【星ドラパーク】page18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-06-03 12:26

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎皆んなでマルチ、雑談を楽しもう^_^ ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログイン登録宜しゅう ・部屋番号0317でお願いします ・次スレは950を踏んだ方が立ててください

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    913 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-06 23:16

    確認した ジェム♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    915 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-06 23:18

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    916 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-06 23:20

    とりあえず、明日宜しゅう 今日は落ちます。 おやすみ野菜💤

    このコメントはブロック済です
    920 あゆ2017-06-06 23:30

    戻りました〜 ハンコさん、ありがとですヽ(^o^) 魔神ドレアム拾えたら、皆さんご招待したかったんですが‥ また明日タイミング合いましたら、よろしくお願いしますm(__)m おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    921 あゆ2017-06-06 23:30

    お風呂行ってたよ〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    923 あゆ2017-06-06 23:33

    私も昨日感じた(>_<) また行こうねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    925 あゆ2017-06-06 23:35

    ヴェルザー本当に強いよ〜(T ^ T) でも鍵たくさんあるし、慣れれば必ず勝機はあるよん( ´∀`) 私、18本あるしヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    927 あゆ2017-06-06 23:38

    その方が良いかもねーヽ(^o^) 武器は天空剣あれば、だいたい大丈夫だからね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    929 あゆ2017-06-06 23:42

    了解ですヽ(^o^) 新イベでも貰えたね〜( ´∀`) 眠かったら無理しなくて大丈夫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    932 あゆ2017-06-06 23:49

    そだね〜 またヴェルザー行きたいねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    933 あゆ2017-06-06 23:50

    了解ですヽ(^o^) ゆっくり休んでね〜( ´∀`) 私は野良行って寝るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    937 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 09:13

    おはよう^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    939 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 09:17

    ♪(´ε` ) ですねー 楽しみ ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    941 ゆき2017-06-07 09:20

    プラさん、ハンコックさん おはよう〜 今日休み〜(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    942 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 09:21

    ですね 仕事が無事終わればですが では真面目に仕事します また来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    944 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 09:23

    ゆきさん🍘🍘🍘 おはようです。 また宜しゅうです。 仕事で落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    945 ゆき2017-06-07 09:26

    ハンコックさん⚽️⚽️⚽️ お仕事頑張って〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    947 ゆき2017-06-07 09:30

    私たちもロト軌跡行ったんだけど、負けちゃったよ 4Pさん、ゾーマのラスゲを準備中に抜いてしまって削りきれなかった〜💦

    このコメントはブロック済です
    950 ギル2017-06-07 09:54

    皆様オハヨござぃます♪ 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 八代将軍に年貢納め行って来ます ٩( 'ω' )و

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 ギル2017-06-07 09:55

    地雷踏んだぁ(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    954 ローラ2017-06-07 10:10

    皆さま、おはようございます~ やっと、夜勤終わりました~( ´艸`) 疲れた…今日はご一緒出来れば宜しゅうです~ ☔☔☔ 梅雨入りかな~梅雨嫌い…体調悪くなる………(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ2017-06-07 10:12

    あゆさん、天空軌跡クリアおめでとうです~ やったねぇ~おめでとうございます🎆🎆🎆

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    957 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 10:53

    皆さん、おはようございます ギルさん、スレ立てあんやと ログ専になってなかったので 私が立てておきます。 次回は宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    958 ギル2017-06-07 11:24

    ハンコちゃん あんやとござぃます♪ 只今…当たりもしなぃリーチでボタン連打 してます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    959 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 11:26

    大丈夫ですよ それよりボタン破壊しないでください^_^

    このコメントはブロック済です
    960 らんらん2017-06-07 11:38

    年貢の納め時よー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-06-07 11:41

    ローラさん、夜勤お疲れ様です〜 ギルちゃん、私も前回ログ専にするの忘れました、、

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ2017-06-07 11:43

    皆さん、こんにちは〜 今日もご一緒出来ましたら、よろしくお願いします ローラさん、ありがとですヽ(^o^) ギリギリでしたが勝てて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    963 らんらん2017-06-07 11:46

    あゆさん、おひさしぶりね(´・ω・`) 天空軌跡おめでとう(´・ω・`)🎉

    このコメントはブロック済です
    964 あゆ2017-06-07 11:51

    らんらんさん、お久しぶりですm(__)m ログインしてくれたんですね〜 ありがとうございます。らんらんさんもクリアおめでとうございます🎉 こちらでもマルチ参加して下さいねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    965 ゆき2017-06-07 12:00

    あゆさん、こんにちわ〜 天空軌跡クリア、おめでと〜 らんらんさん、はじめまして^o^ 私は先にもーもんクリアしなきゃだ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    967 あゆ2017-06-07 12:08

    ゆきさん、こんにちは〜 ありがとうございます😊 モーモン立ち回りわかると楽しいですよ〜 今度ご一緒して下さいねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-06-07 12:12

    是非〜 よろしくね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    969 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-07 12:30

    3000貯まったので10連

    このコメントはブロック済です
    970 らんらん2017-06-07 12:42

    あゆさん、またよろしくよー(´・ω・`) ログインって変な感じね(´・ω・`) ゆきさん、はじめまして(´・ω・`) モーモンは楽しいわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 らんらん2017-06-07 13:32

    プライ丸さん、あとでフレになりましょう(´・ω・`) こちらにはすでにフレの人もいるわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    976 地獄通信2017-06-07 14:07

    呼んだ(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    978 地獄通信2017-06-07 14:26

    ギルちゃん…字画悪そぅなのでハンネ変更 しました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    980 地獄通信2017-06-07 14:32

    本日の年貢ゎ4万円(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    983 地獄通信2017-06-07 16:33

    今何時か?教えて〜♪好きと云って〜♪抱きしめて〜♪ ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    984 地獄通信2017-06-07 16:52

    今日ゎロラちゃんとギガのスラリンガール 行くのでアト2名様募集してます♪ 何方か居ますか(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    986 地獄通信2017-06-07 17:15

    地獄少女で10連チャンすると流れる 歌だょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    989 地獄通信2017-06-07 17:30

    (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    990 ローラ2017-06-07 17:35

    もののけ姫~♪ たたら侍人気ないねぇ……

    このコメントはブロック済です
    993 ローラ2017-06-07 17:38

    しんさんにお布施~ww 私~星ドラにお布施~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    994 地獄通信2017-06-07 17:40

    ローラちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶 スラリンガール行きますょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ2017-06-07 17:40

    千と千尋の神隠しだよ~ 道後温泉~ 3代目ねぇ~ごめん~あまり興味ないよ~(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2017-06-07 17:42

    ギルちゃん~こんばん🐶🐶🐶 スラリンリン行く~♪ はぐメタ剣で(・∀・)イイのかな…??

    このコメントはブロック済です
    997 らんらん2017-06-07 17:42

    スラリンガール行きましょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 地獄通信2017-06-07 17:44

    ローラちゃん らんらんちゃん 決定٩( 'ω' )و プラちゃん チョット仕事サボってスラリンガール 行くょ٩( 'ω' )و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記