雑談&マルチ みんなでワイワイ第72弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-06-24 23:26

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-27 19:02

    ミカサさん 行ってらっしゃい(*´-`*)ノ マスド🍔🍩まだですね(*´-`) お時間合う時お願い致しますm(_ _)m🎵

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:02

    先にアイリスさんとすずさんが行きたいならスラリンガルを終わらせた方が良い気がしますけどね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-27 19:03

    雑務済ませてきますねε=(ノ・∀・)ツ また後程遊んで下さい(*´-`)🎵

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:03

    お仕事頑張って下さいね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:05

    き◯可愛いなんて言いませんよね(^ω^#)?

    このコメントはブロック済です
    958 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:05

    はーいヽ( ・∀・)ノ 行きたいです♪ でも行ける( ̄▽ ̄;)?

    このコメントはブロック済です
    959 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:07

    みっちょん的には 『痛可愛い』>『き○可愛い』なの?

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:10

    今なら天空剣でいけるのでアラレさんとさらさんがいるときなら大丈夫かと(´∀`) それか少し運要素が強くなるけどはぐ弓にアクアロ積んでいくかですね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:10

    明日から天空ガチャみたいですね♪ 無料で何か当たらないかな~( *´艸`)🎁

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:12

    妖精なら痛可愛いですけど、今回は小人なのでき◯可愛いか只可愛いのどちらかだと思ってました(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:13

    ( ゚∀゚)つ 天使ブメ

    このコメントはブロック済です
    964 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-06-27 19:15

    (´・ω・`)……(むしろ天使ブメ以外いらない…)

    このコメントはブロック済です
    965 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:15

    タバコ休憩😃🚬💨ウマっ(笑) スラ戦車ですか? あっ!皆様 こんばんゎ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:15

    そろそろ落ちますけどその前にカンダタ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    967 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:16

    普通に『水のサークレット』で良いですよ(* ´ ▽ ` *)ノ🎁

    このコメントはブロック済です
    968 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-27 19:16

    メタ杖( ´△`) スラリンか、か、海賊で行ってみたいです(´ω`)w せっかく砕いてみたので(๑╹ω╹๑ ) マモでもオッケーです(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:17

    匿名さん こんばんは(´∀`) まさかの返答が( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:17

    普通の可愛いのでお願いします🙇⤵ 私ノーマルがタイプです(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-06-27 19:18

    こんばんは、他の6つは完凸+余りがありますので(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:18

    アラレさん今行けますか? ちょうど、アラレさん、アイリスさん、匿名さん、さらさんで行けますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:18

    匿さんは、天空コレクション有りますもんね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:18

    さらさん こんばんは😃🌃

    このコメントはブロック済です
    975 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:19

    アラレさん!天空秋刀魚で海賊3賢者1編成で行ってきたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-27 19:19

    匿さん、さらさん、こんにちは😃 さらさん、ドレアム行ったことありますか? いろんな装備が言われてますけど、何が何だか分かりません(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:19

    さらさん こんばんは( ´∀`) もちろんトイレに籠って吸ってるんですよね(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    978 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-27 19:20

    私は行けません( ´Д`)y━・~~ すみません(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:21

    自分は剣だけ余ってますね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    980 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:21

    アイリスさん こんばんゎ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:22

    それじゃあアラレさんの仕事が終わって来れたらですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:23

    私もそろそろごはん落ちなので🍚🍴 またタイミング合ったらお願いいたします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-27 19:23

    さらさん発見!(*^^*) こんばんは(*^^*)凛さんから、今回はタイミングが合わずにスミマセンでしたと伝言です。 次また拾ったら改めてお誘いしますだそうです。

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:23

    まさか常設とはΣ(゜Д゜) でもそっちの方が確率が低いので天空装備を欲しがるより欲張りですね(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    985 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:23

    1回行きました(>_<)ラスゲもうちょいでしたが… ダメでした(*≧ω≦) その時は全身メタ装備で盾は黄金竜で行きました(^-^) まもね!

    このコメントはブロック済です
    986 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-27 19:24

    海3どんな感じでしたか? 1人はムチですか? ワイワイの皆様と行ってみたいんですが、、、

    このコメントはブロック済です
    987 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:24

    オープンですよ(-。-)y-~

    このコメントはブロック済です
    988 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:26

    ミカサさん こんばんゎ(*´∇`*) 凛さんヽ(ill゚д゚)ノデスタだったけ? またの機会やね~o(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-27 19:27

    いえ、幻ドレアムです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-27 19:28

    匿名さん、こんばんは。 では、まだまだご飯と雑務落ちです。

    このコメントはブロック済です
    991 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:28

    海賊 たた歌 ギガスト ギガスト ミナカ 海賊 ルビス 竜巻 稲妻 ピオリム 海賊 ルビス ギガスト なんでも スクルト 賢者 たた歌 スクルト こんな感じ~o(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    992 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:31

    わーお(>_<)貴重な🔑だからスレの皆さんへ提供して 下さいとお伝え下さい(*´∇`*) 幻系は結構凸してますのでo(^o^)o 凛さんにありがとう!ともお伝え下さいませ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:33

    落ちる前にカンダタ立てますね(・∀・)ノ 37分に立てて39分に出発です(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:33

    回復足りましたか?

    このコメントはブロック済です
    995 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:34

    あっ!海賊みんな天空剣♪ 賢者さまは回復で大忙し(笑)ベホマラー2と ミナカ位だからね(笑) 自分の耐性把握してどの攻撃スキルで防御するか 決めとかないとねo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    996 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:36

    ギリギリですよ(*´・ω・`)b デスタの両手モミモミでベホマラー吸われたら… 恐ろしい~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:37

    ルビスのだったら出来るかも(´・д・`) ギガスト無いですね💧

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:39

    あと二人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:44

    あっ!タバコ休憩終わってました~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1000 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-27 19:45

    ルビスあるならギガスト無くてもいいよ(^-^) ギガスト多めに入れたのはデスタが楽だから(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-27 19:53

    アイリスさんありがとうございました(・∀・)ノ アイリスさんは竜巻あるのでルビス、稲妻、竜巻で行けるんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    1002 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-27 19:53

    みっちょん ありがとうございました(^-^)/ デートになっちゃったね(笑) 本格的にご飯🍚🍴タイムなのでごめんなさい(>_<) ありがとう😉💕

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記