楽しくマルチ4

スレッド

書き込み一覧(951件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロレメホ2017-05-09 21:38

ルーラ完了(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    902 だんた2017-09-15 22:18

    こんばんは! だんたOKです! りっちゃんさんくるかな…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    903 キラ 2017-09-16 01:11

    だんたさん♪お疲れ様です(^-^ゞ この時間帯ですし今日はりっちゃんさん来られないですね(^^; もしりっちゃんさんがまだノーデスされてないならカギ出しますのでいつでも言って下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    904 ロレメホ2017-10-02 15:43

    皆さんお久しぶりです!来週には復活出来るみたいです٩( 'ω' )و 再度確認があると困るので何方か私の装備品を教えて頂けるとありがたいです!

    このコメントはブロック済です
    905 りっちゃん2017-10-02 19:47

    皆さん超お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵) ロレさん戻れそうでホントに良かったです! スクショ貼るんでご参考に^ ^

    このコメントはブロック済です
    906 りっちゃん2017-10-02 19:50

    勝手にスクショ貼ってすいません>_< もし良ければ紋章とか強さのスクショも貼れるんで言って下さい!

    このコメントはブロック済です
    907 りっちゃん2017-10-02 19:53

    間違えてました 装備やからこっちですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    908 キラ 2017-10-02 23:14

    ロレメホさん♪りっちゃんさん♪お疲れ様です(^-^ゞ ついにロレメホさん復活出来るんですね!本当に良かったですし安心しました(>_<) ロレメホさんの復活♪ホント嬉しいです(*>∀<*)今からワクワクしますが♪無事にロレメホさんが復活出来て♪皆さんとフルメンバーでマルチ出来るの日を楽しみにしてます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    909 りっちゃん2017-10-12 14:55

    お疲れさまです! さっき犬周回してたら多分キラさんかな? 入れたんですけどメインキャラで入ったら蹴られました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    910 りっちゃん2017-10-12 20:40

    皆さんこんばんは^ ^ 中々イベこの時間帯はマルチ入れないですね〜 また皆さんご一緒したらよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    911 だんた2017-10-12 21:17

    こんばんは! りっちゃんさんお暇でしたら ちょいと行きません?

    このコメントはブロック済です
    912 キラ2017-10-12 22:28

    りっちゃんさん♪だんたさん♪お疲れ様です(^-^ゞ りっちゃんさん来てくれたんですか!?全く気付きませんでした(T^T) 仕事の合間やれる時やってて何度か伝説で部屋立てるの間違えて解除してやり直したのでもしかしたらその時かも💦気付きかずりっちゃんさんには大変失礼な事をしてスミマセンでした(>_<) ロレメホさん今週には復活出来るような話だったので楽しみに待ってて♪勝手に遅くてもメンテ明けたら復活出来ると予想してたんですが💦一日も早くロレメホさんの復活を願います(>_<)

    このコメントはブロック済です
    913 りっちゃん2017-10-12 23:02

    キラさん書き込みしてなんですがお気になさらず^ ^ だんたさんすいません今書き込み見たんで遅くなったんでまた行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    914 りっちゃん2017-10-13 21:35

    皆さんお疲れさまです^ ^ だんたさんかキラさん22時過ぎぐらいに一緒に周回出来ませんか? 出来そうなら書き込みよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    915 りっちゃん2017-10-13 22:10

    集まらなそうなんで1人で周回して来ます(๑˃̵ᴗ˂̵) また行ける時よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    916 キラ2017-10-13 22:48

    りっちゃんさん♪お疲れ様です(^-^ゞ 仕事終わって今スレ見たんですが誘ってくれたのにスレ来るの遅くなり周回などマルチ行けなくてスミマセンでした(>_<) 次回は参加できるように♪一緒にマルチ出来るの楽しみしてます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    917 りっちゃん2017-10-13 23:02

