【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】131

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1  ドラだち82017-04-13 21:21

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    952 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-04-17 08:56

    みんな落ちたのか(^_^;) なんかあったかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    953 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-17 08:57

    ししまるさん帰ってきたらヒドラにしましょうか? ヒドラなら放置プレイでも大丈夫なのでo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    954 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-04-17 08:57

    続き超級サクッとコースなら行けるかと(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    955 ★幻4■帝5ししまる◆TM4A0yna6U2017-04-17 08:57

    超級立てて待ってます

    このコメントはブロック済です
    956 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-17 08:58

    https://game8.jp/games/426/forums/7921 ここらへんでもう一度 新スレでーす! 990~くらいになったら、コピペお願いします!

    このコメントはブロック済です
    957 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-04-17 08:58

    ヒドラに賛成(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-17 08:58

    あっ⁈いきまーす

    このコメントはブロック済です
    959 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-04-17 08:58

    アムちゃんありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-17 09:15

    しししまるさん、キラリンさん、ありがとうございました♪ 朝ドラたのしかったですo(^_^)o またあそんでくださいね☆ では仕事なので抜けます。

    このコメントはブロック済です
    961 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-04-17 09:21

    ししまるさん、メアリーさん 朝ドラありがとうございます(^^) 報酬ズレありましたが無事に周回できて良かったです。 またよろしくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    962 ★幻4■帝5ししまる◆TM4A0yna6U2017-04-17 09:24

    メアリーさん、キラキラさん、朝ドラありがとうございました。 三人集まって良かった。 報酬もらえました。 またお願いいたしますね(*´・ω-)b

    このコメントはブロック済です
    963 さやか◆catRU7JB3.2017-04-17 11:58

    ヒュンケルでサクっとメタ食で報酬と経験値 ピサロさんで金券拾い どちらか 行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    964 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 12:02

    コンビネーションでいきましょう

    このコメントはブロック済です
    965 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 12:03

    ユンケル1チケット3でどーですか? 人集まらなければユンケル2とかで。

    このコメントはブロック済です
    966 さやか◆catRU7JB3.2017-04-17 12:06

    はーい🙋 スタミナ0やってるから ヒュンケル早く終わりますから

    このコメントはブロック済です
    967 ★幻4■帝4♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-04-17 12:09

    こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    968 さやか◆catRU7JB3.2017-04-17 12:09

    パラで貼って待ってますね〜😍

    このコメントはブロック済です
    969 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 12:10

    レオダーマと違って結局消費できないまま終わりますしね

    このコメントはブロック済です
    970 さやか◆catRU7JB3.2017-04-17 12:10

    こんにちわ ナイスタイミングです ヒュンケルですよ メタ食です😍

    このコメントはブロック済です
    971 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 12:11

    まんぶぅさんとあと一人さやねー部屋にー

    このコメントはブロック済です
    972 ★幻4■帝4♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-04-17 12:11

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 さやか◆catRU7JB3.2017-04-17 12:14

    誰かいないかの?

    このコメントはブロック済です
    974 さやか◆catRU7JB3.2017-04-17 12:16

    3人乗りで 良いかなあ?😍

    このコメントはブロック済です
    975 ★幻4■帝4♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-04-17 12:39

    さやかさん、ゆーきさんありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 最後は金チケだと思ったのですが着替えるのが面倒なのでヒュンケルですみません🙇 回復いっぱいありがとう(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    976 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 12:39

    さやねー まんぶぅさんありがとぉ♪ ヒュンケルのみでスタミナゼロ(笑) クロエさんとかこないかなー?

    このコメントはブロック済です
    977 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 12:40
    このコメントはブロック済です
    978 さやか◆catRU7JB3.2017-04-17 12:40

    ゆーきさん、まんぶうさん、 お疲れさまでした 経験値嬉しいです😆 今は時間少ないので また、後ほど来まーす

    このコメントはブロック済です
    979 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 12:41

    あむさまに感謝

    このコメントはブロック済です
    980 ★幻4■帝4♠︎破5まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-04-17 12:41

    アムカさん作新スレ https://game8.jp/games/426/forums/7921

    このコメントはブロック済です
    981 さやか◆catRU7JB3.2017-04-17 12:49

    アムカさん スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    982 ●2★1♠︎1Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-04-17 13:00

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    983 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:20

    ちわー 全然いない(笑) うめときましょか

    このコメントはブロック済です
    984 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:20

    このコメントはブロック済です
    985 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:21

    このコメントはブロック済です
    986 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:21

    このコメントはブロック済です
    987 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:21

    このコメントはブロック済です
    988 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:21

    このコメントはブロック済です
    989 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:22

    このコメントはブロック済です
    990 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:22

    このコメントはブロック済です
    991 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:22

    このコメントはブロック済です
    992 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:22

    このコメントはブロック済です
    993 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:22

    このコメントはブロック済です
    994 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:23

    このコメントはブロック済です
    995 ●2★1♠︎1Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-04-17 13:23

    _(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    996 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:23

    このコメントはブロック済です
    997 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:23

    このコメントはブロック済です
    998 ●2★1♠︎1Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-04-17 13:23

    _(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    999 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:23
    このコメントはブロック済です
    1000 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-17 13:24

    チェストさんどもー だれもおらん!

    このコメントはブロック済です
    1001 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-17 15:05

    ラスト!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記