【みんなで】旅の扉Part164~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:41

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    954 なお2020-03-14 00:42

    ゴータさん、お疲れ様でした。ちなみにアルテマは1時じゃなくて2時からです✨ またご一緒して下さいね!私も人数多すぎるなら落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2020-03-14 00:43

    んー、とりあえずカオスにでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカ2020-03-14 00:44

    なおさん、第2回からとは、めちゃレジェンドですね。まさしくレジェンド。もうVの主人公並みの使い手ですね。 ティアさん、今回は僕なりに調子が良くて自己ベストです。 104862だ135位です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2020-03-14 00:45

    まだ970いってないんですけど、私まだ部屋立てたことないので、やってみていいですか? 1番と2番をコピペでいいんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2020-03-14 00:46

    ×104862だ、だて... 104862で、のまちがいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2020-03-14 00:47

    なっちさん。タイトルを単語登録しとくと便利ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    960 なお2020-03-14 00:50

    余裕でバッチですね。おめでとうございます。 私もパソコンからならできるかもですが、スレ立て未経験です(._.)💦 カオス後10分ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2020-03-14 00:51
    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2020-03-14 00:53

    スレ立ていいですよー ただアンカーはそのままコピペするとミスるので注意です。 具体的には『>>[aaa]』が『>>aaa』になるので、半角[]で数字を囲ってね。じゃないとリンクにならないので。 他の注意点としては… スレナンバーをPart165に。 2コメは改行とかもあるので、へのリンクからではなく、一度スレを『ぜんぶ』表示にしてからコピペすることかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2020-03-14 00:54

    …と、長々書いたけどやってみると簡単なのでお試しあれ♪ でもプロフに立てたスレ一覧が残るので、そこ気にするならやめたほうがいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    964 なっち2020-03-14 00:55

    ティアさんの書いた通り 2になってません(泣) 全部表示?? ちょっと見てみます(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2020-03-14 00:57

    もう作ってた(笑) 早めに立ててもリンク流されるので985コメ以降で大丈夫ですよ。 あとスレ立てが被らないように、立てるときには一言書いてからがいいかな。   ま、あまり気になさらずでw とりあえずスレ立てお疲れ様でした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2020-03-14 00:58

    よく見たら『すべて』でしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    967 なっち2020-03-14 01:00

    ぜんぶって、一番上の新着15件と全てってやつですか? まだ被ってないはず(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2020-03-14 01:04

    たしかに早く立てちゃうと、埋もれて読めなくなりますね。 タカさんが、なんかしてたけどなんだっけ?? 985以降くらいがいいんですね(^^) いっぱい間違えちゃったけど、一応出来ました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2020-03-14 01:05

    それです! 昔はリンク先もちゃんと本来の書き込み通り改行されてたんだけど、いつからか改行が全角スペース『 』に仕様変更されちゃったんだよね。 そのままだとレイアウト?崩れるので、一度『すべて』表示にしてコピペするか、事前にメモ帳とかにコピペしておくかだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2020-03-14 01:07

    レイアウト崩れてます(泣) ものの見事に全部失敗してます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2020-03-14 01:08

    あっ。 970踏んだ🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2020-03-14 01:10

    埋めった後でも直近の15コメが基本表示されるので、そのほうがリンク見つけやすいかなって。 まあただ1スレ移動するだけなら大して意味はないんだけどね。 すぐ次のスレ上がっているだろうし(笑)   でも大丈夫ですよ! ミスしない人はいないし、これくらいはどうってことないので♪ 慣れた人でもPart164を2連続で立てたりするしね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    973 なお2020-03-14 01:11

    ナッチさんスレ立てありがとうございました。 すみません、機械音痴なので勉強しときます(._.)💦 タカさん、ティアねーさんとフレンド登録だけでもできたらいいかなと思うのですが、まだいらっしゃいますか?良ければマック貼りますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2020-03-14 01:12

    あ、では今から王将もう1階建てて待ってますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2020-03-14 01:12

