■■■無課金・微課金マルチスレ#40■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-02-12 15:11

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート2018-02-17 19:28

    ↑これです( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    953 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-17 19:29

    まだいますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート2018-02-17 19:29

    ちゃげさん解散しちゃった( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    955 ちゃげ2018-02-17 19:30

    いえ、まだ出発してなくて、誰も来ないので一度戻ってきました。 もう一度立ててお待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    956 パルサー2018-02-17 19:30

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート2018-02-17 19:31

    遅くてすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    958 パルサー2018-02-17 19:32

    エイトさん、部屋立ててます(*^_^*) よろしくお願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    959 ちゃげ2018-02-17 19:42

    実は今、スタミナなくて、甘えさせてください。 すみません・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    960 エイトビート2018-02-17 19:46

    周回ありがとです(*´ω`*) スタミナすみませんでした(-_-;) ちゃげさんこんな感じでよろしくお願いします(;´・ω・) @6人以上いるのでうまいこと捕まえてください(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    961 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-17 19:46

    ちゃげさん、エイトさん、パルサーさん、ありがとうございました(*^^*)パルサーさん、スタミナ2回もありがとうございました( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    962 パルサー2018-02-17 19:46

    みなさん、ありがとうございました(*´ω`*) 自分もスタミナ無い時に入れさせてもらってるので、大丈夫です(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    963 ちゃげ2018-02-17 19:49

    パルサーさん、エイトビートさんフレンドありがとうございます。 そしてゾンビさんもフレポマックスでありがとうです。 スタミナは息子が使っちゃったそうで、今回は提供出来なくてごめんなさい🙇‍♂️ ゾンビさんのスレでお見かけして以来、やっとフレになれました! 平日は仕事の休憩中などにお邪魔させていただきますね。

    このコメントはブロック済です
    964 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-17 19:50

    パルサーさん、今日は助かりました!それでは私は落ちます👮

    このコメントはブロック済です
    965 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-17 20:14

    パルサーさん、ありがとうございます( ^ω^ ) 助っ人キャラでサクっと暗黒の魔人クリアできました(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    966 パルサー2018-02-17 20:42

    お役に立てて良かったです(*^_^*) 竜王助っ人設定だったんですけどね(^^;

    このコメントはブロック済です
    967 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-17 21:10

    遅くなりましたがフレポありがとうございました(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    968 B◆WXHvEnZyl22018-02-17 21:14

    こんばんは♪ 誰かいますか~? ちゃげさん、はじめまして♪ 時間が合いましたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    969 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-17 21:41

    こんばんわ(*゚ー゚)ノシ 22時頃時間が合う方は遊びましょ~(o≧▽≦)ノ また、来ますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    970 パルサー2018-02-17 21:57

    姫さん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    971 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-17 22:05

    こんばんわ♪

    このコメントはブロック済です
    972 パルサー2018-02-17 22:08

    誰か来たら、ピサロでも黒レオでも何でも良いので、静か集め手伝ってください(。・ω・。) スタミナは2回分行けます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    973 パルサー2018-02-17 22:08

    雫です(^^;

    このコメントはブロック済です
    974 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-17 22:11

    (。・ω・)ゞ 大丈夫ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    975 パルサー2018-02-17 22:14
    このコメントはブロック済です
    976 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-17 22:15

    パルサーさん、新スレ♪ ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    977 パルサー2018-02-17 22:16

    ありがとうござます(*^_^*) 神様チャレンジで雫が1桁に成ってしまいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 B◆WXHvEnZyl22018-02-17 22:23

    こんばんは♪ ピサロ、レオ、何でもいきますよ(笑) ドルマゲスは適性装備無いので諦めかけてますが( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 パルサー2018-02-17 22:24

    ハグ鍵消化と職業神やって来ます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    980 B◆WXHvEnZyl22018-02-17 22:24

    神様で雫使わずになんとか頑張ってます( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 B◆WXHvEnZyl22018-02-17 22:25

    まだ6段ですけどね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 パルサー2018-02-17 22:38

    凄いですね(*^_^*) オルゴで結構使って、竜王でかなり使いました(>_<) ただクリアした時は雫使わずでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    983 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-17 22:51

    誰もいないかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    984 パルサー2018-02-17 22:54

    あと1人来ないですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    985 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-17 23:07

    来ないですね…(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    986 パルサー2018-02-17 23:07

    野良やりながら、ちょくちょく見に来ます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    987 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-17 23:28

    皆さん、こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    988 パルサー2018-02-17 23:31

    ラダさん、こんばんは(*^_^*) Bさん、姫さんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-17 23:34

    いますよヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    990 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-17 23:34

    パルサーさん、神チャレで雫減ってきたので、静か活ですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-17 23:35

    姫さん、パルサーさん、こんばんは( ^ω^ ) 静か活にピサロとか行きますか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 パルサー2018-02-17 23:36

    静か活にピサロ行きましょう♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    993 パルサー2018-02-17 23:37

    Bさん居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    994 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-17 23:40

    いなくなっちゃいましたね…(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    995 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-17 23:42

    パルサーさん、静か集めてるので3人ならレオ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    996 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-17 23:43

    こんばんは(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 パルサー2018-02-17 23:43

    レオにしますか♪( ´▽`) 準備してレオ貼りますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    998 パルサー2018-02-17 23:44

    ゾンビさん来たので、どちらでも良いですよ(*^_^*) https://game8.jp/games/426/forums/193833 新スレ

    このコメントはブロック済です
    999 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-17 23:44

    行きます(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    1000 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-17 23:45

    (。・ω・)ゞ お願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-17 23:54

    続く。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記