おケツ雑談マルチ部屋3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おケツ2019-02-03 12:21

楽しく雑談マルチしましょう! 新規さん歓迎中

    このコメントはブロック済です
    953 おケツ2019-03-23 23:29

    あ、エルギオスだ

    このコメントはブロック済です
    954 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-23 23:29

    計算通りです✌️

    このコメントはブロック済です
    955 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-23 23:30

    行きますか❓

    このコメントはブロック済です
    956 おケツ2019-03-23 23:33

    いきましょう😼満タンなんで3回立てます

    このコメントはブロック済です
    957 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-23 23:34

    その後私が3回たてます。

    このコメントはブロック済です
    958 おケツ2019-03-23 23:34

    はい!

    このコメントはブロック済です
    959 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 00:05

    あと3分お待ちください。

    このコメントはブロック済です
    960 おケツ2019-03-24 00:05

    お疲れ様でした😼早く治るといいですね

    このコメントはブロック済です
    961 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 00:08

    すみませんトイレタイムでした。あと1回たてます。

    このコメントはブロック済です
    962 おケツ2019-03-24 00:09

    あ、了

    このコメントはブロック済です
    963 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 00:09

    行きます‼️

    このコメントはブロック済です
    964 おケツ2019-03-24 00:15

    疲れた😵💨

    このコメントはブロック済です
    965 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 00:16

    ありがとうございました😊 鍵のドロップが渋いですね〜。

    このコメントはブロック済です
    966 おケツ2019-03-24 00:17

    そういえば海王神は、初めてでした?おれ初めてでした

    このコメントはブロック済です
    967 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 00:17

    長々とお付き合いいただきありがとうございました😊 明日も仕事頑張りましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    968 おケツ2019-03-24 00:18

    なのでジェム儲かったw

    このコメントはブロック済です
    969 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 00:19

    私も初めてでした。ケツ神様のおかげで1300ジェムも頂きました。🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    970 おケツ2019-03-24 00:21

    無償で爆死したので貯め直しですwそれではお疲れ様でした。 おやすみなさい🐱✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    971 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 00:21

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    972 おケツ2019-03-24 19:32

    花粉症の薬が効かないと思ったら風邪だった😥 悪寒ばりばり

    このコメントはブロック済です
    973 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 21:18

    私が元気になったら、ケツさんがダウンですか…。昨日遅くまで付き合わせてすみません🙇‍♂️暖かくしてゆっくりおやすみしてください。

    このコメントはブロック済です
    974 名無しさん2019-03-24 21:34

    このコメントはブロック済です
    975 おケツ2019-03-24 21:53

    おうすけさんもう治ったのか。早いですね😓おれはよく風邪ひくんですわ💢↑ケツに刺したら効くのかな...とりあえずルル飲んだ💊 おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    976 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 22:14

    早くはないです😭3日かかりました。今日の晩御飯からやっとお粥食べれました。😱

    このコメントはブロック済です
    977 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-24 22:15

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    978 おケツ2019-03-26 21:19

    復活したようなしないような...(-""-;) とりあえずチューハイ

    このコメントはブロック済です
    979 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 21:29

    まだ早い👊‼️ 私はまだ怖くて飲んでません😭5日間禁酒です。

    このコメントはブロック済です
    980 おケツ2019-03-26 21:38

    腸とかは気をつけたほうがいいですね。おれは風邪なんで😼 ちょっとだけですけどね😁最近ホント酒が旨いと思わないですわ

    このコメントはブロック済です
    981 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 21:40

    体調が良くない証拠ですな。

    このコメントはブロック済です
    982 おケツ2019-03-26 21:41

    おうすけさん手頃な魔王で倒してないの何があります?

    このコメントはブロック済です
    983 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 21:47

    マスタードラゴン・キングモーモン・バーン・オルゴなど結構あります。

    このコメントはブロック済です
    984 おケツ2019-03-26 21:56

    なるほど!おれもまだです。気分が向いた時に野良いこうとしてもなかなか面子が揃わなさそう...と思うと面倒くさくなりますわ。耐性ゲーすぎて気軽にいけないし、もっと雫も余るくらいくばってほしい

    このコメントはブロック済です
    985 おケツ2019-03-26 21:57

    今14だったかな。つい最近まで3魔王だったのに

    このコメントはブロック済です
    986 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 21:59

    そうですね! 幻ダンも検索できるようになってから、旬な魔王しか面子が揃わなくなりましたよね〜😭

    このコメントはブロック済です
    987 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 22:03

    結構ハイペースですねー😁 スレメンが増えるともう少しいけるんでしょうけどね。 いつもケツ神様に頼りっぱなしで申し訳ないです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    988 おケツ2019-03-26 22:10

    いえ。けどパッとダメもとでいったほうが気楽ですね

    このコメントはブロック済です
    989 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 22:12

    募集して面子が揃うといいんですけどね〜。

    このコメントはブロック済です
    990 おケツ2019-03-26 22:17

    ちょっと

    このコメントはブロック済です
    991 おケツ2019-03-26 22:18

    新しいスレ立てときます

    このコメントはブロック済です
    992 おケツ2019-03-26 22:18

    埋めちゃいましょう

    このコメントはブロック済です
    993 おケツ2019-03-26 22:20

    よいしょ

    このコメントはブロック済です
    994 おケツ2019-03-26 22:20

    こらしょ

    このコメントはブロック済です
    995 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 22:20

    乳吸いたい😘

    このコメントはブロック済です
    996 おケツ2019-03-26 22:20

    よいしょ

    このコメントはブロック済です
    997 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 22:20

    いっぱい吸いたい😘

    このコメントはブロック済です
    998 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 22:21

    色んなの吸いたい😘

    このコメントはブロック済です
    999 おケツ2019-03-26 22:21

    こらしょ

    このコメントはブロック済です
    1000 おケツ2019-03-26 22:21

    おれも吸いてー

    このコメントはブロック済です
    1001 おうすけ◆fqEkpfS6pU2019-03-26 22:21

    嫁以外の吸いたい😘

    このコメントはブロック済です
    1002 おケツ2019-03-26 22:21

    ゴール

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記