    キラさん今日も1日お仕事さまです^ ^ またご一緒したとき楽しみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    918 りっちゃん2017-10-13 23:02

    お仕事さまになってた(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日も1日お疲れさまです^ ^

    このコメントはブロック済です
    919 キラ2017-10-13 23:46

    りっちゃんさん♪いつも優しいお言葉や気遣いなど感謝です(>_<) 今日マルチ行けなくてスミマセン(T^T) 久々に皆さんとマルチ行きたいですね(>_<)一日も早くロレメホさんが復活できて♪フルメンバーでマルチを\(^o^)/ りっちゃんさん周回頑張ってるみたいですし皆さんとマルチ出来るの楽しみに自分も周回頑張ります( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    920 りっちゃん2017-10-14 22:37

    皆さんこんばんは^ ^ だんたさん先ほどありがとうございます! 日付変わったら2周年ですね〜 あっという間でした(๑˃̵ᴗ˂̵) とりあえず3000ジェムもらえたら140連出来そうなんで、ピオリムと黄金上欲しいんで本当はそっち回したいんですがまだルビ盾無いんでルビスの方回します^ ^ 皆さんに良いの出るよう願ってます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    921 りっちゃん2017-10-14 22:37

    皆さんこんばんは^ ^ だんたさん先ほどありがとうございます! 日付変わったら2周年ですね〜 あっという間でした(๑˃̵ᴗ˂̵) とりあえず3000ジェムもらえたら140連出来そうなんで、ピオリムと黄金上欲しいんで本当はそっち回したいんですがまだルビ盾無いんでルビスの方回します^ ^ 皆さんに良いの出るよう願ってます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    922 だんた2017-10-14 22:47

    こんばんは! りっちゃんさん見つけて、耐性装備じゃないのに入って足引っ張ってすいません(>_<) ついつい駆け込んじゃいました… 自分は新装備狙っていきます!

    このコメントはブロック済です
    923 りっちゃん2017-10-14 22:52

    賢者の杖錬金来るのは嬉しいんですけど、まさかサブスロにSスキル 賢者3本砕いてメラゾ抜いたん後悔する事になるとは(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    924 りっちゃん2017-10-14 22:53

    だんたさん耐性ゼロでもウェルカムです^_−☆

    このコメントはブロック済です
    925 だんた2017-10-14 23:11

    Sスキルはまさかですね(゜ロ゜) 今回魔王級カギ全然落ちないですよね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    926 りっちゃん2017-10-14 23:57

    そうですね鍵落ちない割に魔王級多すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵) もうすぐ日付変わるんで皆さんのガチャに幸運を♪

    このコメントはブロック済です
    927 りっちゃん2017-10-16 22:05

    皆さんお疲れさまです^ ^ もうイベあんまりマルチ伝説少なくなってますね〜 魔王級が増えてます さっき野良でかみさま入れました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    928 だんた2017-10-16 23:27

    皆さんこんばんは! 魔王級ばかりですね(゜ロ゜) 自分も魔王級ばかりやってます! 神様入れたんですか(*´∀`)羨ましい… 自分も今日モガフリで神様ゲットしたんで、 また皆さん揃ったら行きましょう♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    929 りっちゃん2017-10-16 23:48

    だんたさんこんばんは^ ^ モガフリかみさますごいですね〜 だんたさん魔王級全部クリアしてたんで今回6体も増えて良かったですね^ ^ ちょっとロレさんまだ帰ってきてないですがまた揃ったら行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    930 ロレメホ2017-10-19 13:54

    皆さんすいません!まだ復活出来てないです(T ^ T) もう少しだけ待ってもらえるとありがたいです!復活したらすぐ来ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    931 りっちゃん2017-10-19 15:43

