【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】132

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-04-17 08:20

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    952 ★0▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-04-21 18:06

    今のところエグチキはスーちゃんとイルカノちゃんと私だけかな?何か作戦ある?前回いった時より武器やスキル増えてきたから何がいいか迷い中(°°;)

    このコメントはブロック済です
    953 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:06

    さや姐、チェストさん、普通周回行きましょう😃 私は伝説周回でもオケです(^◇^) あと1人募集中(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    954 卵2スー◆Upy4wcs9SI2017-04-21 18:07
    このコメントはブロック済です
    955 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-21 18:08

    まだ空いてる?

    このコメントはブロック済です
    956 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 18:09

    まってました。スーさん七時から予定あるので急ぎましょう。 ちょうどスレもできました(#^.^#) イルカノさん準備できたら立ててもらう感じにしますか?? ぱふぇちゃん スーさん準備ok?

    このコメントはブロック済です
    957 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-21 18:10

    あれ?もうエグチキ行くみたいだね(^_^;) 準備して来まーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:10

    スーさん、スレ立てありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    959 卵2スー◆Upy4wcs9SI2017-04-21 18:11

    そろった。 再起動してたてます。

    このコメントはブロック済です
    960 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 18:12

    なんやろ?いつもどおり左からせめてラスゲいったらみぎいって 同時に倒す?? たべものはケーキでよい? 石 葉っぱ 超ばんのう とくやくでいいかな??

    このコメントはブロック済です
    961 さやか◆catRU7JB3.2017-04-21 18:14

    うう😭 おさぼり時間なので 難しくなりました また、後ほど来まーす

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-21 18:14

    準備okですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:15

    チケット集め周回希望(^◇^) チェストさん、さや姐、私、待機中😃 あと1人誰か🐬の?

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-21 18:15

    okですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 18:15

    いきましょー スーさんぱふぇちゃんいいかな??

    このコメントはブロック済です
    966 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:16

    ありゃー、残念(^◇^) さや姐、また後ほどーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    967 さやか◆catRU7JB3.2017-04-21 18:16

    ごめんなさい🙇 また、後ほど遊んで下さい

    このコメントはブロック済です
    968 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:17

    爺や、ぱふぇちゃん、エグチキから帰って来たら遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    969 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 18:17

    スーさん部屋にー

    このコメントはブロック済です
    970 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:20

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/8006# スーさん作

    このコメントはブロック済です
    971 ★幻6■帝4ししまる◆TM4A0yna6U2017-04-21 18:21

    空いてたらお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    972 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:23

    エグチキ組が帰ってくるまでテキトーに待機してまーす(^◇^) チェストさんもあとで遊んでね〜(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    973 ★幻6■帝4ししまる◆TM4A0yna6U2017-04-21 18:23

    チケット集めいきましょう

    このコメントはブロック済です
    974 ★幻6■帝4ししまる◆TM4A0yna6U2017-04-21 18:23

    野良行ってきます

    このコメントはブロック済です
    975 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:25

    ししまるおかえりーー(^◇^) 今1組エグチキ持ち寄りに出発したとこです😃 たぶんチェストさんと私が待機中(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    976 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:26

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/8006# スーさん作

    このコメントはブロック済です
    977 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 18:53

    スーさん イルカノさん ぱふぇちゃん ありがとうでした 剣2(1個リダボ) 頭1 上1 下2 盾1 とまんべんなくでましたね(*^。^*) 一つも完凸ないので嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    978 ★0▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-04-21 18:54

    スーちゃん、ゆーきちゃん、イルカノちゃんお疲れでした(^o^)リダボもよろい下で一気に完凸しちゃったの~(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    979 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:55

    卵組おかえりなさーーい😃 ぱふぇちゃん、爺や、遊んで下さい╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    980 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 18:56

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/8006# スーさん作

    このコメントはブロック済です
    981 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-21 18:57

    ゆーきさん、スーさん、ぱふぇちゃん お疲れ様(^^)ありがとう\(^o^)/ そこそこのドロップで良かった(^_^;)最初はビビった(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 18:58

    よろい下完凸できましたー! ありがとうです(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    983 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-21 19:00

    ユリアすまん(^_^;) 少し抜けます(^_^;)戻れるのは21時近いかも(^_^;) そん時にタイミング合ったらヨロシク\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    984 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:01

    ゆーき待機なう 人いないなら夕食いきますー

    このコメントはブロック済です
    985 ★0▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-04-21 19:01

    ユリアちゃん遊ぼ(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    986 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 19:01

    爺や了解でーす(^◇^) 21時に予約完了😃 あとで遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    987 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 19:02

    ぱふぇちゃんありがとう😊 ししまるとチェストさん帰って来ないかな😅

    このコメントはブロック済です
    988 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:03

    ユリアもぱふぇちゃんも報酬済だね(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:04

    ユリア ぱふぇちゃん ししまる チェストさんでいけるかな??

    このコメントはブロック済です
    990 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 19:04

    (」゚Д゚)」オ────イ!! ししまるーー(^◇^) チェストさんーー(^◇^) さや姐ーー(^◇^) 誰か🐬のーー?

    このコメントはブロック済です
    991 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:04

    自然と埋まってきた♪

    このコメントはブロック済です
    992 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 19:05

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/8006# スーさん作

    このコメントはブロック済です
    993 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:05

    さやねーもいなかったのか(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 ★0▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-04-21 19:06

    どこいくの?

    このコメントはブロック済です
    995 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:07
    このコメントはブロック済です
    996 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:07

    うめー

    このコメントはブロック済です
    997 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:08

    そろそろ次だよー♪

    このコメントはブロック済です
    998 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 19:08

    時間ないならドラゴン退治 時間あるなら伝説か超級でチケット集め

    このコメントはブロック済です
    999 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:08

    そろそろラストか? https://game8.jp/games/426/forums/8006#

    このコメントはブロック済です
    1000 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-21 19:08

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/8006# スーさん作 ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    1001 ★幻2▲卵2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-21 19:09

    次いってみよー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記