【みんなで】旅の扉Part192~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(504件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2024-02-16 21:15

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    455 ・モモティー・タイプM2024-04-20 20:40

    頼もしいハイビ🌺さんですv(o´ з`o)♪ 私もさっき?ゼニスガチャ回して、ステップアップ1周完走して、ゼニ棍1つゲットだぜ🍑( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    456 ・モモティー・タイプM2024-04-20 20:41

    あの……モガイエヤスからでお願いしますww 装備3キャラセットしたのでww しかも?モガイエヤス、ラスゲー飛ばす時やまびこ発動しないと、リセット案件なのでww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    457 ・モモティー・タイプM2024-04-20 20:42

    21:00に到着しますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    458 ・モモティー・タイプM2024-04-20 20:56

    ちょっと早かったけど到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/ ゼニ棍は1つゲットしたけど、闘技場フェスティバルガチャの無償で1人3回限定で、黄昏の魔杖(魔炎球)と星石のハルバート(シューティングレイ)狙いでガチャ30連したけど、1つも出ずゴミ装備だらけ🍑p(`ε´q)ブーブー

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    459 ハイビ2024-04-20 21:01

    了解です 気合いで飛ばしお願いします笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    460 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:02

    運が絡みますので、あまり期待しないで下さいねww 先にモガイエヤス貼っても大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    461 ハイビ2024-04-20 21:03

    ヒーロ強化装備すれば問題ない笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    462 ハイビ2024-04-20 21:04

    お願いします もし運を引き寄せなければ 途中リタイアのスタンプ押します笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    463 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:05

    闘技場のスキルって、ヒーロー強化装備関係あるの(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    464 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:06

    私が判断で、もぉ~1回スタンプしますww では貼りますねv(o´ з`o)♪ 1371です!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    465 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:17

    ハイビ🌺さん!動画の通り動いて貰わないと変な攻撃が来ちゃうよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    466 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:18

    貼りますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    467 ハイビ2024-04-20 21:19

    動画のとおり動いてるつもりですけど笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    468 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:37

    ハイビ🌺さん!おっつカレーでしたヽ(・∀・)ノ モガイエヤスノーデスクリアおめでとうございます🎊🎉 暴走しないと抜けないねww まっ、ノーデスしたから結果オーライですww

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    469 ハイビ2024-04-20 21:37

    ありがとうございました 割り込み待たずに、スキル使う方が 良かったんですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    470 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:39

    最初の方、ゼニ棍撃つの遅かったりしてグランドノヴァのCT間に合わなかったよね?ww 動きが崩れるとモガイエヤスから変な攻撃が来るんだよねf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    471 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:40

    そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ただ……先にスキル使いすぎると、全体のCT滑りが崩れるからねww

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    472 ハイビ2024-04-20 21:41

    動画見返したら ゼニ棍直ぐ使ってるので理解した笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    473 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:41

    さて、次は竜神欧州大魔王行きますか🍑( ・`д・´)キリッ ちょっと装備着替えて確認するから、待ってねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    474 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:49

    よしっ( ・`д・´)キリッ ハイビ🌺さん!準備OKかい? 因みに?バトがときどきテンションアップ入って、テンション2段階になったら、ハイビ🌺さんは星刀連斬じゃなく、メインスキルでコンボして下さい! ラスゲーはラッパでコンボです!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    475 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:50

    ww 私、端末1台なのでノートに全部書いてるから動きが分かりますww

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    476 ハイビ2024-04-20 21:51

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    477 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:51

    竜神欧州ってなんだww(´・ω・`)? 竜神王⭕ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    478 ・モモティー・タイプM2024-04-20 21:52

    では、貼りますねv(o´ з`o)♪ こちらも?多分陣入らないとリセットかもww

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    479 ハイビ2024-04-20 22:07

    ときテン入ってなかった?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    480 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:07

    ハイビ🌺さん!ちょっと待ってね(・ω・`人) 教えがなんか変なので、変えますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    481 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:08

    余裕で入ってたよww ときテン入ったら、メインでコンボだよww

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    482 ハイビ2024-04-20 22:11

    あっ?れつじんがメインか笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    483 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:11

