かみさま3連攻略板からの移動の部屋6

スレッド

書き込み一覧(693件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b99d3c01d48e786
1 フラン2021-01-06 21:18

周回、魔王討伐色々なことをやってます。 よろしくお願いします(´﹀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    644 クマ耳好き2021-02-03 09:33

    特に当日約束してる日は先に言って欲しかったです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    645 クマ耳好き2021-02-03 11:59

    さっき野良で入れてもらったらノーデス出来ましたー。 なので退院後は新しい魔王でお願いします。🙇‍♀️ 結局、しんわ下、シノ、勇者上のブレで行きました。 アクセも少し変更したら守備力も上がって良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    646 クマ耳好き2021-02-03 12:00

    編成はスパありのやつです。 安定してて良かったですね。ブレ4の危うさが無くなりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    647 フラン2021-02-03 20:52

    急な事だったのですぐ準備してだったので💦 書く暇がなかったです。先クリアしてしまって悔しかったですね。ごめんなさい・・・ それと上に連れてってって書いてるけど、連れて行ってくれたの間違いです。636のコメントです。それ結構勘違いで怒ってます?私は相談してただけですから。その友達が友達に言ってくれてからの流れで連れていってもらったということですので。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    648 フラン2021-02-03 20:54

    そこまで気にさわったのならもうここは閉鎖しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    649 クマ耳好き2021-02-03 23:30

    先にクリアで悔しいとかそういうので気分が悪くなったわけではなくて、先に言ってくれたらこっちも都合の良い時間に討伐しに行けたのになと思ったのです。 しかも約束してた日だったわけですから、 そこを何の連絡もなく誘われて行ったんですよね? 一言ここに誘われたから行ってきます と書き込むことって1分もかからず書けるかと思うのですけど 無理だったんですかね?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    650 クマ耳好き2021-02-03 23:40

    そして一言も謝ってないですよね? その後、フォロー1つもなくご友人には感謝の気持ちを述べて こっちには謝り無しっておかしくないですか? 私の感覚が間違いですかね…💦 すみません。私の心が狭いせいですかね…。 閉鎖は惜しいですけどね。どうしましょうかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    651 フラン2021-02-04 00:10

    時間もはっきり決まってなかったし編成も、そして休んでから行くつもりだったので💦 なのに謝れば良かったんですね。休んで下さいて普通に取ってたのでわからなかったですけど。めちゃ怒ってるか勘違いかしてるなと思って初めて謝ったんですけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    652 フラン2021-02-04 00:14

    私も前からバトさんのあれ?って思うことあったけどこんなに謝ってと言ったことはないですけど。お互い感覚違うと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    653 クマ耳好き2021-02-04 00:38

    あの時間から仮眠て多分深夜になると思ったし 人がいない時間帯になるだろうから休んでくださいと 本当に思ったのでそう言ったんです。💦 自分の言動に気分を害するような言葉を知らずに 使ってしまう癖があるから、気付いた時には謝ってはいるけど それでも今までにパラさんに対してよろしくない事を 言ったか行動したかもしれません。💦 それについては平に謝ります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    654 フラン2021-02-04 01:09

    文章だけなんで伝わりにくいから、詳しく書くかすぐ聞くか顔文字入れるとかしないとまたこういうことになりますよね('-' ).........。 ここは閉鎖するかまだ決まってないですけど、これまで気に触った色々なことに対して謝っておきます。ごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    655 クマ耳好き2021-02-04 09:26

    こちらこそ言い過ぎてゴメンなさい(;ω;) やり取り中に時間が決まると思って待ってたけど 待ちぼうけになって怒ってしまいました…(^_^;) さらに647の先にクリアして悔しかったですね? の文に腹を立ててしまい失礼な言い方をしてしまいましたm(_ _)m お互い何かあれば軽めにこれ何かおかしくないかな?(^_^;) みたいに言い合えたら、今回のようにはならなかったかったですよね… 出来れば私はこれからもパラさんとは仲良くしていきたいのですがどうでしょうか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    656 フラン2021-02-05 01:43

