【お疲れ相談】何かに疲れた人が立ち寄るところ14【雑誌マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1  あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-04 03:10

なんとなーく疲れた人が雑談したりマルチしたりするスレです。合言葉は0290(おつくぁれ)ですが、他のグループさんと被りそうな時間帯はフレ専を使いましょう。 コテハン推奨ですが良識ある名無しさんも大歓迎♪ おつかレンジャー(スレメン)募集中です。 荒らしはみかわし! セクハラも禁止! お疲れ事の相談も承ります♪

    このコメントはブロック済です
    955 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:01

    スタミナ溢れているので立て待ちします

    このコメントはブロック済です
    956 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:02

    Σ(´□`;)❔?! ((((;゜Д゜)))<🐜サン助けてー‼️

    このコメントはブロック済です
    957 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:19

    🐜サン、👺サンありがとうございました🙋 🐜サン貯まりました?<🐴ハ、タマリマシタ

    このコメントはブロック済です
    958 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:19

    キリンさん、黒卵さんありがとうございました🐜 あきなさんは墓場に戻ってしまいましたかね?

    このコメントはブロック済です
    959 くさったうまいぼう【硫黄味】◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:19

    でも🐘さんのほうがもっと好きです♥

    このコメントはブロック済です
    960 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:20

    実は微妙に貯まっていないので初級付き合って下さい 23分に募集します

    このコメントはブロック済です
    961 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:21

    (*´-`)つ🌰狸

    このコメントはブロック済です
    962 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:25

    キリンさんありがとうございました🐜 でもそれはセクハラですよw

    このコメントはブロック済です
    963 くさったあきな◆iUTNc6vY.A2017-03-06 22:26

    あきな今日は早上がりです♪ヽ(´▽`)/ 自由です♪ヽ(´▽`)/ でもねむい。。。

    このコメントはブロック済です
    964 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:27

    アリスさんありがとです🙋 さっき超級2回開けば良かったですね😅<スミマセン

    このコメントはブロック済です
    965 くさったうまいぼう【硫黄味】◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:28

    松本引っ越しセンター知らん訳じゃないでしょうな(´’ω’) 🌰は頂くけど(´’ω’)🌰.

    このコメントはブロック済です
    966 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:30

    Σ(´□`;)???<ドコガ? あきなサンのせいで、バイオハザードです😱<ウボァ ゆっくり休めますね(*´-`)つ🥒

    このコメントはブロック済です
    967 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:31

    あきなさんが起きていられそうなら35分に募集します

    このコメントはブロック済です
    968 くさったうまいぼう【硫黄味】◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:31

    女王様!この人です! (`’ω’)つ   🐴💦

    このコメントはブロック済です
    969 くさったうまいぼう【硫黄味】◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:35

    視線を感じる!ピキー(`’ω’)ーン! たぬたぬ🌰が1000レスを狙っているようだ(`’ω’)✨

    このコメントはブロック済です
    970 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:35

    起きているか分かりませんがとりあえず募集してみますw

    このコメントはブロック済です
    971 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:35

    検索かけたら🐘サン?マーク? (=_=)<シラナイ…

    このコメントはブロック済です
    972 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:38

    ダメでした(笑) 引っ越しと言ったら蟻さんマーク🐜

    このコメントはブロック済です
    973 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:39

    アリスさんトコ、あきなサン入ったかな~?

    このコメントはブロック済です
    974 くさったうまいぼう【硫黄味】◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:39

    キリンさんが好きです でもゾウさんのほうがもっと好きです っていうcmメジャーじゃないの(´’ω’)

    このコメントはブロック済です
    975 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:40

    もさサン🌰来れますかね(*´-`)~?

    このコメントはブロック済です
    976 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:41

    私は分かりますよ 世代の差ですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:43

    ( ;∀;)<シラナイ… アート、🐜サン、サカイ、赤帽、鳩のマーク位かな~?

    このコメントはブロック済です
    978 くさったうまいぼう【硫黄味】◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:43

    奴は来ますよ…プレッシャーを感じます…(´’ω’) 🌰

    このコメントはブロック済です
    979 くさったうまいぼう【硫黄味】◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:44

    つ黒猫

    このコメントはブロック済です
    980 くさったうまいぼう【硫黄味】◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:44

    しまった!黒猫さんは! 宅配だ!! うめ

    このコメントはブロック済です
    981 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:44

    シャアか!?

    このコメントはブロック済です
    982 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:47

    いなががらででぎだもんでよ~🚶<ヨタヨタ とがいのTVはわがんね~( ´,_ゝ`)<ジャッジャッジャ

    このコメントはブロック済です
    983 梅子◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:47

    今日も埋め作業にせいが出るね👵ホッホッホ

    このコメントはブロック済です
    984 梅子◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:48

    は~テレビもねぇ👵

    このコメントはブロック済です
    985 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:49

    傘がない

    このコメントはブロック済です
    986 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:49

    (´’ω’)⚡←効果音

    このコメントはブロック済です
    987 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:49

    ( *´艸`)<ぷぷっ

    このコメントはブロック済です
    988 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:50

    車なんて走ってね❗🐴

    このコメントはブロック済です
    989 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:51

    引っ越しもやってますけどね…

    このコメントはブロック済です
    990 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:51

    つ🍵🌰🍘

    このコメントはブロック済です
    991 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:52

    Σ(´□`;)‼️ うまいサン🙏<メンゴ

    このコメントはブロック済です
    992 梅子◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:53

    朝起きて🍁🐴🐜連れて 3分ちょっとのドラゴン狩り

    このコメントはブロック済です
    993 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-06 22:54

    間に合ったー( ・∇・) うめをです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    994 梅子◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:54

    奴だ…奴が来たんだ…!!

    このコメントはブロック済です
    995 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:55

    ウナさんお疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    996 くさった雑誌2017-03-06 22:55

    うまそーな犬。。 👴<ジュル..

    このコメントはブロック済です
    997 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:55

    こんなドゴ(((-д-´。)(。`-д-)))だ~🎵

    このコメントはブロック済です
    998 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-06 22:55

    埋めて下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    999 梅子◆HJtosHZRNw2017-03-06 22:55

    👵

    このコメントはブロック済です
    1000 くさった雑誌2017-03-06 22:56

    オラの村には電気がねぇ!!! 👴

    このコメントはブロック済です
    1001 くさった蟻◆nu9nQPNMro2017-03-06 22:56

    次スレへGOGO!?

    このコメントはブロック済です
    1002 くさった麒麟◆mJQJYC0mh62017-03-06 22:56

    次スレへGO!GO! 雑誌マルチつづく…

    このコメントはブロック済です
    1003 腐りかけうなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-06 22:56

    いーやー!!( ;∀;)ウメボシ

    このコメントはブロック済です
    1004 くさった雑誌2017-03-06 22:58

    俺ら東京さ行ぐだ 作詞・作曲 吉幾三 歌 くさったペット共

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記