【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】焔龍神装備&おうごんのツメ&オリハルこんガチャ(12/12~)の情報のまとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、12月12日より「焔龍神装備&おうごんのツメ&オリハルこんガチャ」が開催されます。このページでは「焔龍神装備&おうごんのツメ&オリハルこんガチャ」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

焔龍神装備ガチャの情報まとめ

焔龍神装備ガチャのバナー

開催期間

12/12(火) 0:00 ~ 12/17(日) 23:59まで

焔龍神装備ガチャの内容

  • 10連は毎回星5一枠確定

焔龍神装備ガチャで排出される装備

焔龍神のオノ焔龍神のオノ 焔龍神のかぶと焔龍神のかぶと 焔龍神のよろい上焔龍神のよろい上
★★★★★ ★★★★☆ ★★★☆☆
焔龍神のよろい下焔龍神のよろい下 焔龍神の盾焔龍神の盾 おうごんのツメおうごんのツメ
★★★☆☆ ★★☆☆☆ ★★☆☆☆
オリハルこんオリハルこん - -
★★★★☆ - -

排出確率

星5排出確率は通常通り7%となっています。

目玉装備の10連星5確定枠の排出確率

目玉装備排出確率の画像
目玉装備の10連星5確定枠の排出確率は、0.5%となります。その他の星5装備は1.4375%となっています。

目玉装備の10連星5確定枠以外の排出確率

目玉装備排出確率の画像
目玉装備の10連星5確定枠以外の排出確率も、同じく0.5%となっています。0.5%の目玉装備が全部で7個となっているので、星5が出た場合の目玉装備の確率は約50%となっています。

今回のガチャは回すべき??

今回のガチャは、あまり引くべきではありません。

焔龍神装備は、錬金装備もあり確かに強力ではありますが、同時開催中のダイの剣&竜の騎士装備ガチャの排出装備と比べてしまうと、どうしてもダイコラボガチャに軍配が上がります。

焔龍神装備がどうしても欲しいという方はガチャを回しても良いとは思いますが、今回のガチャはスルーしておいた方が良さそうです。次回のガチャが開催されるまでジェムを温存しておきましょう。

ガチャシミュレーター

焔龍神装備ガチャシミュのバナー焔龍神装備ガチャシミュレーター

まとめ

焔龍神装備&おうごんのツメ&オリハルこんガチャの情報のまとめでした。焔龍神装備ガチャが久々の登場となりました。ダイコラボガチャが開催中なので、あまり引き時ではないかもしれませんが、焔龍神装備が欲しい方にとっては嬉しいガチャ開催ですね。

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

46 名無しさん

pちった瞬間に 「あッ!」ってなったw 案の定、壊滅的な後悔になった。。

45 名無しさん

斧とoh Noをかけてんだよ何のマジレスだよ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記