    なんかお互いさまということで(笑) 勘違いもあり、カップルの喧嘩見たい(笑) これからどうやってくかですね〜 すぐ聞いて顔文字なりわかりやすく伝わるようにしますね(o^^o) これからもよろしくお願いします! 入院前にゴタゴタごめんなさいm(_ _)m ちょこちょこきますね。お見舞いと同じで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    657 クマ耳好き2021-02-05 08:44

    ですねw これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    658 フラン2021-02-09 16:31

    無事手術は終わりましたか?早く回復するといいですね(´﹀`) 私は花粉症ひどくて辛いです・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    659 クマ耳好き2021-02-10 09:35

    はいー。 点滴の針が中々入らなくて両腕合わせて5箇所も刺しましたが 無事に終わりましたー。 あとは摘出したもの検査して良性か悪性かの診断を待つのみです。(^^) しかし術後の水分禁止と翌日の10時まで安静が1番辛かったです(´;ω;`) 花粉症も辛いですよね? 分かります。自分も花粉症なので。 亜種って終わりましたか? 自分はほんのりカギ集めただけでやれてないっす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    660 クマ耳好き2021-02-11 18:55

    亜種をこの金から日曜日のどこかでやろうかと思ってまして タイミングが合いそうなら一緒にどうですか? 無理そうなら野良ってきますー。(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    661 フラン2021-02-12 05:28

    ずっと点滴いれる太い管です?あれやっても必ず洩れるから嫌ですね。しかも失敗そんなにあると💦毎回さしてもらうほうの細い普通の点滴のに変えてもらった記憶がある(笑) 術後も大変でしたね、お疲れ様です\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 良い結果でありますようにー! 花粉症同じだったんですね。マジ辛すぎて薬、点鼻、目薬の日々ですよ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    662 フラン2021-02-12 05:33

    亜種は、終わりましたけどタイミング合えば行きたいです(*^^*ゞ 日曜日は無理で、金、土曜日かなぁ。遅めだと大丈夫と思います。合わなければ野良で頑張って下さい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    663 クマ耳好き2021-02-12 08:11

    ゴーグルみたいな花粉症用メガネがオススメですよー。 見た目がちょっと変な感じだけど目の痒みと鼻水から解放されますー。(*´꒳`*) 点滴の管は細かったですね。多分… 普段、そこまでジロジロと見てないから分からないけどw 鼻からは酸素吸入とか尿取りの管とか色んな管が付けられましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    664 クマ耳好き2021-02-12 08:17

    遅めと言うのは具体的には何時ぐらいを指しますか? 23時から午前1時までなら頑張れるけどそれ以上は 意識が吹き飛びそうです。 病院の朝と夜が早かったので(。-_-。) 23時までに一旦、野良ってきますので23時から今日行けそうなら、再び亜種を一緒にするのでどうでしょうか? もしクリアできてたらテオでも良いですけどねw

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    665 フラン2021-02-12 17:38

    ゴーグル女子なので見た目がちょっと気になるので出来ないですね💦 薬、点鼻、目薬で頑張ります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    666 フラン2021-02-12 17:43

    あ、それなら野良で行ってしまって下さいー(´﹀`) 退院して日浅いし無理しないほうがいいと思います! また次イベント来たら鍵集め周回しましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    667 クマ耳好き2021-02-12 17:49

    自分も女性ですがやってます(^^) 症状が鼻炎だけではないので見た目より性能重視ですね。 まぁ、人それぞれでしょうw と言うかパラさんが女子と言うことに驚きましたー。 酒豪っぽいし夜強いし男性かと思ってましたw さっき亜種してきたのですが、物凄く報酬良くて驚きました✨ ノーデスはやれてないけど、それ抜きでも良いですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    668 クマ耳好き2021-02-12 18:23

