【星ドラパーク】page56

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-31 23:49

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、皆さんでマルチ楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録お願いしますm(_ _)m ・部屋番号は0317で立ててください ・次スレは適当に作成します 魔王級…気合いだ〜

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ2017-11-04 22:26

    よかい〜ありかどね〜 また〜ご一緒ヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:27

    惚れた弱み?٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    954 ゆき2017-11-04 22:28

    ひげさん、いてら〜 また遊んでね〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ2017-11-04 22:28

    禿か進む〜(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ2017-11-04 22:29

    いいよ〜 誰か〜来ないかな〜

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:29

    誰かくるまで、ゆきちゃんのフレポ稼ぎにいくー?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    958 ゆき2017-11-04 22:31

    朝でフレポ溜まってるよ〜 ゾーマ貼るから来てね〜

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:31

    あ、そかー(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎ うん! とりあえず誰かきたらロト軌跡も一度いこー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ2017-11-04 22:32

    (♥´∀`)ノぁぃぁぃ♪

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:39

    ゆきちゃんあんやと٩( 'ω' )و 雫うれしー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ...そして誰もこないねー(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    962 ローラ2017-11-04 22:41

    ゆきさん〜ゾマちんありかどね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    963 ゆき2017-11-04 22:42

    しずく、久々に落ちた〜 うれちいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    964 キャミィ2017-11-04 22:42

    呼んだかしら(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:42

    野良さん入れる場合はあたしは 海賊がいいよね?(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:42

    きたー٩( 'ω' )و ロト軌跡いこうー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    967 キャミィ2017-11-04 22:43

    こんばんわ~ヽ(^o^)丿 遅くなってごめんね よろしくでーす(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-11-04 22:43

    呼んだわ(´・ω・`)🦑

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ2017-11-04 22:43

    ガウガウ〜

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:44

    ここの、スレ全部うまって やりとり途中ならまものさんとこにいこう笑⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:44

    どうしよー?? あたし、海賊??スパ??٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    972 ゆき2017-11-04 22:45

    おかえり〜 1戦目、もうちょいで負けた〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-11-04 22:46

    キャミさん、黄金ムチでスパスタでどう〜?

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:46

    では、海賊準備いたします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    975 キャミィ2017-11-04 22:47

    あとちょっとが難しいよねー ロト、私は何がいい?海賊でいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2017-11-04 22:48

    黄金ムチスパ了解~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    977 ローラ2017-11-04 22:48

    海賊さん〜で行くますよ〜

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:49

    準備できたよー٩( 'ω' )و 55ふんにフレではるよー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-11-04 22:49

    ブメから天空に変えました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2017-11-04 22:51

    白蛇やめて、アークウィップでいいかな~?

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 22:51

    あたしー海賊天空剣に変更完了٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ2017-11-04 22:51

    (♥´∀`)ノぁぃぁぃ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    983 キャミィ2017-11-04 22:53

    はーい(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-11-04 22:54

    どちらでも大丈夫だよ〜 ベホマラ2、ハッスル2あるから〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    985 キャミィ2017-11-04 22:54

    しずくはなし?

    このコメントはブロック済です
    986 ローラ2017-11-04 22:55

    準備おけ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    987 ハンコック…oh!sun?2017-11-04 23:09

    皆さん、お疲れ様です。 ロト行けなくてすみませんm(_ _)m やはりまだ体調良くないです。 スレ立てして休みます。 ロトファイト おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 23:16

    ハンコさんーお大事に٩( 'ω' )و 今度、ロト軌跡いこう(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    989 キャミィ2017-11-04 23:16

    おしいね~~~~ あと1ミリなのにいいいい

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 23:17

    うーーむ 勝ちたいねえー...((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    991 キャミィ2017-11-04 23:17

    ハンコさん風邪かな? お大事にしてください~

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ2017-11-04 23:17

    プラちゃん、ゆきさん、キャミさん〜ありかどね〜 波動多すぎだよ〜2ターン毎…毎回になってるやん〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-11-04 23:17

    惜しい〜 ギガソ撃つ前に殺された〜 コンボだったら削れてたね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    994 ゆき2017-11-04 23:18

    ハンコックさん、お大事にね〜 季節の変わり目の風邪は長引くから、安静に〜

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ2017-11-04 23:18

    ハンコさん〜お疲れ様だよ〜 ゆっくり休んでください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    996 キャミィ2017-11-04 23:18

    ゾマたん、私たちの事殺しに来てるうぅ~(;゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル/キラーメイ/ロザーナ2017-11-04 23:19

    波動でふきとぶから 痛いよね...((((;´・ω・`)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    998 キャミィ2017-11-04 23:21

    ローラさんは狭間は行ってみた??

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ2017-11-04 23:23

    スキル足らないから〜行ってない〜 諦めた〜 今は星ドラ続けるか考え中だよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1000 キャミィ2017-11-04 23:24

    今のはみんな、しずくなしだったんだよね? アモールのかわりに葉っぱ2枚持っていけばよかったかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1001 キャミィ2017-11-04 23:26

    そうなんだ? やめたらもったいないよー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記