【お陰様で第三弾】それ行け!全魔王制覇の野望倶楽部 略して全魔倶楽部(笑)

スレッド

書き込み一覧(955件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ケンタ@ドリトス2017-05-08 01:04

お陰様で、全魔王制覇の野望倶楽部も第三弾。 略すと全魔倶楽部(笑) 皆様、張り切って参りましょう。

    このコメントはブロック済です
    906 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2017-05-19 20:43

    そういえば天空粉ですけどデスタのギガでも落ちるみたいですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    907 レア◆L34VGKmtIQ2017-05-19 20:52

    昨日ケンタさん達とギガ伝説行ったときに一個出ました! 今日はまだ一個も出てないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 錬金楽しみだなー。

    このコメントはブロック済です
    908 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-19 23:12

    お疲れ様です。帰宅です。 もう皆さん、解散しちゃいましたか?

    このコメントはブロック済です
    909 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-20 18:22

    皆さん、こんばんは(^-^) 漸く、ソロで伝説級までクリア出来ました! マルチはこれからです…(@_@;) かなり出遅れた〜(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    910 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-20 19:55

    スパチョコさん、お疲れ様です。 ご都合よろしければ何処か行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    911 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-20 19:56

    気軽に因みに秋刀魚行って見ましょうか?

    このコメントはブロック済です
    912 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-20 20:21

    少し待って見て反応なければ野良で探しましょう

    このコメントはブロック済です
    913 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-20 21:33

    皆さんこんばんわ(´∀`) ケンタさん、秋刀魚は流石に私では、気軽参加出来ないので陰ながら応援してます(*´∀`)♪ スパチョコさん、私もようやくサブ機共にソロとマルチ達成出来ました(о´∀`о) ジェム使わずに行くのは、時間かかってまごまごしますね(。˘•ε•˘。) 早く、メインストーリー追加来て欲しいです…

    このコメントはブロック済です
    914 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-20 22:27

    お疲れ様です。秋刀魚二回行ってきました。初回は、ゾーマラスゲージあと少しで悔しい感じです。 もしお時間あるなら何処か行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    915 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-20 23:21

    お疲れ様様でした(´∀`) 噂通り難しいそうですね(>人<;) 良かったら、ピサロギガ伝説鍵2本あるので行きませんか?(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    916 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-20 23:21

    お疲れ様様でした(´∀`) 噂通り難しいそうですね(>人<;) 良かったら、ピサロギガ伝説鍵2本あるので行きませんか?(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    917 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-20 23:25

    すいません、間違えて連投してしまいましたΣ('◉⌓◉’)

    このコメントはブロック済です
    918 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-20 23:26

    お疲れ様です。ご一緒して良いですか?

    このコメントはブロック済です
    919 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-20 23:27

    TKGさん、こんばんは*\(^o^)/* 私もご一緒してもよいですか?

    このコメントはブロック済です
    920 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-20 23:38

    ケンタさん、スパチョコさんもちろんです🎵 あと1名様、いらっしゃいませんか??

    このコメントはブロック済です
    921 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-20 23:42

    ありがとうございます(*☻-☻*) サブ機も伝説級まで終了とは、すごいですね! 私は、マルチの伝説級の階段を漸く登りきりました( ;´Д`) これで自分でも募集がかけられます!

    このコメントはブロック済です
    922 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-20 23:48

    助っ人フレンドさんに頑張ってもらいました(*´∀`)♪ 皆さんお強いので、おかげさまで伝説級までなら、一発でパーフェクトクリアも出来るようになりました(*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    923 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-20 23:55

    素晴らしいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    924 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-20 23:57

    もう1名、来ませんね…ヽ(´o`; ケンタさんの書き込みもないですが、もしや寝てしまったのでは…(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    925 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-20 23:58

    本当、いつもありがとうございます🎵 あとお一人様いらっしゃらないみたいですが、あと一枠は、1111で募集しても宜しいですか??

    このコメントはブロック済です
    926 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 00:01

    とんでもないです( ^ω^ ) こちらこそ、いつもありがとうございます(*☻-☻*) 1111での募集、私は全然okです^_−☆

    このコメントはブロック済です
    927 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-21 00:02

    了解しました(´∀`) ケンタさんいらっしゃいますか??

    このコメントはブロック済です
    928 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 00:03

    TKGさん、明日はお時間ありますか? ケンタさんも寝てしまった可能性があるので、延長しますか? 私はどちらでもどんとこい!(笑)です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    929 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 00:05

    ケンタさーーーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    930 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-21 00:08

    明日から、2連休みですので全然大丈夫です🎵 スパチョコさんさえ良ければ、明日でお願いします(。•́ωก̀。) ギガと言えども貴重な鍵ですので、出来るだけ、皆さんと行きたいです( ^ω^ ) 申し訳ないですが宜しいですか??

    このコメントはブロック済です
    931 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 00:17

    もちろんですとも(^_−)−☆ 私もそうしたいと思っていたので、以心伝心ですね(笑) 明日は私も休みなので、またご一緒して下さいなp(^_^)q それまでに私も鍵をget出来るよう、精を出したいと思います(`_´)ゞ 今日はお誘いいただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    932 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 00:19

    って、また新しいボスが出とるやないかーい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    933 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-21 00:21

    追加…失笑。 本当、最近の星ドラ休ましてくれないですね(。•́ωก̀。)…

    このコメントはブロック済です
    934 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 00:32

    激しく同感です…(。-_-。) まだ第1章も完全に終わってないのに…(ーー;) 伝説級もほとんどしてないのに…(>人<;) 星ドラめーーー(♯`∧´) でも、皆様と旅に行くのは楽しいので、よし!とします(笑)