    はーい♪( ´θ`)ノ また次回でw

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    669 フラン2021-02-12 21:53

    夜型の酒豪の女子です(笑) 友達もそういうのが多いし茶髪カラコンですよ。ゲームしてそうに見えないってよく言われます(╥﹏╥) バトさんこそ男性と思ってました💦 びっくりですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    670 クマ耳好き2021-02-12 22:49

    確かに茶髪カラコンの人でゲームしてるようなイメージないですねー。 リアルイベにもそんな雰囲気の人を1人見かけました。 絶対してなさそうなオフィス女子風な人だったw 今回の手術で卵巣を摘出したので女子ですよw

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    671 フラン2021-02-13 02:26

    リアルイベント行ってたんですか〜 あーいうのは、グルに入ってる人が行くイメージがありました(笑) それに元々携帯ゲームはしてなかったのでそういうリアルで絡むのは抵抗がありますね。ゲームはゲームでリアル聞いたりタブーっていう。 卵巣の手術だったんですか!それはやっぱり女子ですよね('-' ).........。 最初から女子と分かってたら一線おいてなかったから、言い合いもなかったかもです・・・ なんか笑えてきた(笑)わからないで何年もやりとりしてたんですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    672 クマ耳好き2021-02-13 08:08

    まだまだ全ての魔王を倒せてなかった時だったので リアルイベでお願いしたりフレ申請したりしてました。 マルチで募集しても古すぎた魔王ゆえに人が集まらなくて(´;ω;`) ラインとかはしなかったけど。 8の掲示板の怖い書き込みを見てたらこの中にその人達が隠れているのかと思うと恐ろしくて無理でしたw あとイッチー達のマルチ見たさで行きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    673 クマ耳好き2021-02-13 08:13

    性別を書き込むのも中々と勇気がいりますもんね… 何かどこかで荒れてるの見たからこれまた怖くて(^^; 確かにあそこまでこじれることもなかったかもですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    674 フラン2021-02-16 03:37

    こわい書き込み? てか、そういうリアルイベントに行く男ってモテないやつとかだろうなと余計ひく(笑) 見ないにこしたことない(笑) 私は、なんにせよ彼氏に怒られるからグルとかイベントは無理ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+ 鼻かみすぎて鼻まわりカサカサして最悪です💦 花粉時期まだ始まったばかりなのに(;A;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    675 クマ耳好き2021-02-16 08:31

    家族連れとかも普通にいたし、あまりそんな感じのことも何も考えてなかったなσ(^_^;) 普通に開発者さん達がどれほどのお金を使ってマルチしてるのか見たかっただけだからw 結果、すぐに芸人とか他の有名人の方のマルチになって ションボリでしたけど。とにかくまだ全ての魔王も倒せてなかったので、たまたま一緒にマルチした人にダメ元で1魔王倒すの手伝ってくださいてお願いしてやってもらってた。 あれは確かラプソンだった…

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    676 クマ耳好き2021-02-16 08:51

    まぁこれも人それぞれということでw 怖い書き込みはこちらの相談事やお礼のコメントに対して煽りを入れられたことですね(´;ω;`) 花粉症がキツイと職場の人も言ってたから、取り敢えずまたゴーグルメガネを勧めてみましたw パラさんも花粉症キツイと思いますが、耐えてサッサと終わることを願いましょう✨ あ。マスクしてさらに透明のフェイスマスクてどうですか?w

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    677 フラン2021-02-18 03:02

    ゴーグルおすすめありがとうございます(*^^*ゞそれやってる人見たことないくらいいないです・・・ 神チャレ追加なしとかびっくりしました。 何回目で取得したとかバッチ変えて欲しいですよ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 前回でも余裕で取れるくらいインフレしてたのにそれからまたインフレしてひどいのに今回誰でも取れますよ💦 萎えました・・・やる気うせました。引退者めちゃ出るでしょう('-' ).........。今日は花粉の薬を取りに行って来ました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    678 フラン2021-02-18 03:03

    書き込みするへんなやつってゴロゴロいますよね💦リアルで受け入れられてないんだろうなと思う(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    679 クマ耳好き2021-02-18 08:43

