作戦会議室36

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-10-04 20:42

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-06 21:03

    さて茶番劇はこの辺にして踊り子の準備しましょうかね←

    このコメントはブロック済です
    953 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-06 21:04

    踊り子了解です^_^

    このコメントはブロック済です
    954 ぶーちゃん2016-10-06 21:06

    バレてますよねぇー(/-\*) ハジュカチ…

    このコメントはブロック済です
    955 ぶーちゃん2016-10-06 21:07

    アスナさんフレポ貯まってませんねぇ(><。)

    このコメントはブロック済です
    956 ぶーちゃん2016-10-06 21:13

    たけこはいつもいないのォ

    このコメントはブロック済です
    957 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-06 21:21

    アスナさんアグレッシブやなぁ笑 ミルド久々に行くか^ ^

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-06 21:27

    踊り子お疲れ様です。 カイチョー10連ヨロです!

    このコメントはブロック済です
    959 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-06 21:27

    皆様、只今帰りましたm(__)m 皆様魔王級討伐かなぁ??(*≧∀≦*) 今のうち、メイク落として御飯食べてこよぉっと(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    960 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-06 21:28

    アスナさん鍵ありがとうございました(*゚▽゚*) ひげさん、ヒカリさんお疲れ様でした(`・∀・´) まさかのゴキブリ出現嫁大騒ぎ、海王退治しながらゴキブリ退治するはめになるとは思いませんでしたよ笑

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-06 21:28

    踊り子ありがとうござい ました(♯`∧´) 道具封印?知らん! やっちまいました(^_^;)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-06 21:30

    仕方ない(^_^;)潔く

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-06 21:31

    充電ないし、ゴミだけだし>_< ( ;´Д`)あちゃー! アスナさん鬼だな!笑

    このコメントはブロック済です
    964 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-06 21:31

    お疲れ様でした。 仕事戻ります。 アスさんメンバー揃ったみたいなんで頑張って下さい。 カイチョー、ペッチさん有難う御座いました。 失礼致します。

    このコメントはブロック済です
    965 ぶーちゃん2016-10-06 21:32

    ザマミー

    このコメントはブロック済です
    966 なお2016-10-06 21:33

    ひげ兄おめでとう(^ー^)素敵なターバンおしゃれよ(*゚ー゚*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    967 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-06 21:33

    踊り子お疲れ様でした(*^^*) ひげさんこんなゴミ久々見ました( *´艸`) ミルド行ってきます

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-06 21:34

    ∑(゚Д゚)シドイ! 罰ゲームの上に罵声かい!( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-06 21:34

    行け行け! 帰って来んな!(♯`∧´) 帰って来たらフレポ宜しく!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-06 21:38

    暫くショックのため落ちます!(^_^;) 後ほど^_^ 何かあればライン宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    971 ぶーちゃん2016-10-06 21:42

    イサーご飯たべたら行くぞーフレポ貯めるぞぉ

    このコメントはブロック済です
    972 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-06 21:42

    Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    973 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-06 21:44

    ぶーちゃん、もう少しで食べ終わるよ(*≧∀≦*) 同居人の視線が怖い…(T_T)

    このコメントはブロック済です
    974 ぶーちゃん2016-10-06 21:46

    同居人にいじめられてないかい?

    このコメントはブロック済です
    975 たけこ2016-10-06 21:53

    飯風呂請求書 終わった( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    976 ぶーちゃん2016-10-06 21:57

    請求書おそっ

    このコメントはブロック済です
    977 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-06 21:57

    大丈夫(*≧∀≦*) ただ御飯食べながら携帯見てるから、凄い視線で見られてました(>_<) 食器洗ったらまたコメントするね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    978 たけこ2016-10-06 21:59

    仕方ないだろ( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    979 ぶーちゃん2016-10-06 21:59

    了解( ̄^ ̄)ゞ後でマニさん来るかも

    このコメントはブロック済です
    980 ぶーちゃん2016-10-06 22:00

    却下だな来月に持ち越しや

    このコメントはブロック済です
    981 たけこ2016-10-06 22:01

    沢山書きすぎてが( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    982 ぶーちゃん2016-10-06 22:01

    たけこー早くイオナズン×2試したいな

    このコメントはブロック済です
    983 ぶーちゃん2016-10-06 22:02

    儲かってまんなぁ

    このコメントはブロック済です
    984 たけこ2016-10-06 22:06

    いきなりで申し訳ございませんm(_ _)m ゲマ魔王募集します 楽しめれば大丈夫です 石雫お任せ どなたでも大丈夫昨日の外部の方でも大丈夫ですわよ 先着順で

    このコメントはブロック済です
    985 なお2016-10-06 22:07

    はーい(^ー^)うそ

    このコメントはブロック済です
    986 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-06 22:08

    いきたいー 23:00からしかムリー(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    987 たけこ2016-10-06 22:09

    ヒカリン11時ご招待

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-06 22:10

    えっ!いいんですか!たけさん有難う! 急いで帰ります。

    このコメントはブロック済です
    989 たけこ2016-10-06 22:11

    10時30分迄募集 二回行きたいので 誰でもよろしくです 鍵出しますので

    このコメントはブロック済です
    990 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-06 22:12

    たけこさんのゲマにイサりん行ってみたら(=゚ω゚)ノ? きっと楽しいよ★

    このコメントはブロック済です
    991 たけこ2016-10-06 22:13

    練習目的でも大丈夫ですよ ブー子のナズンでゴンズ蹴散らしますから

    このコメントはブロック済です
    992 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-06 22:14

    魔王行ってなくてスタミナもストレスもパンパンです。やったがやー! ぶーちゃんナズン2連持って一緒に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    993 たけこ2016-10-06 22:14

    だーれーかー はーやーくー !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    994 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-06 22:15

    グルトしゃん、わたし大丈夫ですかね?? 迷惑じゃないですかね??(>_<)

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-06 22:16

    イサさんいこうよ!

    このコメントはブロック済です
    996 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-06 22:17

    昨日伝説で負けたから魔王で仇とってもやろうぜ!

    このコメントはブロック済です
    997 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-06 22:17

    ヒカリさん、分かりました(*≧∀≦*) たけこさん、わたし海賊で行っても宜しいですか?? 因みにアドバイスを宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 たけこ2016-10-06 22:18

    イサさん来るかい? 遠慮するから恋

    このコメントはブロック済です
    999 たけこ2016-10-06 22:19

    ヒカリン何時行けるの?

    このコメントはブロック済です
    1000 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-06 22:22

    たけこさん、宜しくお願い致しますm(__)m 頑張ります(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    1001 たけこ2016-10-06 22:23

    40分一回行きますわよ お着替え宜しく

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記