°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『17』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-28 22:50

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:01

    (´ω`).。oO(ぐれさん…よもぎさんありがとでした…♪) (´ω`).。oO(楽しかったよ…♪おつかれさマンボウ…♪) (´ω`).。oO(愛媛ツアーの方々お帰りなさいッちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    955 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-31 16:01

    はぐメタさん、よもぎさん、ありがとうございました ひさしぶりでバタバタしちゃいましてすみません でも楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    956 よもぎ◆NIIiL5VPMc2016-10-31 16:01

    お疲れ様でした(^ー^) 席が余っているみたいだったから、勝手に入っちゃいました。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:02

    (´ω`).。oO(スレ立ててきまする…♪)

    このコメントはブロック済です
    958 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-31 16:04

    だいたいバト Gryme で出ています メインの名前は Gresla です ちなみにも一人がGraceで、 3人あわせるとぐれスラぃムになるかなという感じです よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    959 えひめた(鯛めし屋)2016-10-31 16:04

    ぐれすらいむさん今から大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:04

    (´ω`).。oO(スレ立て完了…♪) (´ω`).。oO(まだ皆さんお時間ありますか…♪) (´ω`).。oO(2チームに分かれてどこかいきましょうか…♪)

    このコメントはブロック済です
    961 えひめた(鯛めし屋)2016-10-31 16:05

    貼っておまちしております。 0890

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:07

    (´ω`).。oO(じゃあぼくも立てようかな…♪) (´ω`).。oO(どなたでもどうぞ…♪…席余ってるから乱入歓迎だじょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    963 よもぎ◆NIIiL5VPMc2016-10-31 16:08

    スレ立てありがとうございます(*^▽^*) お疲れ様でした。 了解です!

    このコメントはブロック済です
    964 えひめた(鯛めし屋)2016-10-31 16:09

    あれおわってるかしら? 失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    965 えひめた(鯛めし屋)2016-10-31 16:11

    皆様愛媛の旅お疲れ様でした(*^^*) これで失礼します。はぐれメタルさん何かありましたら 準備中に… では、失礼します…

    このコメントはブロック済です
    966 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-31 16:11

    フレ受諾ありがとうございます! お気に入り登録させていただきました これからもよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:17

    (´ω`).。oO(よもぎさん…まぁさん…もどきゅんさんおつかれさまだよ…♪) (´ω`).。oO(どうもありがとう…♪) (´ω`).。oO(たまには通常クエのマルチも楽しいね…♪)

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2016-10-31 16:17

    ありがとうございました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 よもぎ◆NIIiL5VPMc2016-10-31 16:18

    2度もありがとうございました(*^^*) お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:18

    (´ω`).。oO(えひめたさんどうもありがとう…♪) (´ω`).。oO(また何かあれば準備スレにてお願いしに行きますね…♪) (´ω`).。oO(またこちらにも寄ってくださいな…♪)

    このコメントはブロック済です
    971 まぁ2016-10-31 16:18

    久しぶりで楽しかったです♪( ´θ`) 僕全然ストーリーマルチしてないです…

    このコメントはブロック済です
    972 もどきゅん2016-10-31 16:19

    お疲れさま(∩´∀`∩)ありがとう♪ どんなボスだっけとかドキドキ💓だった( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    973 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:25

    (´ω`).。oO(ギガゾーマの鍵が異様にあるので挑戦したいのだけれど…どなたかいらっしゃるかや…♪)

    このコメントはブロック済です
    974 まぁ2016-10-31 16:26

    いきまーす♩

    このコメントはブロック済です
    975 もどきゅん2016-10-31 16:27

    いってらっしゃいだよ(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:27

    (´ω`).。oO(まぁさん確保…♪) (´ω`).。oO(あと二人…♪)

    このコメントはブロック済です
    977 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:29

    (´ω`).。oO(もどきゅん確保…♪) (´ω`).。oO(あと一人…♪)

    このコメントはブロック済です
    978 もどきゅん2016-10-31 16:29

    およ∑(OωO; )

    このコメントはブロック済です
    979 もどきゅん2016-10-31 16:30

    シャナクないよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-31 16:32

    シャナク積んでまいります!

