【第6弾】芋焼酎推奨★それいけ!全魔王制覇の野望倶楽部 略して全魔倶楽部

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-07-08 11:39

ご好評につき今回で第6弾、今日も頑張りましょう。

    このコメントはブロック済です
    952 生ビール2017-11-26 01:05

    バビロンスタッフは用意出来ますが大天使杖は一つしかありません💧 すみません、バランは厳しいですね!

    このコメントはブロック済です
    953 あーす2017-11-26 01:13

    お疲れ様です(^-^) 私人選ミスりました? いつもあんま選ばないで、行っちゃうんです。 今後は1112部屋ok後、一回解除してok指示下さい。 毎日立てますよ。60本位あるので

    このコメントはブロック済です
    954 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 01:14

    皆さま、書き込み遅れましたm(__)m エスタクリア、おめでとうございます㊗️ 私、ハグ冠ないので、かなり不得意で、足を引っ張りすいませんでした(>人<;) でも、よかったー(*´∀`)♪ あーすさん、レオ様の部屋立て、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    955 パリコレ2017-11-26 01:14

    レオダーマ有難うございました、道具がエスターク仕様で回復入ってませんでした。ごめんなさい。 魔王、どうしましょうか?ご希望ありますか?

    このコメントはブロック済です
    956 パリコレ2017-11-26 01:15

    天使杖一本あれば大丈夫です。 近日バラン行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 パリコレ2017-11-26 01:17

    いえ、私の装備、道具ミスです。 鍵凄いですね、頼りにさせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    958 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 01:17

    生ビールさん、明日が早い中のお付き合い、ありがとうございました😊 これから、いろいろな魔王にチャレンジしましょ(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    959 あーす2017-11-26 01:20

    ほんとありがとうございます😊 マルチ募集苦手で、なかなか行けなかったので、 ほんと助かります。 おまけにクリア&アドバイスいただいて、嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    960 生ビール2017-11-26 01:21

    是非宜しくお願いします! バビロンは2凸ですのでアークウォールを刺せばOKですね、ちなみにパラディンは自分いませんので賢者になってしまいます、デイン耐性は☆まで行けます!是非バランの頭手に入れたいのでアドバイス等宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    961 パリコレ2017-11-26 01:21

    今日ラスト何処行きましょうか? ご希望ありますか?

    このコメントはブロック済です
    962 あーす2017-11-26 01:24

    先程の装備のままでよかったら、ロト秋刀魚お願いします! かなり足引っ張ると思いますが、道具何がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    963 あーす2017-11-26 01:26

    スキルも同じでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    964 パリコレ2017-11-26 01:27

    了解です、道具は石、葉っぱ、雫、目覚めの花願います。30分に部屋立てします。

    このコメントはブロック済です
    965 パリコレ2017-11-26 01:27

    スキルもおんなじで大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    966 あーす2017-11-26 01:32

    下はロトでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    967 あーす2017-11-26 01:41

    すみません。かき氷見て、下天空に変えてきました。

    このコメントはブロック済です
    968 あーす2017-11-26 02:15

    すみません。途中目覚めの花と間違えて雫使ってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    969 あーす2017-11-26 02:50

    お疲れ様でしたぁ!2回もありがとうございました。 予習してくるので、またお願いします! 1回目は私がシドーで跨ぎ、2回目はゾーマで跨ぎ、ほんとすみません。 雫タイミングもわかってないようで💧 申し訳ない💦 おはようございますと回復まかせての意味2回目でやっとわかりました!

    このコメントはブロック済です
    970 パリコレ2017-11-26 02:52

    お疲れ様でした、あと今一歩でしたね。力不足ですいません。 遅くなりましたので、また明日再戦しませんか? 最後火力足りないのが敗因ですね。明日何時頃ご都合よろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    971 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 02:55

    皆さま、お疲れ様でした(>人<;) 一戦目は、あんなところで通信落ち… 二戦目は、最後のゾーマで間違えて盾ボタンを押してしまいました…>_<… 明日、ご都合あえば、またご一緒してください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    972 パリコレ2017-11-26 02:56

    雫はゾーマラスゲで二つ欲しいです。シドーでは緊急時(雫使わないと死ぬ場面)以外は温存が望ましいです。 ゾーマラスゲまで温存下さい。 ちなみに、ゾーマラスゲ前でバフ(たた歌二個)入れられたら理想です。ラスゲは耐久できないので、攻撃あるのみです。

    このコメントはブロック済です
    973 あーす2017-11-26 02:56

    はい!お願いします。 前もってわかっていれば、午後から何時でも大丈夫です。 私は、戦友作戦で大丈夫ですか? 星の崩壊はさすがに受けきれないので、ガードします。

    このコメントはブロック済です
    974 あーす2017-11-26 02:57

    是非是非、お願いします❣️

    このコメントはブロック済です
    975 あーす2017-11-26 02:58

    星の崩壊前に押し切りですね。

    このコメントはブロック済です
    976 パリコレ2017-11-26 02:59

    それからシドーですが、 怒りはゲージ半分割れば解除されます。なのでゲージ半分まで先ずは攻めます。 あとゲージ割るたびに波動きます。ゲージ割る前にバフ入れは無意味です。 総じて、立ち回り良かったと思います。あーすさん、立ち回りお上手ですね。明日も是非よろしくです。サクッとやっつけてやりましょう。

