まもの軍団から移動www19

スレッド

書き込み一覧(993件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 36361080a980c74
1 キャミィ2017-06-01 01:14

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう

    このコメントはブロック済です
    944 へっぽこ2017-06-06 23:15

    やべ!寝てた( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    945 ゆき2017-06-06 23:15

    私1枚あるから、あとはゲストで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    946 キャミィ2017-06-06 23:17

    準備できたよー へっぽこさん、寝ないでwww

    このコメントはブロック済です
    947 へっぽこ2017-06-06 23:17

    はよいこ!睡魔やばい!( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    948 ゆき2017-06-06 23:17

    私もオッケーだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    949 キャミィ2017-06-06 23:18

    じゃ、ひらくね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    950 ゆき2017-06-06 23:49

    ごめんなさい、死にすぎでした、、 4Pさん、地雷でした〜💦

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 へっぽこ2017-06-06 23:49

    四人目メッチャ下手くそでしたね。。。( ̄□ ̄;)!! 星どらをあまり理解してなかったですね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    952 ゆき2017-06-06 23:50

    あのバイキルトは自分用だったのか〜(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    953 へっぽこ2017-06-06 23:50

    うん。地雷やね。あいつ。。。( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    954 キャミィ2017-06-06 23:51

    ごめんね~ たた歌ないのが敗因だよね@@ あの人フレンドさんだったけどやる気満々だったから抜けてくれないかな?と思ってたら出発おkだったからいいのか?と出発しちゃったのが敗因です・・

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-06-06 23:51

    キャミさん、貴重な鍵と雫まで使っていただいたのに、ごめんね〜

    このコメントはブロック済です
    956 へっぽこ2017-06-06 23:51

    下手くそな上にバイキルト。。。 下手はだいたいバイキルト積んでますね。。。 メッチャ書かれてますもんね。。。( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-06-06 23:52

    この前うまい人でバイキルト積んでた人いたんだよ〜 ちゃんとダウン入った人に使ってくれてた

    このコメントはブロック済です
    958 へっぽこ2017-06-06 23:52

    フレンドさんやったん!? あー。知り合い。ごめん。悪く言うてしまった( ̄□ ̄;)!! ならいいんちゃん。気ぃ楽になったわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    959 キャミィ2017-06-06 23:52

    それは大丈夫^^ まだあるしー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    960 キャミィ2017-06-06 23:53

    バイキルト持ってると地雷?! やばいなww 私、よく持ってるwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    961 キャミィ2017-06-06 23:53

    知り合いではないよ~ フレンドさんなだけw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2017-06-06 23:54

    フレンドさんだったんだ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    963 ゆき2017-06-06 23:55

    だよねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    964 キャミィ2017-06-06 23:57

    でも、ちょっと惜しかったよね~ やはり、ピオリムとベホマラーが実装されて、楽になったような気がする

    このコメントはブロック済です
    965 へっぽこ2017-06-06 23:57

    あー。もちろん全員じゃないよ(^_^;) 地雷率が高いってだけで。 バイキルトは普通に考えて効率悪いから、上級者あまり持てへんねんよ。 それなら違うもの積んだほうがってことで。 単純にたた歌×2で全員。バイキルト×2で二人 のように。 ほなその補助呪文枠違うもん持ったほうが効率いいやん? コンボの途中でバイキルトかけるとか、コンボの途中でピオラかけるとか、地雷。自己使用に使うためのものというか。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2017-06-06 23:58

    天空にたた歌、ベホイムでも大丈夫そうだよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    967 ゆき2017-06-06 23:59

    でも、軌跡はさすがに慣れたから倍速でも大丈夫だったww いっぱい死んだけど〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    968 キャミィ2017-06-06 23:59

    やはりたた歌のほうがいいよね~ 攻撃力ダウンしてくる敵にはまあ、いいかもだけど

    このコメントはブロック済です
    969 へっぽこ2017-06-06 23:59

    ここの掲示板にもメッチャ書かれてるでー(^_^;) 自己ピオラ(ピオラーマン)と、自己バイキルト。 全員が全員じゃないけどね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 へっぽこ2017-06-07 00:00

    倍速やりやすいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    971 ゆき2017-06-07 00:00

    あと1戦大丈夫なら、ギガスラレンガル立てるけど行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    972 キャミィ2017-06-07 00:01

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 倍速にしてみたw へっぽこさん眠そうだし

    このコメントはブロック済です
    973 へっぽこ2017-06-07 00:02

    うん。一人それベストっぽいね(・∀・) まぁけど、スパスタ補助が一番難しいからねww 海賊斬るだけやし、爽快やった(((*≧艸≦)ププッ ありがとう(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    974 キャミィ2017-06-07 00:03

    そうなんだw あんま、ほか見てないから知らなかったww ギガ?行ってみようか~ デイン耐性にするんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    975 ゆき2017-06-07 00:04

    行こう〜 へっぽこさんも、あと1戦〜 お願い^ - ^

    このコメントはブロック済です
    976 へっぽこ2017-06-07 00:04

    ありがとう( ω-、) 高速で考えて動く。目覚めた(・∀・)ww 魔王、パズル解く感覚で好きなんよ。難しいからおもろい( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    977 へっぽこ2017-06-07 00:05

    ギガ?なんそれ!?なんの!?ロト軌跡??

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2017-06-07 00:06

    今やってるイベントのだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-06-07 00:07

    デイン無効、ドラマ抜群 はぐ剣がいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    980 へっぽこ2017-06-07 00:07

    あっ。他見てないの? 攻略とか、ここの管理人の攻略より、 その下に書き込みしてる板のやつのほうがタメになるよ。 管理人のより、書き込みのやつのほうが全てタメになるww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-06-07 00:07

    ドラマになってる〜www

    このコメントはブロック済です
    982 へっぽこ2017-06-07 00:08

    いったことない! 今回のイベほとんどなんもやってない( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    983 キャミィ2017-06-07 00:09

    なるwwww ハグ剣海賊で用意したよー

    このコメントはブロック済です
    984 へっぽこ2017-06-07 00:09

    耐性は??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    985 キャミィ2017-06-07 00:09

    じゃ、魔王鍵拾わないとw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    986 ゆき2017-06-07 00:09

    やって〜 防具進化玉もらえるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2017-06-07 00:10

    ちょっと次スレ立てとくね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    988 キャミィ2017-06-07 00:10

    デイン耐性にして、デイン攻撃は無効 ドルマ有効かな~

    このコメントはブロック済です
    989 へっぽこ2017-06-07 00:11

    海賊?相手強いの??

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    990 ゆき2017-06-07 00:12

    防御上げれば大丈夫だよ〜 私さっきの装備のままで行くから回復は任せて〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    991 キャミィ2017-06-07 00:12

    ギガだから強いのでは・・・ じつは私もやってないw 知らないwww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2017-06-07 00:12

    立てたから、そっちに引っ越ししよう〜(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    993 キャミィ2017-06-07 00:13

    りょうかいー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと7件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記