作戦会議室35

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アル2016-10-01 19:27

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-04 20:36

    カイチョーすいません。 22:00に一旦覗きます。踊り子その際お時間合えばで宜しくお願い致します。 では。

    このコメントはブロック済です
    953 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-04 20:37

    ぶーちゃんいなくなた

    このコメントはブロック済です
    954 なお2016-10-04 20:38

    ヤバイぞ(>_<)スレッド分からんヾ(゚д゚#) 誰かお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    955 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-04 20:38

    私の罠にはまりましたね←

    このコメントはブロック済です
    956 なお2016-10-04 20:40

    おぬしやるのう(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

    このコメントはブロック済です
    957 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-04 20:40

    ぶーちゃんどこいきました?;^_^A

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ2016-10-04 20:41

    スレたてます。

    このコメントはブロック済です
    959 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-04 20:44

    なおさんも消えた;^_^A

    このコメントはブロック済です
    960 なお2016-10-04 20:44

    マホザー(^ー^)すみません人(・ω・;)

    このコメントはブロック済です
    961 なお2016-10-04 20:46

    ペッち人数少ないともったいないから、ひげ兄9時から来れるから とっとこスタミナ(^ー^)じゃなきゃ砕くのよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    962 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-04 20:52

    了解です(*^^*) なおさん今度、やーめの神龍とエグチキとゾーマ手伝って下さい。 今チケット溜めさせてますので。 なおさんのサブポケットです

    このコメントはブロック済です
    963 なお2016-10-04 20:56

    なんと(^ー^)嬉しいわo(^-^o)(o^-^)o いつでも行くわよ(^ー^)ヨロピコ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    964 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-04 20:58

    皆さんお疲れ様です。 スタミナ満タン!周回行きたい! ひげさんまだかな?

    このコメントはブロック済です
    965 なお2016-10-04 21:00

    お待たせしました(^ー^) ラインメンバーも来たのでとりあえず周回始めますo(^-^o)(o^-^)o 3322ヨロピコ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    966 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-04 21:01

    行きます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    967 なお2016-10-04 21:01

    貼ってるよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    968 なお2016-10-04 21:02

    みんなおいで(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    969 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-04 21:04

    今日もちょくちょく参加させていただきます★

    このコメントはブロック済です
    970 名無しさん2016-10-04 21:07

    ライン見ても板見ても切れてない 長州力さんキレてますか? キレてないですよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    971 なお2016-10-04 21:15

    たけこだろ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:16

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 遅くなりました。さーせん! 今日も宜しくお願い致します。 さー周回参加しよ!( ´ ▽ ` )ノ ヒカリさん22時30分に踊り子立てますね! お願い致しますm(_ _)m その後は誰かいたら魔剣士行きたいな! ( ´ ▽ ` )ノたけこ魔剣士行くか?

    このコメントはブロック済です
    973 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-04 21:19

    マホトさん ありがとうございますm(__)m 皆さん即死耐性取られてたから行けたのかとおもいます(^^) 自分は… とってなかったんですけどねww アスナさん 有難うございますm(__)m フレポ溜めですよ(^^)/ よろしくお願いしますm(__)m ジェムは… あげれません(((・・;) ひげさん 有難うございますm(__)m たまたまザラキーマで死ななかっただけですよ(^ω^)ノ 運が良かったです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    974 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-04 21:19

    なおさん、ぶーちゃんさん、たけこさん、ぺっちさん、マニさんお疲れ様です(^ω^)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:20

    アルスさん乙です^_^ 後で踊り子行く? 22時30分予定です^_^

    このコメントはブロック済です
    976 N◆UTf8IVuIP.2016-10-04 21:22

    こんばんは♪ お願いがあるのですが今度ゲマの見学会に付き合ってくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-04 21:23

    皆様、お疲れ様ですm(__)m 今ようやく仕事の方が終わりました(*´∀`)♪ これからバス乗って帰るので昨日と同じくらいの22時10分あたりに家に着く感じになりますね(о´∀`о)ノ その頃は魔王級とか皆様いかれるのかなぁ?? スレ違いになったりして…Σ(゜Д゜) 一応、皆様の様子を見ますね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    978 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-04 21:24

    ひげさん お疲れ様ですm(__)m 行きます(^ω^)ノ 物理で行きますか? それとも呪文?

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:27

    Nさんお疲れ様ですm(_ _)m また周回も宜しくです^_^

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:28

    イサさんお疲れ様ですm(_ _)m 今日は遊べるか微妙だけど タイミング合えばお願い致します! 魔剣士行くか?

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:28

    さーせん! 物理でお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:29

    なおさん何処だ?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    983 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-04 21:30

    ひげさん、行きたいです(*≧∀≦*) わたし鍵出しましょうか??(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    984 N◆UTf8IVuIP.2016-10-04 21:30

    お疲れ様です(*^ー^)ノ♪ ひげさんも見学会に良かったらお付き合いお願いします。 石、雫なしです。

    このコメントはブロック済です
    985 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-04 21:33

    Nさん初めましてm(__)m ここの方々は、ゲマ得意としている人達が沢山いますので大丈夫ですよ(*´∀`)♪ わたしも近いうち討伐手伝って頂く予定です( v^-゜)♪

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:33

    いや今日は私が出しますよ^_^ 今度行きたい時お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 なお2016-10-04 21:33

    お待たせしました(^ー^) 一度たまったので戻りました(^ー^) ひげ兄どーするか?

    このコメントはブロック済です
    988 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-04 21:34

    ここでの周回早くて楽ちんです(=゚ω゚)ノ なおさん&ぺっちさん&マニさん感謝です(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    989 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-04 21:34

    なおさん、ぺっちさん、グルトさん、 スタミナ有難うございましたm(__)m 私スタミナ110あるー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    990 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-04 21:34

    スタミナ100あるよぉ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-04 21:35

    なおさん、マニさん、グルトさん周回ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 なお2016-10-04 21:35

    2コ貼るかな?o(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    993 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:35

    ゲマ苦手だけど(^_^;) 前向きに考えときますね^_^ その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:35

    グルトさん行こう!立てて

    このコメントはブロック済です
    995 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-04 21:36

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    996 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-04 21:37

    アルスさんお疲れ様です( ^ω^ ) 踊り子ノーデスですか凄いですね(≧∇≦) いつもあの海親父のザラキにやられます;^_^A

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-04 21:37

    Nさんグルトさんとこ行こう

    このコメントはブロック済です
    998 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-04 21:37

    Nさん遊びましょ★ 早く遊びましょ(=゚ω゚)ノ ゲマ行くまで時間あるなら今すぐ遊びましょ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 N◆UTf8IVuIP.2016-10-04 21:38

    ありがとう。 おっけーです(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    1000 なお2016-10-04 21:39

    じゃマニとグルトしゃん、貼ってください(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1001 N◆UTf8IVuIP.2016-10-04 21:43

    初めまして!よろしくお願いします(*^^*) ゲマはまだ未クリアなので、とりあえずは見学して立ち回りを確認したいと思ってます。 お互い頑張りましょうね♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記