    このコメントはブロック済です
    977 あーす2017-11-26 03:03

    了解です!まだオタオタする事あるので予習します! 遅くまでありがとうございました😊 明日もよろしくお願いしまっす( ^ω^ ) ダーマも行きましょ

    このコメントはブロック済です
    978 パリコレ2017-11-26 03:09

    明日12時過ぎにまたきます。また明日もよろしくです。今日は楽しかったです。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    979 生ビール2017-11-26 09:01

    おはようございます! 昨日はありがとうございました! 自分は今日も日中は厳しいと思いますので夜また見に来ます!

    このコメントはブロック済です
    980 パリコレ2017-11-26 11:24

    お疲れ様です。 昨晩は有難うございました。 今日ですが、午後四時から夕食ごろまで用事がありますが、他の時間帯は出動可能です。 あーすさん、ロト秋刀魚行くなら、その前にレオダーマ複数回お願い出来ますか?雫が無くなってしまい、雫集めからしたいです。

    このコメントはブロック済です
    981 パリコレ2017-11-26 11:29

    お疲れ様です。バラン、あとデイン耐性が必要です。 デイン耐性装備は何がありますか?理想は以下の装備です。 頭は水霊か破壊神兜(レイド報酬)、鎧上はひかりの鎧、又はダークドレアムの鎧上(幻ドレアム報酬)、はぐメタ下、盾は天空 で防御力どれ位ありますか?

    このコメントはブロック済です
    982 あーす2017-11-26 12:35

    昨日はありがとうございました。 雫いっぱい使っていただきましたものね。 今スタミナが1回分なので、とりあえず1回。 2時からちょっと用事があり3時前には終わると思うので、 3時から2回目、 パリコレさんの用事が済んで3回4回で如何でしょう? バラン上記装備 で私は555前後(バラン石554.目覚め556)になります(マモで572) しかしドルマ系呪文もスキルもないんです。 ハグ杖無凸はありますが賢者だと549位です 大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    983 パリコレ2017-11-26 12:53

    ご好意有難うございます。 雫活助かります。取り急ぎ、13時からレオダーマ、その後私がロト秋刀魚立てましょうか? バランですが、可能かと思います。 全体で、アークウォール3、ドルモーア4、回復(ベホマラーとベホイミ単体回復複数)あればいけるかと思います。後はメンツ次第ですが、若干立ち回りの予習必要です。

    このコメントはブロック済です
    984 あーす2017-11-26 12:53

    すみません。間違えました。パラで565前後でした

    このコメントはブロック済です
    985 パリコレ2017-11-26 12:54

    賢者四人編成なので、賢者で550あればいけるかと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    986 あーす2017-11-26 12:56

    昨日は楽しかったですね! 13時からダーマ立てます。 お願いできれば秋刀魚お願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    987 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 13:01

    あーすさん、こんにちは😃 今行きます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    988 あーす2017-11-26 13:19

    こんにちは😃ありがとうございました。 すみません。雫活なのにメタマンセットで 以後気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    989 パリコレ2017-11-26 13:21

    レオダーマ有難うございました。 ではロト秋刀魚、もう一度だけスパ、パラ作戦で行きましょう。駄目でしたら、15時以降作戦変えましょう。 あと、もう一人野良で募集しますが、時間何時まで大丈夫ですか?きっかり2時でしたら、30分出発でギリギリくと思います。30分までに人集まらなければ、解散して15時時以降にしましせんか?

    このコメントはブロック済です
    990 パリコレ2017-11-26 13:21

    全然大丈夫です。お気遣い有難うございます。

    このコメントはブロック済です
    991 あーす2017-11-26 13:25

    はい。:30で次15時でお願いします。 今度は下はぐメタで行ってみます!

    このコメントはブロック済です
    992 あーす2017-11-26 13:33

    バタバタさして、すみませんでした。 では15時に。

    このコメントはブロック済です
    993 パリコレ2017-11-26 13:33

    時間的に厳しそうだったのでまた、15時以降戻られたら書き込み下さい。部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    994 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 13:34

    皆さま、お疲れ様です( ^ω^ ) また15時に来ますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    995 パリコレ2017-11-26 13:34

    スレッドいっぱいなので、スレッド新しく立てます。そちらにご移動下さい。

    このコメントはブロック済です
    996 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 14:00

    ありがとうございます😊 では、スレ埋めしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    997 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 14:01

    寒い

    このコメントはブロック済です
    998 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 14:01

    寒い寒い

    このコメントはブロック済です
    999 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 14:01

    寒い寒い寒いー

    このコメントはブロック済です
    1000 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 14:03

    寒すぎるー(-_-;)皆さま、体調には気をつけて下さいましね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-11-26 14:03

    では、新しいスレでもよろしくです( ^ω^ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記