ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯20【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2017-12-03 00:28

20代目❗ 皆さんありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    953 ネコのナナシ2017-12-04 21:15

    多分それくらいあれば行けるかとは思います❗ 後はメンバーと立ち回りですかね(^_^;) 我慢系のボスなので、バフ切らさずに戦えれば大丈夫なはずかと(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    954 サラヤム2017-12-04 21:15

    暇な方でレベル上げ(自分はレオ1回貼る) 手伝ってくれる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    955 ネコのナナシ2017-12-04 21:16

    サラヤムさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ この時期学生は大変ですよね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    956 サラヤム2017-12-04 21:18

    大変だけどあまり勉強してないw😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    957 ゼウス2017-12-04 21:18

    ちょっと変更で、 ロト盾→天空盾 賢者石→マーメイド(眠り耐性) に変えて守備力554でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    958 ネコのナナシ2017-12-04 21:18

    行きたいけど、メタ食枯渇してます(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    959 ゼウス2017-12-04 21:19

    行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    960 ネコのナナシ2017-12-04 21:19

    盾はロト盾のままがいいかと思います❗ 多分それで大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    961 サラヤム2017-12-04 21:20

    2周年も追加で貼りましょうか? 時間あるならでいいですよ❗️🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    962 ネコのナナシ2017-12-04 21:21

    自分もあまり勉強するタイプではなかったけど、高校卒業出来たし大丈夫ですよ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    963 ゼウス2017-12-04 21:21

    ロト盾の方が呪文軽減?なので良いんですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    964 ネコのナナシ2017-12-04 21:21

    ありがとうございます! 時間あるし、お返しに自分もレオダーマ貼りますので❗

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    965 ネコのナナシ2017-12-04 21:23

    そうですね! 回復量もロト盾上なので!

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    966 サラヤム2017-12-04 21:23

    多少自信でましたw 頑張りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    967 サラヤム2017-12-04 21:24

    りょーかいです🙇 ありがとうございます😊 あと1名〜行きませんか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    968 keiji@(^o^)v2017-12-04 21:25

    空いてたら参加させて。レオお返し貼れます。((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    969 サラヤム2017-12-04 21:26

    お願いします〜😊 2周年はメタマン8個くらい出るまで行きます レオ行くときは「まっておった」スタンプ出します❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    970 ネコのナナシ2017-12-04 21:26

    とりあえず通知表平均3以上あるなら人生何とかなる❗笑

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    971 ネコのナナシ2017-12-04 21:27

    了解です! 自分波動積みます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    972 サラヤム2017-12-04 21:27

    空いてます❗️ ありがとう😊 一応上記(969)の通りなのでよろしくっす❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    973 ゼウス2017-12-04 21:29

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    974 サラヤム2017-12-04 21:29

    フッフッフー オール4はあるのだ❗️ (多少自慢になってるけどそこは気にしない)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    975 サラヤム2017-12-04 21:30

    21:35 に1456で2周年から貼っていきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    976 ネコのナナシ2017-12-04 21:31

    なら問題無いですね❗ 俺は国語だけ4と5行き来してた以外だいたい3か4で、苦手な英語、数学がたまに2だったな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    977 ネコのナナシ2017-12-04 21:32

    了解です! よろしくです❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    978 サラヤム2017-12-04 21:33

    自分は国語は常に4… っていうか猫さん普通に賢い人じゃないですか❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    979 keiji@(^o^)v2017-12-04 21:33

    了解です

    このコメントはブロック済です
    980 バニバニ2017-12-04 21:37

    今から名古屋に向けて出発します!夜、寝れなければ遊びに来ますね!

    このコメントはブロック済です
    981 ダムネド2017-12-04 21:45

    ゼウスさんバニさん 予行練習でハドラー行って来ました… 全員賢者マラー7個だから余裕かな♪と思ったら1人通信落ち… それでもラスゲ前までは行けました。 マラーとベホイムのバランス、守備力アップ呪文軽減のバランス大事かな…と下手くそながらに思いました(^^; あとはとにかくデイン耐性!! 眠り耐性中と紋章ちょっと付ければほとんど寝なかったですね。 そして私は眠り耐性ないのでここで落ちます…おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    982 ダムネド2017-12-04 21:46

    今から名古屋ですか?💦 遊びですか?お仕事ですか?

    このコメントはブロック済です
    983 バニバニ2017-12-04 21:51

    プライベートですが遊びではありませんよ… ただしばらくは暇な日中を過ごしてるでしょうが( 笑 ) バランやる時は自分がホストしますのでハグ杖無凸はお許しを…

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    984 オーラバトラー2017-12-04 21:52

    ハドラーに4人賢者って、初めてききましたwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    985 オーラバトラー2017-12-04 21:57

    雫ポイントを300ぐらいにして欲しいです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    986 ダムネド2017-12-04 21:57

    あ、間違えました💦バランでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 ダムネド2017-12-04 21:59

    しずくの回廊とか必要ですよね😣💦

    このコメントはブロック済です
    988 ダムネド2017-12-04 21:59

    しずくの回廊とか必要ですよね😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    989 オーラバトラー2017-12-04 21:59

    ( ゚д゚) ダムネドさん、ヴェルザーカギ後何個?

    このコメントはブロック済です
    990 ダムネド2017-12-04 22:03

    内緒です(笑) 1回も行ってないのでそこそこありますよ♪ オラバトさんにはヴェルザー約束してたのできちんと奢りますよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    991 バニバニ2017-12-04 22:05

    10連すれば1個は交換できますよ( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    992 オーラバトラー2017-12-04 22:05

    後、Gさんにも前に声掛けましたよ。 ゼウスさんの装備もいい感じ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    993 オーラバトラー2017-12-04 22:07

    それは、嫌だ〜〜(;_;) 後雫は113個💧

    このコメントはブロック済です
    ID: c867f885ccf1ba5
    994 G3 2017-12-04 22:08

    ヴェルザーはもうそろそろ倒そうかと思ってるので、今度手伝いおねがいします(^-^) 海賊枠しか無理ですが😰

    このコメントはブロック済です
    995 バニバニ2017-12-04 22:09

    そんだけあれば充分じゃないですか!

    このコメントはブロック済です
    996 ダムネド2017-12-04 22:09

    ではヴェルザーはオラバトさん、Gさん、ゼウスさんでしばきに行きましょう♪ ただ今日明日は次元龍と強化玉やってるのでしばしお待ちくださいませ🙇 次元まだギガ2魔王4しかないんです…(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: c867f885ccf1ba5
    997 G3 2017-12-04 22:10

    すご(°_°) 石1 雫23です😰

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    998 オーラバトラー2017-12-04 22:11

    Gさん、お疲れ様です。 自分は、マモで。 弓、爪でもいけます。👍

    このコメントはブロック済です
    999 ダムネド2017-12-04 22:12

    それはピーンチ!!ですね(笑) ゾーマ魔王ってしずく落ちることありますか???

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1000 オーラバトラー2017-12-04 22:12

    オルゴ行くまでは120個(;_;)

    このコメントはブロック済です
    1001 バニバニ2017-12-04 22:13

    アレ?次スレどこ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    1002 ゼウス2017-12-04 22:44

    レオ連戦お疲れ様でした〜 有難う御座いますm(_ _)m 雫ゲット嬉しいです〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記