ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯18【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2017-11-29 15:08

目指せ年内30!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    951 お茶2017-12-01 03:26

    とっつぁんもっかい叩き起こして連れてく?( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    952 ネコのナナシ2017-12-01 03:27

    それは止めましょう(^_^;) 行くなら一人野良か明日です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2017-12-01 03:28

    思い出したーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ んで、ラスゲ前ぐらいから誰も混乱治してくれんくて踊りながらずっと何も出来んくて拗ねてた俺がー!!(`Δ´)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    954 keiji@(^o^)v2017-12-01 03:30

    いくの?

    このコメントはブロック済です
    955 いつき2017-12-01 03:31

    半みかわしですか?お供にもマヌーサ入るしいなずまみかわせるので普通にみかわし上のほうがいいと思いますよ?わかんないけど……

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2017-12-01 03:32

    叩いてへんのに起きて来たー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑) とっつぁん明日大丈夫すか?(笑) 俺はもう寝ないつもりやから朝風呂入る時間まではええんですけど無理せんと無理して遊びます?(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 いつき2017-12-01 03:32

    あ~そんなこともありましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    958 ネコのナナシ2017-12-01 03:33

    それはどっちやね~ん(ノ-_-)ノ~┻━┻笑

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2017-12-01 03:34

    やっぱり寝ます。😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2017-12-01 03:38

    それで正解やーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ また暇な時にでも行きましょ♪鍵は馬鹿猫から集ればええんですから☆少しでもねんねして下さい☆ おやすみ~☆(2回目)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    961 ネコのナナシ2017-12-01 03:39

    おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    962 いつき2017-12-01 03:39

    おやすみなさい🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    963 ネコのナナシ2017-12-01 03:40

    とりあえず5本ありんす(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2017-12-01 03:40

    しっこと(-.-)y-~休憩一旦落ち☆ まだ遊ぶなら何するか考えといて。 10分ぐらいで戻るから☆

    このコメントはブロック済です
    965 いつき2017-12-01 03:43

    了解~ ねこさんはまだ起きてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    966 ネコのナナシ2017-12-01 03:45

    全然大丈夫ですよ~p(^-^)q

    このコメントはブロック済です
    967 いつき2017-12-01 03:47

    何します?w

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    968 ネコのナナシ2017-12-01 03:50

    とりあえずレベル上げか雫集めか鍵集めってとこですよね(^_^;) レオかドレアムですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    969 お茶2017-12-01 03:57

    お茶リターン☆ なんや?猫月バテ気味か?(  ̄▽ ̄) 鍵拾いいちゅきはよう姉のしか行かんつもりやろ?(笑) んで、レベル上げと雫? 間を取ったらメタ食ゾーマやな(-.-)y-~ 俺は鍵無いけどー((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    970 いつき2017-12-01 04:00

    ゾーマは自分も鍵ないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2017-12-01 04:00

    いや、普通にレオでええんか?(笑) 任せるで♪ほなレオ持ち寄りな~☆着替えよーいどん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    972 ネコのナナシ2017-12-01 04:00

    レオ鍵は36本あるので自分は大丈夫です! この時間だし、他にメンバーいないので何しようか迷うところです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    973 ネコのナナシ2017-12-01 04:04

    とりあえず自分からフレンド専用で待ってますね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    974 お茶2017-12-01 04:04

    お茶波動持ってくから猫月好きなスキルで☆ ほな立てて待っとくから~♪おいでやす~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    975 お茶2017-12-01 04:05

    あっ、 負けた( ̄ー ̄)ほな行く~!!よろしくー♪

    このコメントはブロック済です
    976 いつき2017-12-01 04:59

    レオダーマお疲れ様でした~ 死にすぎました(>_<)すみませんでした🙇 ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    977 お茶2017-12-01 05:02

    レオからメタ食集めお疲れ様でした☆ゴチ♪ 猫月はメタ食揃えとけ~!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ と前言うてた罰ゲーム始まるか焦ったー(ノ-_-)ノ~┻━┻ この手の周回は飽きて逃げたくなる~((o( ̄ー ̄)o)) んで、バニさんおはざす。時間あんなら話決着つけたいんすけど( ̄ー ̄) 猫月悪いけどここで落ちてまたよろ~☆してくれへんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    978 ネコのナナシ2017-12-01 05:02

    レオ&モガフリありがとうございました❗ バニラさん、乱入&メタマン補充ありがとうございました❗ 雫とりあえず一個良かったです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    979 ネコのナナシ2017-12-01 05:03

    了解です! お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    980 いつき2017-12-01 05:05

    (・_・?) わかりました~ お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    981 お茶2017-12-01 05:08

    猫月サンクス☆またよろやで~☆ お疲れ様♪ んで、バニさんどこいったぁー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    982 バニバニ2017-12-01 05:08

    お茶さん、ねこさん、いつきさんおはようございます!レオからのメタ食集めお疲れ様&ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    983 バニバニ2017-12-01 05:09

    いるよ!

