雑談&マルチ みんなでワイワイ第107弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-11-23 05:15

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-27 00:09

    超級までは装備なんちゃってでも勝てるかな? ドレアム様装備が良いのかな~(´・ω・`)? 15分に立ててみます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 00:13

    コツコツ出たんですかΣ(゜Д゜) 途中荷物溢れて・・・ やっちゃいました( 。゚Д゚。)

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 00:13

    はぐ杖か賢者杖で輝石ありならコツホイミかピオラは使えると思いますけど(´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-27 00:13

    じぇじぇぇΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 00:14

    行きます 私もスタミナが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 00:14

    ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 00:16

    ま、まあ、そのうちもっといいのが出ますよ、きっと!

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 00:52

    アイリスさん、ミカサさん、ももちゃんありがとうございました(・∀・)ノ まさか上級でドレアム鍵が落ちるとは((( ;゚Д゚))) 結構固かったですけど、全員バトで怒ったらすぐに終わりませんかね(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 00:54

    みっちー先生、アイリスさん、ももちゃんお疲れ様でした(*^^*)ありがとうございました(*^^*) ももちゃんは夢のくにへ無事旅立たれたようですね(^^; ドレアム100みんなでやりましょう!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 00:54

    多分コツコツよりコツホイミかピオラの方が使えますよ( 。゚Д゚。)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 00:54

    ももちゃんおやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 00:55

    様子見で弓出しましたがその方がはやそうっすね、

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-27 00:55

    みっちょん ミカサさん ももちゃん(おやすみなさい(*゚∀゚)っ) ありがとうございました(*´∀`)♪ 紋章が落ちるんですね( ̄▽ ̄;) 頑張らねば…(。-ω-) いきなり🔑も頂けてわーいわーいですね(*´∀`*) 次元竜🐲行かなきゃだけど…こっちのが燃えそうです🔥 では、そろそろ寝ますね♪ おやすみなさいませ(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 00:57

    アイリスさん、ももちゃんお疲れ様でした(*^^*) ありがとうございました。 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 01:01

    攻撃ダウン無くても大丈夫そうなので一人か二人爪で2ダウン狙う方が早い気がします(^^;

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 01:02

    アイリスさんおやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 01:03

    ですね。マホトーンはあった方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    970 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 01:04

    光兜かぶったらどうでしょ?

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 01:07

    それだとバフ継続考えて全員海賊ですかね? バトの怒りでアクブレ回復出来る方が楽じゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 01:10

    頭は水サーで決まりですかね?

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 01:14

    自分はエスタードでバギ中にしてましたけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 01:16

    バギを頭でとるしかないか(^^; はぐ上無いの痛いです(^^; ドレアム嫌いな理由のひとつですね。

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 01:21

    今なら頭エスタードで上をはかさつかひかりにすれば、水サー、はぐ上の場合と耐性変わりませんよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 01:22

    では、今日もありがとうございました。 明日もよろしくお願いしますm(__)m ソロと野良見てから寝ますね。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 01:49

    ミカサさんおやすみなさい(´∀`) バギ中3つで跨ぎのダメージは50くらいでしたよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-27 02:14

    自分も寝ます(・∀・)ノ 耐性とれるならバトで頭をひかりにすれば開幕怒りが切れた頃にラスゲの跨ぎでバイキがかかるので楽そうですね(`・ω・´)ゞ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 05:56

    おはようございます( ´•ᴥ•` ) 起きたらクリア画面のままでした(๑´Д`ก) バンビちゃん みっちゃん ミカサさん 失礼しました&ありがとうございました(。-ω-)ノ 上級で魔王🔑、夢じゃなかったみたいですw 🔑集めに紋章集め、忙しくなりそう・・・ 皆様今週も宜しくお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 06:03

    コツコツはやはりありませんでした(๑′-﹏-๑)

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 07:58

    ももちゃん、皆様おはようございます\(^_^)/ 今日もよろしくお願いしますm(__)m やっぱりドレアムコスで決まりですね♪(^-^) なんだか鍵おちやすくないですか? 鍵集め頑張りましょう!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 07:58

    ももちゃん………ドンマイ(^^)d

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-27 08:01

    波動も怖くないですしね。黄金竜の盾の存在忘れてました(^^;意外にも黄金ハンマーかなりいいです♪♪やはり、弓要らないですね。爪はいいかも。

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-27 08:43

    おはようございます(*゚∀゚)っ 🆕スレ立てときましたので 埋まったら移動お願いいたします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    985 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-27 08:56

    新しいイベ私好みで楽しいです(*´∀`*) バトでガンガン(*´∀`)♪ みっちょんのオススメ頭巾にバトのbest輝石で 最後までお怒りモードで終われますね♪

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-27 08:58

    でも、野良だとガードや薬でコンボが繋がらなくて しぼんじゃうこと多々ありますね(。-ω-) 昼練でガンガンストレス解消しましょう(*´∀`)♪ ももちゃん( ̄▽ ̄;)ファイト✊

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-11-27 10:09

    みなさんおはようございます(´・∀・`) 今週もまったりよろしくお願いします。 バトちゃんスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-27 12:10

    ももちゃん、ミカサさん、アイリスさん、まよさんこんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    989 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 12:15

    みっちゃん こんにちは(*´∇`*) 今日から昼練はドレアムですか(о´∀`о) 朝何度か行きましたが 耐性もりもりで行ってもなかなかの瀕死率でした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-27 12:15

    倉庫を拡張するのもありだと思いますよ(^^; イベ装備や輝石は増えて行くのでどこかですることになると思いますし( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    991 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 12:16

    ミカサさん バンビちゃん まよちゃん こんにちは(*´∇`*) ありがとうございます( 。゚Д゚。)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-27 12:17

    なので頭はひかりだと楽ですよ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-27 12:18

    ドレアムにしましょうか( ・∇・) 30Fより時間が掛からないと思いますし(^^;

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-27 12:18

    27分にドレアム立てます 30分に出発予定です(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 12:19

    たまにこっそり拡張してたり・・・(((^_^;) と言うか預ければ良かったのに つい慌てて売りに行っちゃったのが失敗でした(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 12:21

    (=゚ω゚=)/

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-27 12:23

    光ありませぬ(。-ω-) こんにちは(。-ω-)モグモグ🍙

    このコメントはブロック済です
    998 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 12:24

    ちょうど良いバトの子がいないので グラで行きます*・д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 12:25

    バンビちゃん こんにちは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-27 12:26

    ももちゃん お疲れ様です(^_^ゞ🍱

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-27 12:51

    みっちょん ももちゃん 昼練ありがとうございました(*´∀`)♪ 午後からも頑張りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    1002 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-27 12:53

    みっちゃん バンビちゃん 昼練ありがとうございました(*´∇`*)楽しかったデス‼ やっぱり野良で行くのとは違いますね~(*´ω`*) そして装備が落ちるんですね(о´∀`о) 揃ったら着てみよう🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記