    うむ、ここは全て🥒のせいにしておこう! それで万事解決!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2020-03-14 01:13

    ではお言葉に甘えて♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2020-03-14 01:14

    まさかの同期中フリーズ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2020-03-14 01:16

    はよよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    979 なお2020-03-14 01:16

    よろしくお願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2020-03-14 01:19

    あっ。ティアさんのフレポも貯まった(^^) ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2020-03-14 01:19

    おつかれあんやと! タカさん申請送ったのでよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    982 なお2020-03-14 01:22

    鍵ありがとうございました♪ 今日はそろそろ落ちますね(>_<)またよろしくお願いします!おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    983 タカ2020-03-14 01:22

    ありがとうございました。スタミナがフルですので、何か行きたいとことかはないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    984 穴熊2020-03-14 01:23

    お疲れ様でしたー(σ≧▽≦)σ野良でエスターク倒してました(ФωФ)コッソリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2020-03-14 01:23

    なおさん今日は突然やってきて、色々ありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    986 なっち2020-03-14 01:23

    私もそろそろ寝まーす(^^) 皆さん、今日はありがとうございました😊 次スレです。 https://game8.jp/games/426/forums/345516 こまめに貼っとこ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2020-03-14 01:24

    あれ? 私まだってことは、ソロで50P送ったのかな?   人も増えたし一応言っておこうかな。 私基本コテフレさんはソロでは使ってないので、みなさんも私のキャラは無理に使わなくても大丈夫ですよ。 連絡手段のあるコテフレさんより、めったに会えない野良フレさんをソロでは優先的に使っているんだよね。 コテフレさんとは一緒にマルチしたほうがフレポ早いしね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    988 なっち2020-03-14 01:24

    なぬ! エスターク倒したいんですが、呪文の後回復するやつないと無理ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカ2020-03-14 01:24

    穴熊さんすごいですね。大魔王も恐れるパルプンテの何かとてつもないものぐらいすごいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2020-03-14 01:25

    とか書いてるうちに穴熊さん戻ってきてなおさん、なっちさん落ちてた!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    991 なっち2020-03-14 01:28

    寝ようかと思ったら、興味ある書き込みが… 回答待って寝ます(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2020-03-14 01:28

    好き嫌いとかじゃなくてマイルールなのでm(_ _)m あいつスレメンのくせにフレポ送り返してこないよ! とか思わないでね? フレポ貰ってばかりで、なかなかお返しできてない野良フレさんたくさんいるので…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2020-03-14 01:29

    ん?なんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    994 なっち2020-03-14 01:30

    それ、私も思うので大丈夫です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    995 穴熊2020-03-14 01:30

    大丈夫! アステア下無くても100の人も居ますよ。(丿 ̄ο ̄)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    996 なっち2020-03-14 01:30

    エスタークの質問です(^^) 穴熊さんどっかいっちゃったかしら。

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    997 穴熊2020-03-14 01:32

    毎日職業神やってない私には耳が痛い😖💥 最近のフレポはなおさんに甘えてましたので(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2020-03-14 01:33

    そっちか! 見落としてた(笑) アステアは短剣と頭1個ずつしかないなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    999 なっち2020-03-14 01:33

    そうなんですね。ありがとうございまーす😊 それが気になりまして(笑) 心置きなく寝られます٩(^‿^)۶ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    1000 穴熊2020-03-14 01:34

    お休みでーす。 あとは誰が残ってるの??? 夜更かし姉さんと……(・ε・` )ダレ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2020-03-14 01:37

    残りポイントに応じて聖堂&ソロ秋刀魚の50P、回廊37P、シーズン1の10P、シーズン2の20Pを使い分けています♪ まあコテフレさんでも遊ぶ機会減ってきたら使うけどねw というかあまりに使われまくったらこちらも使わないと悪い気がするし…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1002 タカ2020-03-14 01:38

    一応残っています。2時には寝ようと思っていますけれども。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2020-03-14 01:38

    とりあえず次スレへ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記