    このコメントはブロック済です
    984 バニバニ2017-12-01 05:09

    ねこさん、いつきさんお疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    985 バニバニ2017-12-01 05:10

    話をつけるも何もお茶さんの中では自己解決してるじゃないですか( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    986 お茶2017-12-01 05:12

    おったぁー!!ロムはまぁええや( ̄ー ̄) たぶん掘って無いでしょ。俺もやけど……… んで、正直に答えて下さい!!疲れてるだけすか? それとも本性があれですか?今みたいに途中乱入で気が済まんかったんすか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    987 お茶2017-12-01 05:13

    そのルール?ちゃうけどやり方はね☆ バニさんとの付き合い考えたいんで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2017-12-01 05:14

    付き合い方。 訂正。

    このコメントはブロック済です
    989 バニバニ2017-12-01 05:15

    朝のコメは見ましたよ!じゃっかんうろ覚えだけど( 笑 )このまま話続けても平行線だなと思って言うのを辞めただけです! 本性も何も常に自分は自分ですよ!

    このコメントはブロック済です
    990 バニバニ2017-12-01 05:17

    付き合い方?別に今まで通りトムとジェリーで良いんじゃないですか?( 笑 ) 自分は何か言われたからってそれで付き合い方を変える気はそうそう無いですよ!それとも、もう少し気遣ってくれるってことかな?( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    991 お茶2017-12-01 05:18

    そうなんすか?ほな俺の見解は頭でっかちのワガママ末っ子か独りっ子理論のボンクラ野郎なんですけど。 それでええです?

    このコメントはブロック済です
    992 バニバニ2017-12-01 05:22

    ご自由にどうぞ!どういうふうな捉え方をするかは、その人の自由だしそれを訂正する気は無いです!好きなように思ってください! ちなみに二人兄妹の長男ですがね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2017-12-01 05:24

    了解☆ほな仕事の用意もあるんで落ちます!! ありがとうございました♪ほなー!!

    このコメントはブロック済です
    994 バニバニ2017-12-01 05:25

    お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    995 ネコのナナシ2017-12-01 06:05

    お茶さん、さすがに言い過ぎです あんた地雷踏むの好きだな そりゃあんだけ一方的に言われたら大抵の人いう気なくなるからね 自分の意見通すのいいけど、皆のスレなんで人の意見聞いてください こんなの続くようじゃ皆で楽しく出来ないんで話し合うなら相手の意見取り入れて下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    996 お茶2017-12-01 06:59

    えっ?だから落ちてって頼んだのにー( ・ε・) ついでに朝のコメ見て俺が使った言葉まんま返すとかほんまにアホやったんや♪も追加で☆ ごめんやで♪前も言うたけど上っ面だけの馴れ合いに興味無いから俺は(^-^ゞ オーライ♪ほな俺が抜けるから心配せんといて。 世話になったね☆皆さんもありがとうございました。 達者でな~☆ほなさらば!!ンリノチョウジョウ。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    997 keiji@(^o^)v2017-12-01 07:22

    皆様おはようございます。 なんかまたおきてますね。 とりあえず、ドレアム魔王カギ拾い、どなたか行けますか🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    998 ネコのナナシ2017-12-01 07:23

    ぶち壊しといて逃げるとか最低だな あんたいなくなったらこのスレ雰囲気悪くなるのわかってやるの? 自己中にも程があるわ あんたバニラさんの事何も言える立場じゃねぇわ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    999 ネコのナナシ2017-12-01 07:25

    とりあえず新しいスレですよ❗ https://game8.jp/games/426/forums/191582

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    1000 ネコのナナシ2017-12-01 07:28

    けいじさん、おはようございます❗ すいません、どちらにしてもコメントぎりぎりなので次のスレで募集お願いします(^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記