    ロレさんずっと待ってますよ〜^ ^ もし帰ってくるまでにスレ埋まりそうなら立てとくかもしれないんでよろしくです^ ^

    このコメントはブロック済です
    932 キラ2017-10-19 16:07

    ロレメホさん♪りっちゃんさん♪お疲れ様です(^-^ゞ どんなに時間掛かってもロレメホさんが復活するまでいつまでも待ってます(>_<) ロレメホさんが無事に復活して♪フルメンバーで絶対マルチ行きましょう\(^o^)/ その日が来るのを楽しみに♪ロレメホさんが復活した時に今のイベの魔王級など沢山行けるように今日もカギ集め頑張ります(>_<ゞ ロレメホさんが一日も早く復活される事を願います(>_<)

    このコメントはブロック済です
    933 りっちゃん2017-10-28 21:45

    皆さんお久しぶりです! 誰か一緒にラーダ周回しないですか?

    このコメントはブロック済です
    934 りっちゃん2017-10-28 22:56

    誰も居てないみたいなんでではまた!

    このコメントはブロック済です
    935 りっちゃん2017-10-29 21:38

    こんばんは! どなたか居てますか。

    このコメントはブロック済です
    936 だんた2017-10-29 22:10

    こんばんは! 居ます!

    このコメントはブロック済です
    937 りっちゃん2017-10-29 22:13

    だんたさんこんばんは^ ^ ラーダでも一緒に回りませんか?

    このコメントはブロック済です
    938 だんた2017-10-29 22:14

    了解しました(*´∀`) 自分でも1回も自分でたててないんで最初からですが よろしければ(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    939 りっちゃん2017-10-29 22:16

    えーと初級から立てた方が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    940 だんた2017-10-29 22:18

    いやいや(>_<) 自分がたてるんであれば初級からになるって意味です( ・_・)

    このコメントはブロック済です
    941 りっちゃん2017-10-29 22:20

    とりあえず自分は伝説立てるんで今2回しか立てれませんがお願いします! 久しぶりなんで番号3939で良かったかな? 返信後立てます!

    このコメントはブロック済です
    942 だんた2017-10-29 22:20

    いきます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    943 りっちゃん2017-10-29 22:21

    お願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    944 だんた2017-10-29 22:31

    たてて待ってるんですが…( ・_・)

    このコメントはブロック済です
    945 だんた2017-10-29 23:13

    お付き合いありがとうございました! 最後カギ狙いで行ったんですが見事でした♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    946 りっちゃん2017-10-29 23:16

    だんたさん久々ありがとうございました^ ^ だんたさんは狭間イベ魔王全部クリアしました? 自分は1体もチャレンジすらしてません(๑˃̵ᴗ˂̵) 周回も鍵落ちなさすぎてやめました 欠片2500超えたら何もないのもアレやし 久しぶりにやって1回で鍵落ちると思いませんでした^ ^ またお願いします♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    947 だんた2017-10-29 23:18

    狭間魔王以外はクリアしました(´▽`)ノ 案外狭間魔王以外はイケますよ! 狭間魔王はテンプレスキルなくて行けずです( ・_・) ただ、狭間魔王はテンプレ以外げも何かいけそうですけどね!

    このコメントはブロック済です
    948 りっちゃん2017-10-29 23:21

    さすがっスね〜 またいつかご協力お願いします! 鍵少な過ぎる>_< 神様は4本あります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    949 だんた2017-10-29 23:24

    いつでも任せんちゃいです♪(´ε` ) 今回ホントカギふぉろ率悪いですよね(>_<) ってかみさま4本すっげー(゜ロ゜) 自分も1本あるんで、揃ったら行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    950 だんた2017-10-29 23:25

    ふぉろ率になっとる∑(OωO; )

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 りっちゃん2017-10-29 23:31

    なんかスレ埋まりそうなんでロレさんの代わりに今楽しくマルチ5でスレ立てたんでよろしくです^_−☆ ロレさんまだ戻れそうにないかな また連絡待ってますよ〜 キラさんもまた行ける時行きましょう! だんたさんおやすみなさい^ ^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと49件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記