■■■無課金・微課金マルチスレ#41■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-02-17 22:14

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    952 パルサー2018-02-22 23:10

    竜王貼ります(*´ω`*) エイトさん、姫さん、お願いします(*^_^*) ちゃげさん、時間がありましたらお付き合いお願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート2018-02-22 23:11

    みなさん周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート2018-02-22 23:11

    スタミナないです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-22 23:11

    (。・ω・)ゞ お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    956 ちゃげ2018-02-22 23:12

    自分も、今日はこれで失礼いたします。 エイトさん、パルサーさん、姫ちぃさんにはお言葉に甘えてお待ち頂いてしまいました🙇‍♂️。 久しぶりで嬉しかったです。 ありがとうございました😊。

    このコメントはブロック済です
    957 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-22 23:13

    皆さん、こんばんは(*^ω^*) 姫さん、ゾーマパラで助っ人設定していただき、ありがとうございましたm(_ _)m 無事にクリアできました( ^ω^ ) 時間がありませんので、挨拶だけで失礼しますm(_ _)m 皆さん、時間の合う時にフレポよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート2018-02-22 23:15

    スタミナ14しかないです すみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    959 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-22 23:27

    ありがとうございました(≧ω≦。) 足りないのどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    960 パルサー2018-02-22 23:28

    姫さん、ありがとうございました(*´ω`*) スタミナがエイトさんと同じく14しかないので、回復するまで待ってもらえないですか?

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-22 23:29

    (。・ω・)ゞ 大丈夫ですよヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    962 パルサー2018-02-22 23:36

    姫さん、今職業神やって後10です(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    963 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-23 00:23

    もう…誰もいないかな…(-ω- ?) 挑戦状終わった~♪

    このコメントはブロック済です
    964 パルサー2018-02-23 00:25

    います(*^▽^*) あと3分で伝説貼れます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    965 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-23 00:27

    こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 パルサー2018-02-23 00:27

    ティアラさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    967 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-23 00:27

    パルサー、ティアラさんこんばんわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    968 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 00:29

    みなさん、こんばんは♪ 遅くなりましたが行ける人いましたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    969 パルサー2018-02-23 00:29

    竜王貼ります(*´ω`*) スタミナ1回分しかないですが、姫さん、ティアラさん、お願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    970 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-23 00:30

    姫さん、パルサーさん、Bさんこんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 パルサー2018-02-23 00:30

    Bさんこんばんは(*^_^*) Bさんもお願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    972 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-23 00:30

    Bさん、こんばんわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    973 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-23 00:56

    私、頭無いのでBさん火力でお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    このコメントはブロック済です
    974 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-23 00:56

    グラか海賊、どっちかもう一人いないと 厳しいですね(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    975 パルサー2018-02-23 00:56

    スパパラで行きますか? それでは、自分海賊やりましょうか?

    このコメントはブロック済です
    976 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 00:57

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    977 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-23 00:57

    賢者の方がいいですかね💦

    このコメントはブロック済です
    978 パルサー2018-02-23 00:57

    お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    979 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 00:57

    パルサーさん、海賊お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    980 パルサー2018-02-23 00:58

    了解です(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    981 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-23 00:59

    とりあえずパラで行ってみます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    982 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 01:16

    ドルマゲスお疲れさまでした♪

    このコメントはブロック済です
    983 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-23 01:17

    お疲れ様でしたヾ(・ω・*) スパ2の方が良いですね♪ アタッカーわなるべくコンボするようにした方が良いですね((・ω・`;))

    このコメントはブロック済です
    984 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 01:17

    呪文無効切れるのでスパパラは難しいですね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-23 01:18

    すみませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ガードミスとマラーのタップミス…💦 今回は何もかもダメでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 鍵の無駄使いさせてすみませんでした。゚(PД`q*)゚。

    このコメントはブロック済です
    986 パルサー2018-02-23 01:18

    了解です(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    987 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 01:18

    時間大丈夫でしたら私貼ります( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 パルサー2018-02-23 01:19

    みなさん、大丈夫でしたら、大丈夫です(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-23 01:20

    (。・ω・)ゞ お願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    990 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-23 01:20

    すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 今日は風邪をひいてしまって体調良くないのでそろそろ寝ます。゚(PД`q*)゚。

    このコメントはブロック済です
    991 パルサー2018-02-23 01:22

    了解です(。・ω・。) 大丈夫ですか? お大事に(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 01:23

    了解です♪ また時間が合いましたらよろしくお願いします♪ 挑戦状、いける人いましたらお付き合いお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-23 01:23

    分かりました♪ お疲れ様でしたヾ(・ω・*) お大事に♪

    このコメントはブロック済です
    994 パルサー2018-02-23 01:23

    行けます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    995 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 01:24

    準備して貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    996 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-23 01:24

    (。・ω・)ゞ 行きますね♪

    このコメントはブロック済です
    997 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-02-23 01:38

    みなさん、お疲れ様でしたヾ(・ω・*) Bさん、スタミナ♪ ありがとうございました<(_ _*)> また、お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    998 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 01:39

    挑戦状お付き合いありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    999 パルサー2018-02-23 01:40

    みなさん、ありがとうございました(*´ω`*) スタミナありがとうございます(>_<) またよろしくお願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 01:42

    新スレ作りますね♪

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆WXHvEnZyl22018-02-23 01:44
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記