【レベあげ必勝♪】星ドラを楽しむスレ24【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 先手必勝スレたて職人レベル62017-06-18 21:16

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    928 なす◆fXokGx71ro2017-06-24 23:14

    お散歩♪

    このコメントはブロック済です
    929 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:15

    なすちゃー♪ スレたてしてきたよ!!(*´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    930 なす◆fXokGx71ro2017-06-24 23:17

    ヒロさん、ありがと♪ モカスレ行ってくる

    このコメントはブロック済です
    931 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:21
    このコメントはブロック済です
    932 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:25

    ユリウスさんもどきゅんまだかな?

    このコメントはブロック済です
    933 なす◆fXokGx71ro2017-06-24 23:26

    うん、まだのご様子 もどきゅんは見てるかわかんない

    このコメントはブロック済です
    936 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:33

    凛ちゃんこんばんわ♪(*´▽`)ノ 魔王のほう?

    このコメントはブロック済です
    938 なす◆fXokGx71ro2017-06-24 23:36

    24時までだけどおっけー♪

    このコメントはブロック済です
    939 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:36

    弓が2人いるよ!! ルビス弓じゃなくても 天使でもいい

    このコメントはブロック済です
    940 なす◆fXokGx71ro2017-06-24 23:37

    でも弓要るんだよね?たしか?

    このコメントはブロック済です
    943 なす◆fXokGx71ro2017-06-24 23:41

    凛ちゃん、ちがう ワタシは役に立たない ヒロさん、火力で あと2人は弓だよ!

    このコメントはブロック済です
    945 なす◆fXokGx71ro2017-06-24 23:46

    そのほうがいいと思う 弓めっちゃ重要だった アーク1は心もとない

    このコメントはブロック済です
    946 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:46

    ヤクモさんと はぐさんか、モカのきゃりんさんで いけばいいよ♪

    このコメントはブロック済です
    948 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:50

    今モカのまーちゃん誘ってきたんで チケットいかない?

    このコメントはブロック済です
    949 なす◆fXokGx71ro2017-06-24 23:53

    まーちゃんの幻ドレアム待機中 補欠で

    このコメントはブロック済です
    950 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:54

    そーなの!? ユリウスさんどしたんじゃろ?

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:57

    凛ちゃんストーリーのソロしてる?

    このコメントはブロック済です
    953 なす◆fXokGx71ro2017-06-24 23:57

    もどきゅんのカキコミ無くてあきらめたか? はたまた寝落ちか? 、 カキコミに1票(^ ^)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:58

    ソロじゃなかった、マルチだった

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-24 23:59

    ね落ちに100万ジェム!!( ・`ω・´)ドーン

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:01

    裏ドラ?マルチじゃなくて? ストーリーマルチは僕も手つかずだから てつだてほしい

    このコメントはブロック済です
    959 なす◆fXokGx71ro2017-06-25 00:02

    行ってくるね♪

    このコメントはブロック済です
    962 なす◆fXokGx71ro2017-06-25 00:04

    まだメンバーそろってないっぽいよ!

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:05

    裏ドラって何?マルチのことじゃないの!? ジェム回収の♪(*´▽`)!?

    このコメントはブロック済です
    965 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-25 00:05

    こんばんは(o゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:05

    いいよ!!

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:06

    もどきゅん太朗キター♪

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:12

    ドスラーデスなら メラ耐性だね♪ オッケーしていくね

    このコメントはブロック済です
    972 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-25 00:14

    お手伝いになるかわかんないけど行く(๑•̀ω•́๑)b まだそこまで進んでない╭(;ŎдŎ)╮ ボスの手前?なんか耐性いるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:16

    了解です まずは普通の装備でいくね

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:17

    一回いって 戻って装備変更してからいこう てか野良さん入ってこないかも!?

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:18

    凛ちゃんのサブを4pしていいからね

    このコメントはブロック済です
    978 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-25 00:22

    りんちゃん名前違う? 見に覚えない人のお部屋しか見つからない🙈

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:22

    凛ちゃんたててる?

    このコメントはブロック済です
    980 凛◆i3ktqhpkiA2017-06-25 00:23

    みなみだょ😅

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:24

    海賊96ヴェルザーたて?

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-25 00:32

    こんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:51

    次は暗黒魔神なので もどったよ

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:52

    まぁさんこんばんわいるかな? 魔神は 痛恨対策していった方がいいね

    このコメントはブロック済です
    986 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-25 00:55

    りんちゃんありがとう(っ´ω`c)♡ イベントで見たことあるようなドラゴンでてきたね(o゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:55

    だれかいる? 消えた!!

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:56

    ヒュンケル輝石や 頭で痛恨耐性ある装備つけたほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:57
    このコメントはブロック済です
    992 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 00:57

    ぼくはもう着替えたよ

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 01:02

    イオはなくていいよ 食べ物はベーグルがいいかな

    このコメントはブロック済です
    996 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-25 01:03

    ドラゴンによってなんか違うし 私も闘ってから思い出したよ╭(;ŎдŎ)╮笑

    このコメントはブロック済です
    997 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-25 01:05

    たたうたもってくね(o゚ω゚)ノ 舟歌で敵のスキルのダメかわるかな??

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 01:05

    凛ちゃんたてていいよ

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 01:06

    ふなうたも重要!!

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-25 01:07
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記