【来る7月29日に向けて】うまぽ調達部屋89室目【戦闘力増強中 ゚ω゚ )(⌒)┛】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sabkitajima
1 さぶ2017-06-30 12:23

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    952 saki&ピンキー2017-07-04 21:50

    おやじさん、間に合ってます(^^) ありがとうございます。 スーヤンさん、おやじさん、1029でチケ立てます。 好きなとこ貼ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    953 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-04 21:51

    りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    954 おやじ2017-07-04 21:51

    さきピンさん、スーヤンさん よろしゅー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    955 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-04 21:57

    どなたかデュランうまぽしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    956 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-04 22:17

    うたさん、こんばんわ🌃 ウマぽいきます( ̄^ ̄)ゞ でも、その前にスレ立てしてきますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    957 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-07-04 22:17

    さきピンさん、おやじさん チケ、北海道旅行✈️お疲れ様でした(*´-`) さきピンさんとは久しぶりでしたね🤹🏻‍♀️ またお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    958 アイソラ2017-07-04 22:17

    うたさん ポイマなので補欠待機しときますね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    959 おやじ2017-07-04 22:18

    さきピンさん、スーヤンさん うまサクカニ鍋🍲ありがとうございました\(^o^)/ ジンギスカンを食べ忘れたような(*´-`) またよろしくお願いします♪ (#^ー°)v

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    960 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-04 22:18

    アベルさん、よろしゅう(*^^*)✨ あとふたり!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    961 サンド2017-07-04 22:19

    うたさん、いきます!ってお伝えしていいのかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    962 saki&ピンキー2017-07-04 22:20

    スーヤンさん、おやじさん、ありがとうございました!! スーヤンさんとはお久しぶりな気がします。 おやじさんとはダブルジェムでしたね(^^) ご当地ジンギスカン落ちずすいません(-.-) 自分はもう余ってるのでいらないんですけどね(^^) 他の地域のご当地は欲しいですよね。 またご一緒ください、よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    963 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-04 22:20

    サンドさん、ありがとうございます🐤 あと一人よー!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    964 アイソラ2017-07-04 22:21

    うたさん サンドさん狙いで行っても良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    965 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-04 22:23

    新スレたてました( ̄^ ̄)ゞ 新スレはこちらです💁 👇👇👇 https://game8.jp/games/426/forums/9634

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    966 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-04 22:24

    アイソラさん、もち!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    967 アイソラ2017-07-04 22:24

    アベルさん 新スレありがとーございます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    968 アイソラ2017-07-04 22:25

    うたさんありがとーございます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    969 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-04 22:25

    アベルさん、スレたてありがとうございます😆 サンドさん、アイソラさん、デュランてんつくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    970 アイソラ2017-07-04 22:26

    うたさん了解です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    971 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-04 22:26

    テンツク、承知(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    972 おやじ2017-07-04 22:28

    さきピンさん、ジェムだったんですね\(^o^)/ 今日分のフレ報酬、まだ一回も受け取ってないんですよね(^w^) ちょこちょこ眺めるのが楽しくって😄

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    973 おやじ2017-07-04 22:29

    アベルさん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    974 おやじ2017-07-04 22:31

    バッテリー19%(´д`|||) 充電&(-。-)y-~ブレイクして来ます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    975 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-04 22:44

    アベルさん、スレたてありがとうございます☺

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    976 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-04 22:45

    明日は休みなんでうまぽ待機中です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    977 saki&ピンキー2017-07-04 22:45

    セイヤさん、こんばんは。 もし空いてたら久しぶりにウマポしませんか? アベルさんスレありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    978 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-07-04 22:46

    アベルさん、サンドさん、アイソラさん、ありがとうございました✨またよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    979 アイソラ2017-07-04 22:46

    うたさんアベルさんサンドさん ウマポありがとーございました😄楽しかったです➰🎵 またよろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    980 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-04 22:46

    さきピンさん、是非よろしくお願いします☺ どこがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    981 アイソラ2017-07-04 22:46

    せいやさんウマポ行きます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    982 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-07-04 22:47

    うたさん、アイソラさん、サンドさん、 デュランウマぽあんがとでした(`_´)ゞ アクティブ民がカカオに揃ったので、募集から出発までがスムーズで最高ですね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    983 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-04 22:48

    アイソラさんよろしくお願いします☺ とりあえずチケ超はるので、そのあとはお好きなところでお願いします☺ 今からテンツクです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    984 saki&ピンキー2017-07-04 22:49

    セイヤさん、ありがとうございます。 アイソラさんもご一緒のようです(^^) サキピンはチケが良いですが、それぞれ好きなとこ貼りましょう! では、4272でまずチケ立てますね。 セイヤさん、アイソラさんお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    985 アイソラ2017-07-04 22:49

    せいやさん了解です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    986 ビール2017-07-04 22:54

    アベルさん スレ立てありがとうございます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    987 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-04 23:00

    遅くなりましたがウマポ募集します🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    988 サンド2017-07-04 23:03

    うたさん、アイソラさん、アベルさん、お疲れ様です! どうもありがとうでした!バトル中もカカオ連絡もきてあたふたしてしまいました。 またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    989 ビール2017-07-04 23:04

    ぴとごんさん お願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    990 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-04 23:05

    ビールさんよろしゅう🍺 あと二人集まるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    991 ビール2017-07-04 23:10

    ぴとごんさん げんりゅう、しんりゅう興味ないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    992 saki&ピンキー2017-07-04 23:11

    ビールさん、戻ったら行きたいです。 あと2~3分です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    993 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-04 23:12

    しんりゅうは鍵ないですが、幻竜なら行けますよ! そちらでウマポしましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    994 ビール2017-07-04 23:12

    あっ!ぴとごんさん 4人集まりそうですね!!良かった(*≧∀≦*) ウマポ民いないなら持ち寄りしながらウマポどうかな?って思ったけど、心配いらなかったです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    995 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-04 23:13

    あっサキピンさんを待ちますね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    996 ビール2017-07-04 23:15

    ぴとごんさん おやじさんが来れなかったら、ウマポのあとにげんりゅういかがですか?サブさんとエリさんとです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    997 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-04 23:15

    ビールさんこのあと持ち寄りあるので、サクッとヒドラ行きましょう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    998 saki&ピンキー2017-07-04 23:16

    ぴとごんさん、ビールさん、戻りましたのでよろしくです。 どこでもいいですよ。 アイソラさん、セイヤさん、ありがとうございました。 次の予約してたので、おまけのご当地は参加できなくてすいません。 またご一緒ください、よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    999 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-07-04 23:16

    さきピンさん、アイソラさんありがとうございました😊 初戦クリアしてから急に落ちたのでポイント入ってませんでしたね😅ごめんなさいm(__)m 残りはまた後で時間あえばよろしくお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    1000 アイソラ2017-07-04 23:17

    せいやさんさきぴんさん ありがとーございましたm(__)m おそらくせいやさんはまだポイマになってないですよね? さきぴんさん時間合えばポイマにしてあげましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    1001 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-07-04 23:17

    ビールさんちょっと時間的に厳しそうです😅 サキピンさんテンツクヒドラお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記