【みんなで】旅の扉Part165~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8473ad4ca4fef93
1 なっち2020-03-14 00:49

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・>>2 も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    953 ルテ2020-03-22 23:02

    こんばんわーです(^-^)なっちさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    954 なっち2020-03-22 23:05

    いますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    955 ルテ2020-03-22 23:07

    とりあえずフレポでも行きませんか?(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    956 なっち2020-03-22 23:09

    いいですよー ちょっと鍵集めのアルバナム付き合ってもらっていいですか? 一回しか立たれませんが(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2020-03-22 23:10

    立てれませんの間違いです(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    958 ルテ2020-03-22 23:12

    わかりました(*´ω`*)1371ですよね?(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2020-03-22 23:13

    よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    960 ルテ2020-03-22 23:13

    では装備着替えていきますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2020-03-22 23:16

    久しぶりにこんばんはー 向こうにコメントしようとしたら埋まっていました(笑) 新スレできるまで保留にしておきますね。   …と、みなさんいろいろ頑張っていますね♪ 私はフリフリ&スペモンリセマラ頑張っていました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2020-03-22 23:17

    私も貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2020-03-22 23:21

    あ、天空じゃなくて神のほうの命竜でしたか! 着替え間違えた(笑) んー、ちょっと野良します。

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    964 ルテ2020-03-22 23:21

    まだ部屋はないですね(*´∇`*)ティアさん宜しくお願い致します。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    965 ルテ2020-03-22 23:25

    なっちさん部屋見当たらないですね。番号1371ですよね(*´ω`*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2020-03-22 23:25

    鍵落ちたー(^^) ルテさん。ありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    967 なっち2020-03-22 23:26

    あっ。 一回分しかスタミナ余ってませんでした(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    968 ルテ2020-03-22 23:26

    あれ(/´△`\)私いってないですね(*´∇`*)誰かいってくれたまたいですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    969 ルテ2020-03-22 23:26

    私たてますよ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    970 ルテ2020-03-22 23:27

    ではたてますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2020-03-22 23:28

    はっ! ほんとだ。 ほむらさんでした(^^) どうりでフレンドって出なかったはずです(笑) ほむらさんありがとうございまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2020-03-22 23:29

    そして、ほむらさんが立ててくれていました(^^) 突撃〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    973 暁美ほむら❤ 2020-03-22 23:30

    トイレ起きからの乱入でした。  これから部屋立てますね。 サブの着替えに時間かかってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2020-03-22 23:31

    ほむらさん。ルテさんが立ててくれてまーす(^^) 突撃〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    975 ルテ2020-03-22 23:40

    また建てますよ(*´ω`*)今からたてますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2020-03-22 23:43

    ルテさんとほむらさんが入り混じってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2020-03-22 23:44

    ぽんさん。おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    978 ルテ2020-03-22 23:45

    なかなか入ってこないですね(*´ω`*)何かありましたかね?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    979 ぽん2020-03-22 23:46

    すみません、部屋が被っててどっちに行っていいかよくわかりませんでした😅お先におやすみします💦フレンド申請するの忘れてたのでまたよろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2020-03-22 23:46

    ん? 今、ルテさん?ほむらさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    981 暁美ほむら❤ 2020-03-22 23:46

    すいません。星ドラ起動中  こちら覗けないので(´;ω;`)  今立ててるところですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    982 ルテ2020-03-22 23:47

    ポンさんもう1回行かないですか?(*´∇`*)フレンド申請したいので(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2020-03-22 23:47

    はっ! まさか、再起動しちゃうパターンですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    984 ルテ2020-03-22 23:47

    あっ私たてますよ(*´ω`*)シズクでたてますね(*^^*)ほむらさんもどうぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    985 暁美ほむら❤ 2020-03-22 23:48

    ぽんさん、フレ承諾ありがとうございましたm(_ _)m  また、タイミング合いましたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    986 暁美ほむら❤ 2020-03-22 23:48

    向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2020-03-22 23:49

    ルテさん立ててくれております!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    988 クリフト2020-03-22 23:52

    こんばんは〜(^ ^)挨拶のみになるかもしれません…(^◇^;) ぽんさん初めまして♪ クリフトと申します。ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます(^ ^)いつでも遊びに来てくださいねd(^_^o) アロマさん初めまして…かな?? 以前同じ名前の方が遊びに来られてた記憶があるのですが…(・・?)思い違いでしたら申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    989 クリフト2020-03-22 23:56

    ティアさんこんばんは(^ ^) 少し会わないだけでものすごい久々な気がします(笑) 頑張ってらっしゃる内容は…らしさ全開ですね( ̄▽ ̄)   今はルテさん、なっちさん、ほむらさんで周回中かな?少しやることがあるので後で来れたらよろしくお願いします♪(こうやって書く時は期待薄です…)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    990 クリフト2020-03-22 23:56

    あ、新スレ立てておきますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    991 ぽん2020-03-22 23:57

    クリフトさんこんばんは✨早速こちらのスレでお世話になってました😅入れ違いになりましたが、お先におやすみします💦お時間合えばまたよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    992 クリフト2020-03-23 00:03
    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    993 クリフト2020-03-23 00:11

    ぽんさんお返事ありがとうございます♪ またいつでも遊びに来てくださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    994 なっち2020-03-23 00:11

    あっ。すみません。 私もう一回練習したかったのですが(^^) ほむらさん。ルテさん。ありがとうございまーす😊 やっぱり、ギラブレ2個欲しいですね(≧∇≦) メラガイアーのところがしょぼすぎです(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    995 なっち2020-03-23 00:12

    スレ立ての練習です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    996 暁美ほむら❤ 2020-03-23 00:13

    クリフトさん、新スレ更新ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    997 暁美ほむら❤ 2020-03-23 00:14

    埋めておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    998 暁美ほむら❤ 2020-03-23 00:14

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    999 暁美ほむら❤ 2020-03-23 00:15

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1000 暁美ほむら❤ 2020-03-23 00:15

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1001 暁美ほむら❤ 2020-03-23 00:15

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    1002 ルテ2020-03-23 00:16

    ほむらさんポンさん(*´∇`*)フレンドありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これから宜しくお願い致します。(*´∇`*)なっちさんもありがとうございます(*^^*)ギガブレ凄すぎです(*´ω`*)いいなー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記