【星ドラパーク】page36

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ギル2017-08-13 10:13

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、時々魔王)、雑談を楽しもう|ω・) ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう|彡 ・ログイン専用スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・次スレは950を踏んだ方が立ててください((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    913 アンリミテッドルールブック2017-08-15 00:32

    あゆチャマ 行ってキテ(・ω・)🌹 アタシもぅ眠いです(/ _ ; )💤

    このコメントはブロック済です
    914 あゆ2017-08-15 00:32

    私なんか2回全滅したよ(T ^ T) あの辺りからボス強いよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    916 ひげ2017-08-15 00:33

    ごとろさん寝たかも((((;゚Д゚)))))))笑 眠い〜って言ってたから!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    917 ひげ2017-08-15 00:34

    プラさん、あゆさんヨロです(`_´)ゞ ごとろさん貼りまーす!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    920 ひげ2017-08-15 00:34

    パスで貼るって!ヨロです(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    921 ひげ2017-08-15 00:35

    はい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    923 ひげ2017-08-15 00:35

    あゆさんシクヨロ〜

    このコメントはブロック済です
    924 あゆ2017-08-15 00:35

    また明日以降でも予定合えばよろしくですヽ(^o^) セツナさんもね( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    925 あゆ2017-08-15 00:36

    ギルちゃん、行ってくるねヽ(^o^) ありがと〜

    このコメントはブロック済です
    927 あゆ2017-08-15 00:51

    レオダマありがとでしたm(__)m 最高の形で終われましたね(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかったですヽ(^o^) またよろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    928 ひげ2017-08-15 00:52

    悪魔のお2人さん有難うござい ました(`_´)ゞ とは言いたくね〜((((;゚Д゚)))))))笑 では家に帰るので(`_´)ゞ おやすみです(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    930 ひげ2017-08-15 00:53

    ((((;゚Д゚)))))))最高の形?!!!! ふむふむなるほど( ´Д`)y━・~~ あゆさんいない時に呼びますな!笑

    このコメントはブロック済です
    931 あゆ2017-08-15 00:53

    私も落ちますね〜 今日もたくさんありがとでしたm(__)m またよろしくお願いしますヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    934 あゆ2017-08-15 00:54

    あれだね( ̄∇ ̄) スクショ撮っておけば良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    935 あゆ2017-08-15 00:55

    ヒー((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    937 あゆ2017-08-15 00:56

    おひげちゃんが連絡先知ってるからね〜 セツナさんもめちゃ良い人だよんヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    938 ひげ2017-08-15 00:56

    それは私が決める事ではないので( ;´Д`) 本人が遊びたいと思えば来るかと!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    939 ひげ2017-08-15 00:56

    逆ですな( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    942 あゆ2017-08-15 00:58

    ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    943 ひげ2017-08-15 00:59

    買い被り過ぎです 私は遊びたいと皆さんが思うなら出来る範囲では 協力出来ますが、全てはゲームなので本人次第なんです ごとろさんが久しぶりに遊びたいと思ってくれたから 遊んだだけなのでそこはご理解お願いします(`_´)ゞ ではではm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    945 あゆ2017-08-15 00:59

    お酒好きな陽気な人かなヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    947 らんらん2017-08-15 01:04

    レイドこわい…(´・ω・`) 早くおわって(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    949 なお2017-08-15 07:58

    パークのみなさまおはえもん(゚∀゚)🐶💮🐙😢(((o(*゚∀゚*)o))) ハンコちゃん💮コメありがとでした🐢是非時間合うときドレアム行きましょう🎵 ギルちゃんフレポジェム💎なので夜回収しますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 昼間はお出かけするので夜辺り顔出すと思うので少し遊んでちょ( *´艸`) では今日も宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    950 ローラ2017-08-15 09:11

    なおさん、おはようございます。 皆さま、おはようだよ~昨日は飲み過ぎたよ…記憶がなかと… 気付いたらソファの上だったよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 今日から夜勤は憂鬱~(´;ω;`) レイドも飽きたしマルチ過疎ってるし…ヤルコトないと…

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ローラ2017-08-15 09:13

    ヒエー((((;゜Д゜))))オヒゲー また、踏んだよ………

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    955 ひげ2017-08-15 09:28

    ((((;゚Д゚)))))))・・・ 笑

    このコメントはブロック済です
    958 アンリミテッドルールブック2017-08-15 09:51

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙😢🐢🥜💡🍤 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m ロラ社長 なおちゃん ダブルジェム集金日です٩( 'ω' )و💸💸💸

    このコメントはブロック済です
    960 アンリミテッドルールブック2017-08-15 09:55

    梅マル発見(((o(*゚▽゚*)o))

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ2017-08-15 09:55

    オヒゲさんがいるわ(´・ω・`) 絵文字…向きが違うは…同じのないと……

    このコメントはブロック済です
    964 アンリミテッドルールブック2017-08-15 09:58

    あゆチャマゎ書き込みしなぃと… しらばっくれて来ないです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    966 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:02

    あゆチャマ来るとパチ屋で忙しいハンコさんも 高確率でお部屋に乱入して来ます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    971 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:15

    ごとろさんゎ突拍子もなぃ書き込みするから スゴく愉しかったょ〜 タイプ的にゎプラちゃんと同じです(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    972 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:16

    今週ゎ夜勤だよん〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    973 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:16

    いくます(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    975 ティエリア2017-08-15 10:31

    ギガゾーマありがとう御座いました〜😊 ずっとレイドだったので久しぶりに楽しめました ありがとう(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    976 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:31

    プラちゃん あんやとだよん〜 石コロなくなってキタだよん〜 ソロ秋刀魚して集めます٩( 'ω' )و🐙

    このコメントはブロック済です
    977 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:32

    ティエリアさん オハヨござぃます🐶🐶🐶 変態パーク住人になってください(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    980 ティエリア2017-08-15 10:37

    みなさん、名前が…笑 ギルさん?かな 今から出かけるので、また午後覗いてみます (^-^)/

    このコメントはブロック済です
    982 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:39

    普通のスラまん集めしとかなぃと在庫が… 餅orアイス セットでスラまん集め行こぅ(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    983 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:40

    ギルさんゎパーク辞めました〜 (・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    986 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:44

    スラまん出て来ない多分(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ2017-08-15 10:45

    皆さん、おはようございますヽ(^o^) 今日もご一緒出来ましたらよろしくお願いしますm(__)m ギガゾマ間に合わなかった(>_<) また、ちょこちょこ覗きに来てみますね( ̄∇ ̄) ティエリアさん、初めましてヽ(^o^) よろしくお願いしますm(__)m レイドでご一緒していただいたかな?

    このコメントはブロック済です
    989 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:45

    ジャンキーさん 初めまして(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    992 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:47

    ハンコさんにモーリー連れてって もらおう(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    994 あゆ2017-08-15 10:47

    今、起きたよ(>_<) 朝弱いのよ〜 今から大丈夫だよヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    995 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:48

    落花生姫🥜🥜🥜 オハヨござぃます(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    997 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:49

    タコ焼き姫🐙🐙🐙 オハヨござぃます(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    1000 あゆ2017-08-15 10:49

    ヒー((((;゚Д゚))))))) おはよ〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    1002 あゆ2017-08-15 10:50

    この間レイドで申請くれたの〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    1003 アンリミテッドルールブック2017-08-15 10:51

    毎日フレポ集めすれば10日に1回300円 2周年ガチャまでがんばろ(・ω・)💸

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記