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:32

    (´ω`).。oO(ぼく持っていくよ…♪) (´ω`).。oO(とりあえず立てるのであとお一人どなたでも…♪) (´ω`).。oO(16:37で…♪)

    このコメントはブロック済です
    982 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-31 17:16

    はぐメタさん、もどきゅんさん、まぁさん、マルチと鍵と ありがとうございました! 呪われながらも楽しく連戦できました ギガはおとろしい気がしてましたが アークがはいると全然違いますね! 最後の魔王、メラガイアーが集中したのは そのうらみでしょうか

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ2016-10-31 17:17

    皆さんお疲れ様です♪( ´θ`) なんか、ゾーマさん強く感じました… 石無しはまだ僕には厳しいです(涙) 久しぶりで楽しかった♩

    このコメントはブロック済です
    984 もどきゅん2016-10-31 17:17

    お疲れさま(∩´∀`∩) すんごい楽しかったー⭐ありがとうございました♪ 最後の怒りのまぁさんとぐれさんが凄すぎてラスゲが一瞬だた((((;゜Д゜))))強い

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 17:20

    (´ω`).。oO(まぁさん…ぐれさん…もどきゅんおつかれさまだよ…♪) (´ω`).。oO(連戦連勝楽しかったよ…♪) (´ω`).。oO(鍵も落ちて最後は魔王…これまたもどきゅんやりおる…♪) (´ω`).。oO(最後のラスゲで2400のダメージにびっくらこいた…♪) (´ω`).。oO(またよろしくだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ2016-10-31 17:22

    18時から外出しますので 後一回たてていいでしょうか? ゾーマ伝説、見習い海賊試してみたいので クリアできなくても大丈夫です♪( ´θ`)

    このコメントはブロック済です
    987 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 17:24

    (´ω`).。oO(じゃあぼくバトマスでいくぞよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    988 まぁ2016-10-31 17:25

    石とか雫無しでいきましょ!

    このコメントはブロック済です
    989 もどきゅん2016-10-31 17:25

    ギガと迷ったけど鍵が落ちたので早速使っちゃった(´艸`) 2500近く行ったね(*´Д`*)もどきゅんなんもすることなく終わった 笑

    このコメントはブロック済です
    990 もどきゅん2016-10-31 17:27

    いくー(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    991 もどきゅん2016-10-31 17:27

    いくー(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    992 まぁ2016-10-31 17:27

    伝説なんで!ゾーマたてて待ってますね♩

    このコメントはブロック済です
    993 まぁ2016-10-31 17:28

    ぐれさんいけます?

    このコメントはブロック済です
    994 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 17:28

    (´ω`).。oO(了解だよ…♪) ((o(´ω`)o))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 17:29

    (´ω`).。oO(ぼくもメラガイアー食らっただけだったよ…♪) (´ω`).。oO(みんな心強いダンゴムシ…♪)

    このコメントはブロック済です
    996 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-31 17:30

    じゃ、じゃあ……スパスタでいってみます

    このコメントはブロック済です
    997 もどきゅん2016-10-31 17:33

    行ってみたらお部屋なかった(´・ω・`) いつも、もどきゅん行動が遅すぎ_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    998 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-31 17:35

    まだ待ってますよ

    このコメントはブロック済です
    999 もどきゅん2016-10-31 17:36

    お部屋なかった。゜(゜´Д`゜)゜。なんで

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 17:45

    (´ω`).。oO(まぁさん…ぐれさん…ありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(楽しい冒険だったぬん…♪) (´ω`).。oO(もどきゅんごめんね…出発してしまっただよ…) _(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 17:46

          。+ *      *・゚。。・┼     ・゚+°゜    。゜   ☆ 光あふれる次の地へ……

    このコメントはブロック済です
    1002 まぁ2016-10-31 17:47

    もどきゅんさんごめんなさい(涙) トラブルかと… 次からちゃんと時間設定して確認してから たてます੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

    このコメントはブロック済です
    1003 もどきゅん2016-10-31 17:49

    取り残された(´・ω・`) ゾーマふぁいとヾ(o´∀`o)ノ この時点ではなかったじょ(´・ω・`) もっかい戻ったけどなかた(´・ω・`) もうちょっと早い行動を心がけます_| ̄|○

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記