new!【作戦大会議】35

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-05-30 12:41

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします。 【参加条件】 ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    954 パピスケ2017-06-04 20:59

    マニさん 刹那さん ありがとうございます 😂

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    955 パピスケ2017-06-04 20:59

    なおちゃんお願いします またお手伝いお願いします!😂

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    956 なお2017-06-04 21:02

    もちろん(^ー^)シドーいつでも大丈夫 おじじ来ないかな?|・ω・*)チラ

    このコメントはブロック済です
    957 刹那2017-06-04 21:03

    一気に決めたいところですが… パピちゃんの… ちと待機してまする

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    958 Gマニ2017-06-04 21:03

    杖が欲しいな。 サブスキルの結界が使える。 でも回せない(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    959 パピスケ2017-06-04 21:04

    皆さん ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    960 刹那2017-06-04 21:05

    同じく…もう回せない…グハッ

    このコメントはブロック済です
    961 刹那2017-06-04 21:06

    進化玉もない…げふっ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    962 なお2017-06-04 21:07

    どしたの?マニちゃん(^ー^) いつものようにやっちまいな( *´艸)( 艸`*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    963 刹那2017-06-04 21:07

    杖のスキル軌跡で使えそうですよね ( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 刹那2017-06-04 21:08

    誰か1人持っていれば…(▼︎ω▼︎)ジーー

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    965 Gマニ2017-06-04 21:09

    無理なものは無理(;´Д`A もうスッカラカンで干からびてますよ(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    966 アルス2017-06-04 21:10

    皆さんお疲れ様ですm(__)m メタ鍵放置でやっとマモとスパが転生2になりました(^^) 長かった… 今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    967 Gマニ2017-06-04 21:10

    いや2人欲しいでしょう。 ジー(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    968 グレッチ2017-06-04 21:11

    おか~っ!!おしかったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    969 Gマニ2017-06-04 21:11

    アルスさんお疲れ様です(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    970 なお2017-06-04 21:11

    あのさ、なおが勝手に9時過ぎって言ってたけど、読み返したけどおじじのお返事ないから来ないかも…(ll゚艸゚ll)

    このコメントはブロック済です
    971 刹那2017-06-04 21:11

    あっダメ、そんな目で見んといて〜 ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    972 おじじじ2017-06-04 21:11

    なおさん ヴェルザー行ける方いますか? 無理なようでしたら他の魔王優先で行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    973 パピスケ2017-06-04 21:12

    お疲れ様 俺がいなければ 楽勝でした 死にまくりでした

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    974 なお2017-06-04 21:12

    アルス(^ー^)おつカレー 闘神ガチャ来るそうよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    975 刹那2017-06-04 21:12

    あっアルスさんに杖頼もう…(▼︎ω▼︎)ジーー

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    976 なお2017-06-04 21:13

    おじじ(^ー^)おつカレー もう少しでぷりが来ると思うけど帰り途中です

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    977 アルス2017-06-04 21:13

    おじじじさん お疲れ様ですm(__)m それは自分も思いましたがイサさんと同じで時間を気にしていました… すいませんm(__)m またお時間会う時よろしくお願いします(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    978 パピスケ2017-06-04 21:14

    アルスさんお疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    979 刹那2017-06-04 21:14

    そんなことないよ 私もオロオロしてしまって… 次で決めよう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    980 おじじじ2017-06-04 21:14

    皆さん、ガチャは計画的に! 私は当分の間、ガチャ無課金です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 グレッチ2017-06-04 21:14

    主役がいないと意味ないよ!ドンマイもあるっす!ハイテンション!

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    982 パピスケ2017-06-04 21:14

    刹那さん ありがとうございます 嬉しい〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    983 アルス2017-06-04 21:15

    マニさん お疲れ様です(^^)/ ガチャ期待してますww←

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    984 なお2017-06-04 21:15

    もしよかったら、パピスケのシドーあと1回行ってきて大丈夫かな? 編成決まっててすぐ戻れると思うので(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    985 刹那2017-06-04 21:15

    私も無課金で行きます!! (´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    986 アルス2017-06-04 21:16

    なおさん お疲れ様です(^^)/ 新イベとともに来るんですよね(^^) イベ重ねすぎww

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    987 アルス2017-06-04 21:16

    (゜ロ゜;!! 少ししか回さないですよ^_^; 多分…

    このコメントはブロック済です
    988 グレッチ2017-06-04 21:17

    俺もっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    989 なお2017-06-04 21:17

    忙しいわよね(゚∀゚)賢者の石取れてないのにヽ(゚Д゚)ノちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    990 アルス2017-06-04 21:18

    パピスケさん お疲れ様です(^^)/ シドー頑張ってるみたいですね(^^) 頑張って凹ましてやってください(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    991 パピスケ2017-06-04 21:19

    アルスさんありがとうございます 今度こそシドーの尻尾切り取ってやります

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    992 なお2017-06-04 21:19

    よし(^ー^)ぷりの帰りを待つ間にさっきのシドー行くよ すぐ倒して帰りましょう(^ー^) マニ、セツナ、パピスケ宜しゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    993 パピスケ2017-06-04 21:19

    了解です どぶありません すみません クレープでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    994 おじじじ2017-06-04 21:20

    シドー凹ませてきてください!

    このコメントはブロック済です
    995 グレッチ2017-06-04 21:20

    よかねっ!頑張れ👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    996 なお2017-06-04 21:20

    アルス、グレッチ、おじじ(^ー^)ちょっとお留守番か回っててちょ すぐ帰ってくるなり(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    997 パピスケ2017-06-04 21:20

    おじじさん すみません なおちゃん少し借ります

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    998 パピスケ2017-06-04 21:21

    了解しました 待機しています

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    999 なお2017-06-04 21:21

    あのーなおもどぶ汁ありまてん<(.;゚;:Д:;゚;.)>

    このコメントはブロック済です
    1000 グレッチ2017-06-04 21:22

    パピちゃん頑張って!!俺っち板落ちます‼また✋✋

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    1001 Gマニ2017-06-04 21:22

    了解です( ̄^ ̄)ゞ 私はマモ天ムチベホイミシャナクで行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1002 なお2017-06-04 21:22

    マニ、セツナ用意出来たかな?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    1003 アルス2017-06-04 21:24

    携帯の調子がおかしい… コメがみれない…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記