どらだち道の駅 なんくるないさー81【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kapikapibarabara1129
1 カピ犬@放牧中2020-07-02 13:44

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です(*థ౪థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    950 カピ犬@遊牧民2020-07-21 12:31

    全然書き込めない・・・ 戦術は1ゲージ目で耐久しながらテンション貯めて、 私のガデのネビュラ→こだま鉄槌でゲージを割ったら、 敵の激怒→ミーコさんのコンキャ→バトの鉄槌 という流れです! ゲージ割ったの確認出来たらコンキャ連打しちゃって大丈夫です♪ 食べ物は転倒重ねで!行ってみましょう♪

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    951 ミーコ2020-07-21 12:34

    手順は了解です! サムさん今日は難しいかな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    952 カピ犬@遊牧民2020-07-21 12:51

    サムさんご多忙っぽいし、とりあえず二人で行ってみましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    953 カピ犬@遊牧民2020-07-21 12:51

    やらかし1:葉っぱを忘れる やらかし2:ブレイブにこだまを仕込み忘れる 勝ててよかった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    954 ミーコ2020-07-21 12:52

    ほほほ、しびれる闘いでしたね!✨ カピバラさんありがとうございました〜!😆 ガデにこだま投げたのはブレイブの方と間違えたんですよね?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    955 ミーコ2020-07-21 12:54

    それでもテンションマックスのバト威力すごかったですね! 私もピオリミン忘れてましたよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    956 カピ犬@遊牧民2020-07-21 12:56

    ブレイブには既にこだまかけてたと思い込んで、少しでもコンボダメをアップするためにガデに投げました笑 なのでガデに投げたのはわざとです・・・が、まさかのブレイブに仕込み忘れ 笑 ちゃんとやってれば無駄にドキドキせずに終わったはず・・・ 楽しかったのでヨシとしといてください笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    957 ミーコ2020-07-21 12:57

    私もブレにこだま行ってないの気付いてたんで、アッゲーインスタンプでもしとけばよかったと今更ながら気づきました。。すみません笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    958 カピ犬@遊牧民2020-07-21 12:59

    ギラブレ討伐はやったことないですけど覚醒魔神は多分コレが一番楽ですね! 同じ感じでアルバナムのラスゲも飛ばせそうだけど耐久が難しいかなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    959 ミーコ2020-07-21 12:59

    いや〜あのハラハラたまんないです笑 クリアさせてもらった上にドキドキを楽しめてありがたや〜😆

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    960 カピ犬@遊牧民2020-07-21 13:00

    運命なのかサムさんといった時と同じようなドキドキ感でした笑 前回の方がラスゲかなり残ってましたけど笑 石持ってってよかった♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    961 ミーコ2020-07-21 13:02

    前に伝説アルバナムでテンションマックスバトのこだまドラブレで計5万ダメは超えたので、大魔王の方でももしかしたらラスゲ飛ばせるのかなー? ハンマーの方がダメージ出るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    962 ミーコ2020-07-21 13:03

    石のこと忘れてたのでもう終わったとあの時は思いましたよミリ残しの状態で笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    963 ミーコ2020-07-21 13:05

    では、ちょっとお出かけする時間なのでこれで失礼しますね カピバラさん、いつもありがとうこざいます😊 いい気分転換できました🎶それでは〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    964 カピ犬@遊牧民2020-07-21 13:08

    普段複数キャラやるときは石やめて葉っぱ持ってるんですけど今日はチェンジを忘れて助かりました笑 あそこで負けたら悔しいですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    965 カピ犬@遊牧民2020-07-21 13:08

    はーい♪ また遊んでくださいね^^✋ お気をつけてお買い物行ってらっしゃい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    966 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-21 13:55

    (°Д°)キェェェェ~ おめでとうアルね(ФωФ) 忙しくて顔だせずすんません( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    967 ミーコ2020-07-21 15:50

    サムさんお疲れ様でーす(*・ω・)ノ サムさん大好きなハラハラ展開でしたよ❤️笑 いや、カピバラさんには感謝です🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    968 ミーコ2020-07-21 15:52

    今日ついにタクトに浮気しちゃったアルね。。 ちょっとおもろいアルよ〜(^^;; ほどほどにやりま〜す❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    969 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-21 16:15

    |д゚)チラッ 行きたかったアルね… 10段クリアしたら一気にやる気が…笑 連休前でちょい仕事も忙しくて、浮気したくもなりますな他ゲーにΨ(`∀´)Ψ 僕は最近マニフェストって海外ドラマにはまっとります

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    970 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-21 16:31

    チラッ (゚-| ̄ ガチャは渋いわよ…(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    971 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-21 16:40

    !!(゜ロ゜ノ)ノ まさかばちょえもんも… 僕はようやく昼飯アルよ(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    972 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-21 17:27

    ヾ(・ω・*)なでなで (p`・ω・´q)★ファイ㌧!

