【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】XIV

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2020-03-22 23:34

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・どなたでもマルチに出かけましょう ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談でも盛り上がりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    953 なっち2020-04-24 21:47

    ぽんさんはどっちかな? あえて海賊2、時空2が面白いかと… その際は、私は時空がいいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    954 タカ2020-04-24 21:47

    さすがです! ではお任せします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2020-04-24 21:48

    あれ?どっちにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    956 ぽん2020-04-24 21:51

    時空でもパラでもどっちでもオッケーです👌耐性グダグダですが😅武器ないので火力は無理です。 これ無効盾いるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2020-04-24 21:52

    私はクリア済なのでどちらでもいいですよ。 ぽんさんはいかが?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    958 ぽん2020-04-24 21:55

    武器持ってる人が2人いれば海賊、いなければバトパラ3でオッケーじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2020-04-24 21:58

    途中で呪文攻撃してきますね(^^) まあまあ痛かった気がします

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    960 キス2020-04-24 21:59

    とりあえずパラで準備しました。 ルビス扇 マラー、マジャ、聖王、花鳥風月です🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    961 タカ2020-04-24 22:02

    では海賊で用意します。 面白そうということなので(^◇^) 黄金斧がありますので|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    962 ぽん2020-04-24 22:02

    なんか中途半端に呪文耐性積んでるので、命竜盾で行ってみます😅呪文40%カットぐらいにはなってると思います💦ルビ盾だと他の耐性足りないしハグだと回復自信ないので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2020-04-24 22:02

    あっ!! やっぱパラすか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    964 なっち2020-04-24 22:03

    じゃあ、とりあえずパラ3やってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    965 なっち2020-04-24 22:03

    そのあと海賊2!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2020-04-24 22:07

    バトでもパラでもオッケーです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2020-04-24 22:07

    了解です!パラ作ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    968 ぽん2020-04-24 22:11

    パラ ベホマラー、ベホイム 旋律、舞で準備してます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    969 キス2020-04-24 22:11

    トマトスパゲティー持っていきます🍅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2020-04-24 22:13

    私、バトね。 了解! たてまちします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2020-04-24 22:30

    呪文痛いでしょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカ2020-04-24 22:30

    もう一度そのままで行きましょう。ぼくは短剣に変えます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2020-04-24 22:31

    石持ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2020-04-24 22:31

    立てまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    975 キス2020-04-24 22:31

    いやー 強い😿 ゲージが無いから分かりづらいですね。 呪文も痛すぎです💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    976 ぽん2020-04-24 22:32

    40%カットであのダメージはエグいですね😭無効盾に変えます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    977 キス2020-04-24 22:34

    花鳥風月を恵みに変更します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2020-04-24 22:51

    強いでしょー(笑) 乾きの爪ってやつが痛いんです。 しかも、息耐性下げられるので

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    979 キス2020-04-24 22:52

    強い(((ʘ ʘ;))) 相手のスキル早すぎない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカ2020-04-24 22:52

    なかなか強いですね。盾では炎の耐性か呪文耐性をつけられないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    981 ぽん2020-04-24 22:52

    これ強いですね、てかパラ苦手だから下手すぎるだけと思いますが😅耐性も足りてないような気がします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    982 なっち2020-04-24 22:53

    そう! わかりにくいんですよね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    983 キス2020-04-24 22:54

    ウロボロスあるけど確か16秒だったかと💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    984 ぽん2020-04-24 22:55

    アバンの盾持ってないんです😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    985 なっち2020-04-24 22:56

    ハグかルビスで十分です 私も無いです!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    986 キス2020-04-24 22:57

    多分問題はラスゲだけだと思います。 雫出来るだけ残すのと素早さとこだまを連続で行ければいけそうな気がします🤖 マジャいらない様な‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2020-04-24 22:58

    でも、さっきもラスゲ行けてないですからね。 顔出てなかったでしょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2020-04-24 22:59

    アバンの盾は中々敷居高いですね。どうしましょうか? 炎がやたら強いなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2020-04-24 22:59

    耳飾りが何故かないと思って探し直したら見つかったので、ブレス耐性がちょっと増えました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    990 なっち2020-04-24 22:59

    時空海賊にしてみます?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    991 キス2020-04-24 23:00

    私もありません💧 ガチャやってる時星ドラやめてましたから😅 リバイバルされたら少し欲しいです🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    992 ぽん2020-04-24 23:02

    ちょっと今日はお先にお休みします😅弱い魔王と思ってま全く予習してなかったので、動画みときます💦明日もまた来れると思います👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2020-04-24 23:03

    はーい🙋‍♀️ おやすみなさい💤 こいつ案外強いんです( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    994 キス2020-04-24 23:03

    呪文事故死は減りそうですね。 事故バイキある勇者、命竜、オノですかね。 タカさんが海賊やるなら時空します。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    995 キス2020-04-24 23:04

    あらら おやすみなさい💤 また行きましょう💪 鍵無いけど💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2020-04-24 23:05
    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    997 なっち2020-04-24 23:05

    ぽんさんと私が時空で、タカさんとキスさんが海賊かと思ってました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    998 キス2020-04-24 23:05

    なっちさん ありがとうございました😊 充電20%切ったので一旦落ちます😿 また宜しくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    999 ぽん2020-04-24 23:06

    すみません💦鍵は3本だけありました😅ではではおやすみなさい💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1000 なっち2020-04-24 23:06

    まだ10本あるので任せて下さい(笑) タカさんありがとー

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1001 キス2020-04-24 23:07

    ギガクラ2積みは強すぎなので海賊はなっちさん適正と思います😼 不慣れな時空ですが勉強しておきますね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1002 タカ2020-04-24 23:08

    一旦解散ですね。ぼくもお風呂入って寝ようかな。 明日も明後日もひまです。 コロナでどこもいけやしないです。 今日スターバックスよったら真っ暗でした。 ほんまに何も空いてない。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記