    すみません(・ω・`人) 教え変えましたww 貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    484 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:12

    そうよww( ‘д‘⊂彡🌺))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    485 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:38

    ハイビ🌺さん!頭装備ラッパじゃなくても良いかもf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    486 ハイビ2024-04-20 22:39

    リベホないとスキルまわる?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    487 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:39

    ブレの頭がリベホ頭?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    488 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:39

    あっ(; ゚ ロ゚) 了解ですww 貼りますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    489 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:47

    ハイビ🌺さん!おっつカレーでしたヽ(・∀・)ノ やっと陣が入って、ノーデスクリア出来ましたねww 守備ダウンも入るなら?初手ハイビ🌺さんがラッパコンボで、最後私が血祭りで守備ダウン狙いのコンボでも良かったかも?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    490 ハイビ2024-04-20 22:47

    モモさん、ありがとうございました 長時間お付き合い感謝です また時間合う時にお願いします また未討伐行きましょう おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    491 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:48

    因みに?私も先にモガイエヤスと竜神王やった時、だいたい同じくらい?時間がかかりましたよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    492 ・モモティー・タイプM2024-04-20 22:50

    いえいえf(^^; こちらこそ、火力不足なもんで時間かけてすみませんでした(・ω・`人) 今度は魔王系の未クリア行きましょ\(^o^)/ 魔王系もけっこう溜まってるのでww ゆっくり休んでくださいな!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    493 ・モモティー・タイプM2024-04-21 18:37

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ あくがみさまチャレンジの8段強えぇぇー🍑(|||´Д`) 200ジェム砕いても勝てない🍑p(`ε´q)ブーブー 7段はなんとかクリアしたけど、8段が……ミッションクリアで魔賢使えないのが痛いね🍑(´ε`;) ちょっと、今日は8段クリアに向けて試行錯誤考えるのでお休みします(・ω・`人) ハイビ🌺さんは8段クリアしたかなぁ? てか、9段になったらもっと強いだろうなぁ~ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    494 ・モモティー・タイプM2024-04-22 06:33

    みなさん!おはっティー(*´-`*)ノ カキコのみです(・ω・`人) あくがみさまチャレ8段、色々試したけど諦めましたww 私の持ってる装備スキルに限度があるww 今日から皆伝P上げ頑張りますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    495 ・モモティー・タイプM2024-04-23 19:37

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 明日の夜来て見ますねv(o´ з`o)♪ タイミング良かったら、皆伝P上げ?魔王&キガレアメダル集め?しましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    496 ・モモティー・タイプM2024-04-24 19:10

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 21:00辺りに来ますねv(o´ з`o)♪ 新ガチャ装備、蒼星の爪と防具が来ますねf(^^; 爪は属性がジバリアなので、あくがみさまチャレの8段、アイリスに良いかもww でも……来月ドラクエの日が来るので課金せず!ジェム溜めようか?……🍑(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    497 ・モモティー・タイプM2024-04-24 20:55

    到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    498 ・モモティー・タイプM2024-04-24 20:57

    なんか……サイトが重い気がするww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    499 ・モモティー・タイプM2024-04-24 21:27

    |ェ)・`)チラックマ♡ 明日も来れたら、またカキコしますね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    500 ・モモティー・タイプM2024-04-26 05:51

    みなさん!おはっティー(*´-`*)ノ 今日は21:00に来ますねv(o´ з`o)♪ ルーレット島イベの周回でもしましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    501 ・モモティー・タイプM20時間前

    到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    502 ・モモティー・タイプM19時間前

    |ェ)・`)チラックマ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    503 タカ19時間前

    こんばんは! お久しぶりです! 行きたいですが、マルチできそうな時間が、23時半くらいになりそうです。また来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    504 ・モモティー・タイプM11時間前

    みなさん!おはっティー(*´-`*)ノ タカピー!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ すみません(・ω・`人) 昨日誰も居ないと思って離れてました┏○))ペコ 今日の夜も来ますねv(o´ з`o)♪ てか、タカピー!X(Twitter)で私をフォローした?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記