ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯19【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2017-12-01 02:08

マルチ行く際はメンバーと行く時間を明確にお願いいたします❗ このルールだけ守って楽しくマルチしましょう❗

    このコメントはブロック済です
    952 オーラバトラー2017-12-03 01:12

    いちゅきしゃんは?

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    953 アロ2017-12-03 01:15

    ネコさんと。。オーラさんもいけますか?

    このコメントはブロック済です
    954 いつき2017-12-03 01:16

    すみません💦 ちょっとソロで石集めしてました(^_^;) アロさん、はじめまして☺ よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    955 オーラバトラー2017-12-03 01:16

    アロさん、はじめまして! 自分は、行けますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    956 ネコのナナシ2017-12-03 01:16

    多分野良か他の掲示板ですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    957 オーラバトラー2017-12-03 01:18

    石は、どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    958 アロ2017-12-03 01:19

    4人そろいました!ありがとうございまます! 私めた飯が、メタもちがいいのですが大丈夫でしょうか。

    このコメントはブロック済です
    959 オーラバトラー2017-12-03 01:20

    合わせますよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    960 ネコのナナシ2017-12-03 01:21

    ごめんなさい、自分メタマンしかないです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    961 アロ2017-12-03 01:21

    いしはおまかせします! 経験値集めです!一周お付き合いください! わたしは持っていきます!石! ここのスレの固定の番号はないみたいなので7830で1:25にたてます!

    このコメントはブロック済です
    962 いつき2017-12-03 01:22

    えーと…私は持ち寄りメンバーに入ってるのでしょうか? メタ餅はあと2つしかないのであと2つは他の食べ物がいいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    963 アロ2017-12-03 01:23

    ねこさんほかにめた飯ありますか?

    このコメントはブロック済です
    964 オーラバトラー2017-12-03 01:23

    了解です。 石持っていきます。 お願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    965 ネコのナナシ2017-12-03 01:23

    ごめんなさい、メタマンしか無いんですよね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    966 アロ2017-12-03 01:24

    みなさんがたくさん持ってるめた飯にしましょ! わたしはめたマン3なのであまり使いたくないのが現状でして、他のならすこしあります!

    このコメントはブロック済です
    967 オーラバトラー2017-12-03 01:24

    いつキングも入ってますよ。 刑事コロンボキャノンさんは、スタミナ切れ(;_;)

    このコメントはブロック済です
    968 オーラバトラー2017-12-03 01:26

    俺はメタ食数百個。 なんでもokです。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    969 ネコのナナシ2017-12-03 01:27

    でしたら一回目自分メタマンで貼って、そのあと3人プラス野良で行くのはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    970 アロ2017-12-03 01:28

    すみません。。。 わたしメタまん4つないので今回の持ち寄りは延期させてください。 まん集めてきます。。 遅い時間に起きて待って頂いたみなさま、ごめんなさい。。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    971 ネコのナナシ2017-12-03 01:29

    自分の提案で駄目なら仕方ないですね(^_^;) こちらこそお力になれずすいません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    972 ネコのナナシ2017-12-03 01:30

    自分の提案で駄目なら仕方ないですね(^_^;) こちらこそお力になれずすいません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2017-12-03 01:30

    アロさん、起きたら行けますので、時間が合えばよろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    974 オーラバトラー2017-12-03 01:30

    今後もお付き合いあるのでしたら、何かでフレ申請できますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    975 keiji@(^o^)v2017-12-03 01:32

    そういえば、モガフリでメタマン回収すれば良いのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    976 ネコのナナシ2017-12-03 01:33

    多分使いきったかもですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    977 keiji@(^o^)v2017-12-03 01:34

    行くならモガフリたててあげるよ。

    このコメントはブロック済です
    978 オーラバトラー2017-12-03 01:36

    あれ!もういらっしゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    979 ネコのナナシ2017-12-03 01:37

    自分は行きたいですけど、アロさんいなくちゃいましたね(^_^;) もしかしたら他のスレとかに行ったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    980 ネコのナナシ2017-12-03 01:37

    帰るの早かったですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    981 いつき2017-12-03 01:37

    アロさん、もういらっしゃらないかな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    982 アロ2017-12-03 01:38

    も、もがふり! その手がありましたね! 2周年とかそうゆうやつですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    983 ネコのナナシ2017-12-03 01:38

    また来てくれればいいんですけどね(^_^;) 申し訳無かったです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    984 keiji@(^o^)v2017-12-03 01:39

    アロさんきてくれましたね。 モガフリメタ4個出るまでいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    985 ネコのナナシ2017-12-03 01:39

    良かった、まだいてくれました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    986 アロ2017-12-03 01:40

    あと一個出れば4つになります!めたまん!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    987 ネコのナナシ2017-12-03 01:41

    とりあえず次のスレ出しときますね❗ https://game8.jp/games/426/forums/191689

    このコメントはブロック済です
    988 オーラバトラー2017-12-03 01:42

    ねこさん、仕事が早い〜〜(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    989 アロ2017-12-03 01:42

    7830でもがたてるので、みなさんいきましょー! いまからたてます! めたまん一つ出たらさのあとレオダーマメタまん1周しましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    990 keiji@(^o^)v2017-12-03 01:42

    オラバトさん、たくさんあるようなので、いつきさんとねこさんとアロさん行きますか🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    991 keiji@(^o^)v2017-12-03 01:43

    アロさんお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    992 オーラバトラー2017-12-03 01:43

    okです。 留守番組してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    993 ネコのナナシ2017-12-03 01:44

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    994 keiji@(^o^)v2017-12-03 01:45

    オラバトさん、アロさんといってきてフレになったら(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 いつき2017-12-03 01:47

    アロさん待ってますよ~

    このコメントはブロック済です
    996 オーラバトラー2017-12-03 01:52

    刑事コロンボキャノンさん、行ってきました。 ありがとうございまっす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    997 アロ2017-12-03 01:53

    みなさんありがとう! ダーマたてます!よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    998 いつき2017-12-03 01:53

    お疲れ様でした~ メタマンゲットできてよかったです😊

    このコメントはブロック済です
    999 いつき2017-12-03 01:55

    よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    1000 ハンマー2017-12-03 02:03

    寝る!

    このコメントはブロック済です
    1001 ハンマー2017-12-03 02:03

    そして埋めて寝る!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記