原神における、雑談掲示板です。原神についての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ニィロウ伝説は芸術家の発言に運営の心の声があった気がする 最初は自分らの面白いゲームを作ってたけど結局売れるゲームを作るのが正義だと
1人だけ生き残ってどうすんの? 終末世界で一人旅でもするん?
どうもいつも螺旋12星6だよおじさんです いつも螺旋星6だよ
あきらめんなよ… あきらめんなよお前! どうしてそこでやめるんだそこで! もう少し頑張ってみろよ! ダメダメダメダメあきらめたら! 周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって! あともうちょっとのところなんだから! 俺だってこの-10℃んところ、シジミがトゥルルって頑張ってるんだよ! ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!だからこそ、Never Give Up!!
こんにちは螺旋12星9無理やろおじさんだよ 螺旋12星9無理やろ
ドラクエシリーズやってみたいけど3DS持ってないんだよな〜
アレクサ 「人類根絶させるにはどうすればいい?」
ゆれ
2人とも返答ありがとな なるほど他の女の子の話かまぁニィロウの家族がおかしいってわけじゃないけどスメール的にはマイノリティなだけで普通なら家の家業なり学者の道歩んでほしいだろうしなぁ〜 後でニィロウ伝説触ってみようかなっと
人類は絶滅しろー!
ほんまそう わ いがヤバいだけでニィロウはすごくいい子です すまんなニィロウ...
ニィロウの家族じゃないで ニィロウと同じとこに所属してる女の子の家族や 任務は早く終わるし調度品貰えるで 他の伝説と比べたらムービーとかしょぼかったけど...
トラウマらしいから内容はあんま関係ないで 思い出すのとかがダメなだけでニィロウがいい迷惑ではあるな
ニィロウの家族そんなにヤバなの? 魔神任務?好感度ストーリー?どっちか忘れたけど でのニィロウの会話…話?で普通の家族で今の踊り子の仕事も親から反対はされてなくて好きな道進みなさいって認識だったんだが 記憶違いだったかな?それとも別の家族? いや気になるならニィロウ伝説やれよって話だけどさ。
今年の海灯祭の嘉明と嘉明父の話も感動とは別の意味で泣くくらい無理やったから わ いがヤバいだけかも ほとんどの人は気にしなくてええと思うで😁
言葉足らずやった、すまんな 親子の亀裂というか毒親的なのがストーリーに出てきてそれがわ いにはダメだった 親関係でヤバいトラウマあるやつは気をつけろよってことや
いや、そのトラウマはあなた自身のトラウマで他の人はそのトラウマ経験ないだろうから問題ないんじゃね? ニィロウ伝説まだやってないから内容までは知らんけども
もう1年半前の内容は覚えてないから安心しな ニィロウ伝説とかどんな内容だっけ?
今更やけどニィロウの伝説任務、自分の親とのトラウマ思い出させられてタ ヒぬかと思った 気をつけろよお前ら
おかえり
鳴潮いくわ
絶対譲らんマン2人がシルシの取り合いしてんのは頭悪いん?ってなったわ フリーナの時もいたけどな
文盲すぎやろ
新キャラの召使をマルチで使いたかったけど 他の人が使っててしかも完凸だし キャラ別のにしてくれとも言えずに 勝手にマルチ抜けただけの可能性
だから人気ないのよw
のんびりとかゆっくり楽しく♪とか書かれた精鋭狩りには完凸召使も来ないからそれ参加したらええやんって入ったらホストが完凸召使でした
俺だけつえーできないから
精鋭マルチ募集したけど完凸召使いて15分で2人抜けられたことある なんで抜けたんでしょうねって聞いたらわからないって言ってたよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
今日からのイベって高難易度イベ系かこれ