相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.2 ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-07-05 18:03

皆で相談し、決定し、楽しもうぜ!というスレッドです。 1)初心者から上級者までどんな方でも! 2)「Dスキルのみで伝説級やってみようぜ!」みたいな意味不明な提案に呆れが芽生えない方。 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談に殺意が芽生えない方。 4)部屋番3633を使用(二部屋目も同じ番号) 5)マルチを募集→出発→帰還報告の間は一部屋だけ立てて待機。譲り合いは大事よ! 6)挨拶とお礼と謝罪は人間の基本です!たぶん! 7)楽しむこと!w ログインかコテハン推奨。

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    952 夏みかん2017-07-07 20:55

    ありがとうございます&お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    953 ひめじゃ2017-07-07 20:56

    ありがとおおおおおおおお!(*'▽') パーフェクトクリアしてなかったwww皆様のお陰で出来ましたb

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    954 Sakaki2017-07-07 20:57

    お疲れ様でーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    955 ひめじゃ2017-07-07 20:57

    お、どうぞどうぞ~~~(*'▽')!どなたか参加可能なら私待機してます~!

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    956 夏みかん2017-07-07 20:57

    いけますよー😉

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    957 Sakaki2017-07-07 20:58

    行けまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    958 夏みかん2017-07-07 20:58

    ゾーマギガ伝説の鍵なら7つあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    959 ひめじゃ2017-07-07 20:58

    たんぽぽさんこんばんは~(*'▽')初めましてですよね?w私忘れてたりしないよね?!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    960 あや2017-07-07 20:58

    立てます(^ω^) 入ってくださいね〜誰でも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    961 ひめじゃ2017-07-07 21:04

    私いってもいいかしら・・・・??

    このコメントはブロック済です
    962 たんぽぽさん2017-07-07 21:07

    こんばんわ。ムドー行こうと思います22130発で、2985まで、お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    963 たんぽぽさん2017-07-07 21:07

    こんばんわ。ムドー行こうと思います22130発で、2985まで、お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    964 Sakaki2017-07-07 21:11

    お疲れ様でーす! ゾーマ言っても魔王級は楽しいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    965 あや2017-07-07 21:11

    お疲れ様でした、ありがとうございました(╹◡╹) 雫でてよかった〜(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    966 スラスラりん◆DCaXBSkXew2017-07-07 21:12

    みなさんこんばんは〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    967 夏みかん2017-07-07 21:12

    ありがとうございました✨ とりあえずお風呂落ちです。 今度、ゾーマギガ伝説にお付き合いくださいませ😌

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    968 Sakaki2017-07-07 21:12

    次自分がゾーマ立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    969 ひめじゃ2017-07-07 21:12

    あやさん、なっちゃん、さかきさん、ありがとうございます~~~~(*'▽')! いやあ程よいですな!w

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    970 夏みかん2017-07-07 21:12

    落ちますので参加は厳しいです。すみません😢⤵⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    971 夏みかん2017-07-07 21:13

    スーさんこんばんは。 またあとで遊びましょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    972 Sakaki2017-07-07 21:13

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    973 ひめじゃ2017-07-07 21:14

    出てよかった~~~(*'▽')!!嬉しい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    974 ひめじゃ2017-07-07 21:14

    お!すーさんこーーーーーーーん(*'▽')! すーさんゾーマ魔王やったことありまするか~??

    このコメントはブロック済です
    975 スラスラりん◆DCaXBSkXew2017-07-07 21:14

    こんばんは〜。 はい!待ってますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    976 ひめじゃ2017-07-07 21:15

    ほいほい(*'▽')!いてらですb

    このコメントはブロック済です
    977 スラスラりん◆DCaXBSkXew2017-07-07 21:15

    恐勿論無いですよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    978 あや2017-07-07 21:15

    スラさん、こんばんは( ^ω^ ) よければマルチご一緒してください

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    979 すらりんがる2017-07-07 21:16

    みなさん、こんばんは〜 夏みかんさん、またよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 スラスラりん◆DCaXBSkXew2017-07-07 21:16

    怖すぎて入力間違えましたよ!!

    このコメントはブロック済です
    981 スラスラりん◆DCaXBSkXew2017-07-07 21:17

    こんばんは〜。 よろしくです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    982 Sakaki2017-07-07 21:17

    皆さん魔王級ゾーマ立てれますので行きましょ〜!

    このコメントはブロック済です
    983 スラスラりん◆DCaXBSkXew2017-07-07 21:17

    あやさんこんばんは〜。 こちらこそよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    984 あや2017-07-07 21:18

    こんばんは〜(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    985 ひめじゃ2017-07-07 21:19

    新スレ立てました! https://game8.jp/games/426/forums/9701 タイトルは今のまま、スレの紹介は少し変更を加えております。 紹介の文はここに載せたものですbぎりぎりだったので確認できた方とできなかった方がいるのが誠に申し訳ない。。。次のスレ立てはもう少し早めに動こうと思いまするのでご容赦ください(´;ω;`) なにか気になるところがあれば、次のスレ立ての時に反映しましょう~(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    986 すらりんがる2017-07-07 21:19

    こんばんは〜! 空いてましたらゾーマよろしくです(^^) いっぱいだったら待機してます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    987 もんたろう2017-07-07 21:19

    スーさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    988 あや2017-07-07 21:19

    行ってない人どうぞ〜(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    989 すらりんがる2017-07-07 21:19

    こんばんは〜! よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    990 ひめじゃ2017-07-07 21:19

    笑ったwww

    このコメントはブロック済です
    991 スラスラりん◆DCaXBSkXew2017-07-07 21:20

    おおっ!!私でも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    992 ひめじゃ2017-07-07 21:20

    変更じゃなくて修正ですねすみませぬ。。。w

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    993 Sakaki2017-07-07 21:20

    早いですねもう3個目

    このコメントはブロック済です
    994 スラスラりん◆DCaXBSkXew2017-07-07 21:21

    もんさんこんばんは〜。 名前変更したんですね(*^^*) よろしくです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    995 ひめじゃ2017-07-07 21:22

    皆の力だね~(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    996 すらりんがる2017-07-07 21:22

    もんさん こんばんは❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    997 ひめじゃ2017-07-07 21:23

    ゾーマ出発できたかーい??(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    998 Sakaki2017-07-07 21:23

    全然行けまーす!マヒャドのタイミングでガードすれば大体大丈夫です!できれば火力上げが欲しです! 21:30に出発しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    999 ひめじゃ2017-07-07 21:23

    おお!すらりんがるさん(*'▽')!!!おかえりなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    1000 すらりんがる2017-07-07 21:25

    ただいま〜!

    このコメントはブロック済です
    1001 スラスラりん◆DCaXBSkXew2017-07-07 21:25

    火力ですか? 頑張ってみますp(^_^)q

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記