★星ドラ愛好会★シーズン2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kyonkyonhoshidora
1 きょんきょん@星ドラ2017-06-20 12:14

【一緒にマルチ周回出来る方募集してます】 ☆伝説級、魔王級、フレポ集めマルチ等、雑談しながら気楽にや りましょう。 ☆無理せず、時間の合う時にまったりやりましょう。 ☆ログインユーザ限定です。 ☆マルチ募集の際は行き先、時間を明記して下さい。  初回は3分くらいステイお願いします。 ☆参加される方はレス不要です。 *ここの掲示板はスレ主がいないので950過ぎたら 作れる人が次スレ作成します【部屋番号0508】

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    952 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 00:41

    次スレ作ってみました(╹◡╹) https://game8.jp/games/426/forums/9707

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    953 びん2017-07-08 05:18

    いつのまにか朝に_(┐「ε:)_ズコー おはようございます🎶 さて、今晩は私が仕事の予定が入ってますが、9時頃には帰宅できると思います!(*ˊૢᵕˋૢ*) 魔王級行きましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    954 びん2017-07-08 05:19

    きょんきょん、いつもありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*) 謝謝🐼🙏🏻🇨🇳

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    955 みあ2017-07-08 09:33

    きょんきょん びんさん おはようございます♪ きょんきょん 新スレありがとうございます(^^)/ びんさん9時~了解です♪ 今日はいつでも大丈夫ですよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    956 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 09:35

    おはよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 金チケで呼び笛ゲットできそうなので 集めてます。1回行ったら必要じゃないのだったです。 あと2個交換できるので期待(╹◡╹) びんちゃん夜りょりょです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    957 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 11:33

    みあちゃん被りだったのね、おはよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪さん 今夜もよろしこです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    958 みあ2017-07-08 16:25

    こんにちは~(^^) 9時だったら星霊伝説やってるので、3回行ってフレポ貯めてから行きましょう♪ フリフリでドレアムでました~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    959 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 17:03

    みあちゃんりょりょです、私もエスタークでました。 簡単な方、しんりゃう2回貼って幻龍貼れるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    960 みあ2017-07-08 17:13

    幻竜以外はありますよ~♪ 今日は魔王に行くので、また行きましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    961 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 19:16

    みあちゃんりょりょです。幻龍はみあちゃんとびんちゃんには魔王じゃないんだよなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ もう必死です笑笑笑 どこいぐのがな? ワグワグドギドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    962 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 19:18

    あっ呼び笛はかすりました、目当てが出なかったです (>_<)昨日は変なお邪魔してゴメンなさい( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    963 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 20:40

    気晴らしにガチャしたら天使のレオタード引きました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶恥ずかしくて見た目にできないす あっびんちゃんレオタードだよね笑笑 ちょい真似してみるかな(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    964 みあ2017-07-08 20:44

    きょんきょん 昨日の事は本当に大丈夫ですよ~♪ パラさん来てくれなくて、私がパラで行こうとしていた位ですから(^^)/ ベルザーか天空行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    965 みあ2017-07-08 20:56

    びんさん 帰ってきたら星霊伝説貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    966 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 20:58

    みあちゃん、ごんばんわ〜 もっと私が強豪ならなぁ〜天空難しいなぁ よろしこです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    967 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 20:58

    みあちゃんりょりょです

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    968 びん2017-07-08 21:02

    いやー、遅くなりました(*ˊૢᵕˋૢ*) こんばんは(*´﹃`*)風呂入ってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 何から行きましょうか?(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    969 みあ2017-07-08 21:03

    びんさん こんばんは~(^^) 先にフレポ行きましょう♪ エグチキもどき伝説10分に貼りますね~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    970 びん2017-07-08 21:04

    了解しました!江口洋介、了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    971 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:08

    びんちゃんお疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    972 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:09

    なーにそれ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    973 びん2017-07-08 21:24

    きょんきょん、みあさん、ありがとうございました🎶 さて、どっち行きましょう? 秋刀魚?ベル?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    974 みあ2017-07-08 21:25

    びんさん きょんきょん ありがとうございました~♪ 直ぐ終わりましたね(^^) どうしましょう?ベルザー先に行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    975 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:26

    ベルザ行ってちんでから天空かそのぎゃくか

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    976 びん2017-07-08 21:28

    行きましょう!ベルザー(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    977 みあ2017-07-08 21:29

    ベルザーですね~(^^) 海賊ギガスト、十字しか出来ません(。´Д⊂) 準備しますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    978 びん2017-07-08 21:30

    職どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    979 びん2017-07-08 21:31

    了解しました!きょんきょん、ハグ弓いい?マラー、たた歌、あとお任せ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    980 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:33

    賢者?ならハグ杖まもなら?ハグ弓魔族の帽子しかな 焼かれちゃう笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    981 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:34

    まもで行くね、

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    982 みあ2017-07-08 21:35

    闇下無いですか? 私は無凸ですけど(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    983 びん2017-07-08 21:37

    きょんきょんさー、ハグしたあるんだっけ? デイン中、闇ブレス中、氷ブレス中、マヒ、休みだから、耐性を補ってちょ!輝石外していいから(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    984 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:37

    闇ブレス?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    985 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:38

    ハグ下あり

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    986 びん2017-07-08 21:39

    きょんきょん、黄金下、あったでしょ! それで、あとはデイン中つけて。氷ブレスはガードで対応しよう(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    987 びん2017-07-08 21:40

    頭は魔族でいいんじゃない?ルビス上、ハグした、魔族って闇ブレス耐性あるよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    988 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:44

    見てみ、黄金したとハグした一緒につけれない

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    989 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:44

    マヒされる

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    990 みあ2017-07-08 21:44

    まんげつリング2で涙持ちますね(^^) 休み耐性無しです(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    991 みあ2017-07-08 21:46

    水サークレット ルビス上 闇下 天空盾 まんげつ2 で行きますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    992 びん2017-07-08 21:47

    ハグしたにするなら、頭は魔族。 黄金下にするなら、デインと氷ブレスを他で補って(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    993 びん2017-07-08 21:48

    みあさん、休みも大事かと。リングと輝石でどうかな? 休みの石

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    994 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:50

    ハグ下、魔族頭 マヒガード、アバン石、ルビス上、フバーハでええ?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    995 みあ2017-07-08 21:50

    了解です(^^)/休み輝石、まんげつにかえます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    996 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:51

    開幕ガード?

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    997 びん2017-07-08 21:51

    涙了解しました! しずく、石、ピオリン、果実で行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    998 みあ2017-07-08 21:52

    補助呪文スクルトでいいですか? びんさん ピオリムですよね? 石、雫、スクルトン、涙です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    999 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:52

    新スレに、移動しましょ、

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    1000 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 21:53

    わたしも波もつ

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    1001 びん2017-07-08 21:54

    yes!まずは、バフを優先! きょんきょん、しずく、石、回復、スクルトンをよろしくっ(*`・ω・)ゞ スクルトンほ、守備ダウンが入った人に投げてちょ! 私は、回復捨てて、ピオリン、スクルトんを持ちます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記