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    973 ミーコ2020-07-22 00:06

    教えイベ来てますね〜 新しいバトとブレイブのスキルとっときたいな でも明日にしよう💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    974 カピ犬@遊牧民2020-07-22 08:54

    とりあえず暴走テンションだけは確保案件ですね~ ちょっと周回したけど全然でない笑 でも、さきるさんに会えたからよしとします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    975 カピ犬@遊牧民2020-07-22 10:18
    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    976 カピ犬@遊牧民2020-07-22 10:20

    画像は爆弾岩に続き、うろおぼえで書くモンスターシリーズとなっております← お昼3人揃ったらアルバナム行ってみますか♪ サムさんギラブレ魔賢、ミーコさんブーメラン海賊ですかね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    977 ミーコ2020-07-22 12:12

    カピバラさんこんちわ〜♪ 今日はこの後美容院の予約入れてまして(^^;; アルバナム行きたいけどスミマセン💦 次、行けるとしたら連休明けになっちゃうかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    978 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-22 12:15

    |д゚)チラッ お疲れ様アルね🎵 アルバナム~倒したいアルね(ФωФ) 教えくるのはやくないですか❓️ また集めなきゃなのか…(°Д°)キェェェェ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    979 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-22 12:16

    ワタシがチョキチョキするアルね(ФωФ) 今日はどんな髪がいいアルカ❓️ φ(・ω・*)フムフム... はいわかりました~🎵チョキチョキ😃✂️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    980 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-22 12:24

    カピ太画伯さすがです笑 いいものを見させてもらいました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    981 カピ犬@遊牧民2020-07-22 13:06

    ミーコさん、はいタイ♪ 連休明けにバナムぶっ飛ばしてあげましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    982 カピ犬@遊牧民2020-07-22 13:07

    サムさん、はいタイ♪ この間苦労して集めたバトのテンション+暴走極意の教えが早くも産廃に・・・_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    983 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-22 13:39

    ほんとですよね…テンションと新しいのがでない もう~マジでめんどいアルね(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    984 ミーコ2020-07-22 16:06

    ∑(゚Д゚) サムさんに見るも無残な姿にされるぅ〜💀 バッサリ切ってショートにしてきましたよ♪ シャンプーが楽そう〜🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    985 ミーコ2020-07-22 16:08

    週明けにアルバナムぶっ倒してやりましょー👊💥 私は小鳥海賊ですね〜 円盤雫はひとつでもなんとかなるでしょう! おそらく〜( ・ε・)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    986 ミーコ2020-07-22 16:10

    今朝バト4回伝説やって教えたったのIKKOだけだったアル…泥シブイ〜⤵️ 今回はバトとブレと海賊だけでいいかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    987 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-22 17:45

    ショートにしたのミーチョ様~素敵(ФωФ) バトほしいのだけがほんとでない…(。>д<) (°Д°)キェェェェ~

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    988 ミーコ2020-07-22 19:38

    バトマスは暴走する剛力彩芽が欲しいけど出てきてくれないアルね〜\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    989 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-22 20:00

    剛力彩芽は暴走しなくていいです┃電柱┃ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    990 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-22 20:04

    バトは暴走する武力とテンションor心得有れば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    991 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-22 20:10

    ばちょえもんゴールですねバトマスは🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    992 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-22 20:17

    ((。_。(゚д゚ )ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    993 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-22 20:21

    ヾ(・∀・`*)ナデナデ 心得と武力の組み合わせがでない…(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    994 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-22 20:24

    ┃電柱┃ω・`) すぐに出たのは内緒にしておこう…(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    995 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-22 20:32

    (@ ̄□ ̄@;)!! ばちょえもん~ずるい~ (°Д°)キェェェェ~

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    996 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-22 20:45

    (●´ω`●)ゞエヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    997 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-22 20:52

    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    998 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-23 19:28

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    999 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-23 19:29

    ほしい組み合わせがでない…(。>д<)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記