♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part 8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 01:57

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号はとりあえず0228かフレンド専用で ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集はしていません ご協力お願いします(*゚∀゚*) byスレ作成担当係

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    952 ラダトーム2018-03-25 15:29

    939読んで下さいね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    953 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 15:43

    ラダトームさん こんにちは😃 新規さんについては基本的に賛成です(^^) ただ反対の方が1人でも居たら辞めの方向で👍 満場一致が理想だと思うからです

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    954 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 15:44

    次スレ準備 ご苦労様です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    955 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 16:19

    俺は新規賛成です🙋‍♂️ たぶんクロさんも小鳥ちゃんも帰って来ないし…(;´༎ຶД༎ຶ`) やっぱ盛り上がってる方が楽しいからね😅 あとは…出来たら魔王討伐もしたいです(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    956 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 16:21

    ラダさんありがとうね(´・ω・`;) 俺が詳しければ建てるんだけど…まだ日本には35年しか住んでないもんで…

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    957 ラダトーム2018-03-25 16:23

    大丈夫ですよ👌 日付が変わったらマルチのレオダーマ始まりますし、イベぶっ込み過ぎなんで、次スレから新規募集しますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    958 ラダトーム2018-03-25 16:30
    このコメントはブロック済です
    959 キャラ名…たかひで2018-03-25 17:10

    ラダさん、新スレ有り難うございます(*^▽^*) また後で来ま〜す!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    960 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-25 17:14

    ラダさん新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    961 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 17:14

    あとニ県 チケット温存してます(^^) なかなか回れない方の為に取っときますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    962 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 17:15

    たかひでさん ティアラさん こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    963 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-25 17:17

    ライトさんこれからはたかさんと一緒に魔王強制連行します(≖ᴗ≖ )♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    964 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-25 17:18

    サハラさんこんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) あと2つなら終わったようなものですね(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    965 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 17:21

    でも最難関の香川が残ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2018-03-25 17:52

    ティアさん、怖いこわい〜目が座ってます((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    967 キャラ名…たかひで2018-03-25 17:54

    サハラさん、こんにちは😃 私はあと、石川、山口、宮崎です( ^ω^ )たぶん

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    968 ラダトーム2018-03-25 19:41

    皆さん、こんばんは(*^ω^*) やっと全国制覇できましたσ(^_^;)疲れたσ(^_^;) また、覗きに来ます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    969 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 19:49

    ラダトームさんこんばんは😀 制覇おめでとう㊗️ 自分もあと香川だけです(^^) ご当地に張り付きながら 板はちょこちょこ覗きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    970 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 19:51

    みんなご当地早くね?∑(゚Д゚) 結局ドベじゃん!俺…みんなのチケットに期待… ティアラさん!たかさん魔王に連れ出して♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    971 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 20:03

    ライトさんこんばんは😀 今 制覇して来ました(^^) チケは温存してます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    972 ラダトーム2018-03-25 20:05

    ライトさん、こんばんは(*^ω^*) チケは全て温存してますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    973 ラダトーム2018-03-25 20:07

    多分、3%さんがドベじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 20:11

    メンバー集まるまでご当地です提供側として活動して来ます(^^) 板はちょこちょこ覗きます

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    975 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 20:21

    週末てハンパねぇ!俺的には週末が一番イン率低いのに… 子供たちの行事が多過ぎます(;´༎ຶД༎ຶ`) まぁ幸せですが♪ これからフロ入って寝かしつけ作業にかかります! 21時には来れるようにしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    976 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 20:22

    了解です(^^) 21時頃 見に来ますヨロシク🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    977 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 20:59

    インしました!✋️ ご当地クルクルしながら覗きに来まーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    978 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 21:05

    ただいま戻りました(^^) 待機します

    このコメントはブロック済です
    979 キャラ名…たかひで2018-03-25 21:07

    10分後にきます

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    980 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 21:13

    やったー!いきなり2県ゲット♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    981 ビルス2018-03-25 21:18

    こんばんわ(*´Д`*) 新規さんは良いと思います(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    982 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 21:18

    ビルスさんこんばんは😀

    このコメントはブロック済です
    983 キャラ名…たかひで2018-03-25 21:20

    戻りました。 皆さんこんばんは〜!! 今日は10時に自スレに行くので、フレポのみになりそうです(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    984 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 21:20

    ビルスさん、サハラさんこんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 21:21

    了解です(^^) 先に行ける方と行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    986 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 21:21

    たかさんもこんばんは♪✋️ フレPのみでも大丈夫👌

    このコメントはブロック済です
    987 キャラ名…たかひで2018-03-25 21:21

    うそ、サハラさんも制覇??? おめでとう㊗️ございます!!!!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    988 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 21:21

    ちょうど4人だから行きますかー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    989 ラダトーム2018-03-25 21:22

    皆さん、こんばんは(*^ω^*) たかひでさんとはフレポ満タンなんで、待機してます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    990 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 21:22

    了解です(^^) テリー番号で貼りますヨロシクお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    991 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 21:23

    スミマセン(^^) ヨロシクお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    992 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 21:23

    ラダさんこんばんは♪✋️ いつも待機申し訳ないです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    993 キャラ名…たかひで2018-03-25 21:23

    らださん、またまたお留守番ですいません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    994 ビルス2018-03-25 21:23

    いきまーす(*^◯^*) ラダさん、留守番ありがとうございます❗️

    このコメントはブロック済です
    995 キャラ名…たかひで2018-03-25 21:23

    テリー了解です、続きますね!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    996 ラダトーム2018-03-25 21:25

    お気遣いなく(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-25 21:45

    ただいま戻りました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    998 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-25 21:45

    ラダさんお待たせです(;´༎ຶД༎ຶ`) みんなありがとうでした😊少し足らなかったね(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 キャラ名…たかひで2018-03-25 21:45

    戻りました。みなさんお疲れ様です( ^ω^ ) 少し足りなかったかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    1000 ビルス2018-03-25 21:46

    皆さんありがとうございました(๑>◡<๑) たかさん、ちょっと足らなかった_(:3」z)_ もう1回だけお願いします(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    1001 キャラ名…たかひで2018-03-25 21:46

    もう一回ヒドラ貼ってよいですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記