    みんなが誰でも取れる中、自分は取れないかもしれません…(´;ω;`) 超9を先に取れた人は、今回暇ドラだろうなーてのは思いますw 噂では新しい段が増えるとか書かれてましたけど 今回では無いのかもですねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    680 クマ耳好き2021-02-22 19:15

    今更なんだけど、やっと超9になれました(´;ω;`) ずっとガードしても神様の攻撃に耐えれなくて 誰か1人死んでしまったんですけど、今回は助っ人にハルシオン頭の魔剣をしたら立て直しが楽に出来て勝てました(´;ω;`) 普通に嬉しくパラさんにも共有したくて書きました。 ではまたー。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    681 フラン2021-03-02 20:22

    おめでとうございますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    682 クマ耳好き2021-03-03 00:13

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    683 クマ耳好き2021-03-03 10:44

    また時間のある時に天空遊び人しましょうー。 少しずつカギは集めてますので。 黄金ブレがある今は槍2、刀1(超越でピサロ突破用)、扇で 出来る限りの力盛りとかで行けるような気もするのですけど どう思いますか? 未来、クラッカー、凸歌、万華、旋律かクラッカーとかにして。 刀はマター入れて。 槍にははやぶさ1、シルスパか覇王をそれぞれ入れる感じで。 扇の人は復活出来る鎧下にするとか。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    684 フラン2021-03-04 00:32

    時間ある時に〜 インフレしてるからそれで行ける気はします。 不死鳥弓のガチャきてますよ(o^^o)抜き出しにいるんじゃないでしたっけ? 星ドラは貯まった地図やって、闘技場やって終わってます。 Switchとプレステ再開し始めました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    685 クマ耳好き2021-03-04 08:54

    情報ありがとうございます。 最近、ガチャ尽くしでお腹がいっぱいです(^^; 今すぐないとダメてわけでもないので今回はスルーします。 Switch良いですよねー。 ちょっとやりたいのもあるんですけど結局買ってないな… プレステは三国無双をやり込んでましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    686 クマ耳好き2021-03-05 22:29

    さっき天空遊び人の募集があったので 力盛り装備に変更していったらデスタのラスゲまで行けました。 道具にギガチャージがあったら勝てたかもしれないです… とり冠、勇者衣上、キャプテン下、とり盾 マキャフ、魔幻デスピサロ でアタッカーは行けそう。 ただミルドラースのラスゲは3人ガードして1人だけ跨ぎ役が一旦落ちる感じが良いかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    687 クマ耳好き2021-03-06 11:03

    違う人がまた昨日募集してたので行ってきました。 食べ物は、チュロス、フルーツカキ氷、コロッケ、クレープ が良さげでした。 刀は無しで槍3。未来祈りは必須。 扇の人はドワ頭、命鎧上、聖賢ローブ、トルナード盾、アクセはメダル魔王2でした。 ミルドラースでラスゲをこだまで飛ばすか、3人ガードで 1人犠牲になる感じで突破出来たら勝ち確かも?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    688 フラン2021-03-06 15:46

    おっ、無双系だとOROCHIが好きですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    689 フラン2021-03-06 15:48

    あ、野良でクリアしてくれて全然大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    690 フラン2021-03-06 15:48

    最近はFFとかのRPGですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    691 クマ耳好き2021-03-06 17:23

    了解ですー。 …と言うよりは昨日の2回目の便でカギの出し合いになって 勝てました(^^; 結構、楽しかったからパラさんもどうかなー?て思って。 OROCHIは名前だけ知ってたんですけど、さっき観てきました。 忍者龍剣伝のリュウ・ハヤブサもいたんですねー。 びっくりしたw やり込み要素高めですよねw FFは10までで終わったなー。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    692 フラン2021-03-12 00:43

    勝てて良かったですね〜おめでとうございますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    693 クマ耳好き2021-03-12 23:44

    ありがとうございますー(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記