 ちょっと待ってください
>>109 コンボだスタンプでお願いします。 部屋開いて大丈夫ですか?
>>108 補助お願いのスタンプでいいですか?
>>107 了解です。とりあえずコンキャノで抜けるか未知数ですがやってみましょう。とりあえずバトさんがラスゲ抜きの準備できたら私にコンキャノ打つ指示スタンプお願いします。そしたら私コンキャノン打ちますので。