    このコメントはブロック済です
    935 TKG◆e1NGBuIQwE2017-05-21 00:42

    スパチョコさんお時間宜しければ、マルチ一緒に進めませんか?? 私、貼りますので( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    936 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 02:42

    TKGさん、気付くのが遅れてすいません(>_<) 寝支度&家事をしておりました…(´Д` ) せっかくのお誘いだったのに…(>人<;) また、お付き合いして下さいな…>_<…

    このコメントはブロック済です
    937 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 07:41

    お疲れ様です。 昨晩は寝落ちしてしまい、すいません。ラリホーかかってました。折角、お誘いを受けながら失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    938 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 12:37

    皆様、こんにちは*\(^o^)/* エンデガチャに期待を込めておりましたが… ミラクルコートでした…(ーー;) 残すは天空のみ!神様ーーー( ´Д`)y━・~~ 本日はお休みなので、イベント周回、魔王級などなど、お時間が合えばどこかご一緒して下さいなp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    939 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 13:12

    昨晩は失礼しました、 スパチョコさんの予想通り、爆睡でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    940 レア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 14:12

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ めちゃめちゃいい天気ですね。 2日連続闇のハチマキでした_:(´ཀ`」 ∠): ミルドラースはロト盾だと大変です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 朝、偶然ヂェーンさんとご一緒出来て嬉しかったー。 竜巻召喚羨ましいです! ちなみにグレイトドラゴンの笛はドロップしました?? モーモン討伐にどうしても欲しくて。

    このコメントはブロック済です
    941 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 14:24

    お疲れ様です。 今日のガチャは天空なので、お互い是非ともいい品ゲットしたいですね。 秋刀魚は、昨日スパチョコさんと二回行ってみました。あとシドー、ゲージちょいだったので悔しいです。 レアさん、ご都合よろしければご一緒お願いします。レアマル秘メモのご活躍を期待してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    942 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 14:27

    レアさんこんにちは*\(^o^)/* グレイトドラゴンの笛は、どこで入手したのかは覚えていませんが、過去にgetしていたようです(`_´)ゞ ドラゴン出て来るとよいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 偶然フレンドに出会えるとすっごい嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    943 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2017-05-21 15:27

    皆さんこんにちは^_^ レアさんたててるのを見つけて連打したら入れました(^^) ありがとうございます。 多分ですけどグレイトドラゴンはまものの隠れ里の鍵の所で手に入ったかもしれないです。間違ってたらすいません。 ケンタさんスパチョコさん三魔王やったんですね! 私は初めてゾーマ最終ゲージ行った時はすごい興奮しました^_^

    このコメントはブロック済です
    944 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2017-05-21 15:38

    今三回やってみたらグレイトドラゴンが敵で出てきたので運がよければ手に入るかもしれないです。 あとこごえるふぶきがあればいいのでシーザー、トリシー、グレイト、ドラゴのどれかがあれば大丈夫だと思いますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    945 レア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 16:06

    ケンタさん 三魔王挑戦したんですね! 私はクリアして以来挑戦してないので、ご一緒するときはマル秘メモ見て思い出してから参加しますね(笑) ゾーマラスゲはラスゲ跨ぎ超ギガスラで半分近く削ってから、雫使いながらのスキル撃ちまくりでなんとか勝てました! あの興奮をケンタさん達と共有したいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    946 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 16:11

    お疲れ様です。今から秋刀魚ご一緒しませんか? 昨日は初回でシドー、ラスゲージ半分まで順調でしたが、最後全然ゲージ削れず撃沈でした。 超ギガスラ、威力凄いんですね。

    このコメントはブロック済です
    947 レア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 16:12

    ヂェーンさん 朝はありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 竜巻召喚の人来ないかなーって思ってたら、ヂェーンさん来られてビックリしました! ミルドラース道中でグレイトドラゴン出るので笛ドロップするかなーって思ってました。 お知らせの報酬一覧見ると今回はドロップしないみたいですね_:(´ཀ`」 ∠): 隠れ里のカギをゲットしたら挑戦します!! 検証していただいてありがとうございましたm(_ _)m すっごく嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    948 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 16:13

    今見てみたんですが、魔物の里でも鍵ドロップですが、確率低そうですね。全ての笛がランダムみたいなので。 周回の方がいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    949 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 16:14

    シドーではなくゾーマでした。

    このコメントはブロック済です
    950 レア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 16:15

    スパチョコさん グレイトドラゴン以前ゲットしたはずなんですが、いつの間にか売ってしまったみたいなんです_:(´ཀ`」 ∠): マルチでフレンドさんに会えると嬉しいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ピサロクリアしました?? 未クリアであればカギ集まったんで今度行きましょ!

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-05-21 16:16

    ヂェーンさん、こんにちは*\(^o^)/* 調べてみたら、まものの里でも手に入るみたいですね! 三魔王は、初めての挑戦でドキドキでしたが、ゾーマラスゲ半分まで来た時は、クリア出来るのではとかなりの高揚でした(≧∇≦) でも、楽しかったです(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    952 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 16:17

    取り急ぎ第四弾のスレ建てます。 ご移動をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 レア◆L34VGKmtIQ2017-05-21 16:18

    ゾーマラスゲ半分までいったんですね! クリアはもうすぐですね╰(*´︶`*)╯ ごめんなさい 今、お出かけしていて合間にマルチポチポチやるくらいしか出来なくて、魔王級は行けないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ また夜にスレ顔出しますね!

    このコメントはブロック済です
    954 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 16:22

    了解です、是非お力添えお願いします。

    このコメントはブロック済です
    955 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 16:22

    第四弾建てました、ご移動をお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと45件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記