原神における、雑談掲示板です。原神についての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
やっと冒険者アナ爆誕した
ナタの裁縫セットのドラゴンみたいなやつ、一応攻略も見たし、攻撃の避け方も一応分かってるけど、あのボスだけいまだに攻撃よけれずタヒする定期
入る前の準備画面でおすすめ元素ちゃんと教えてくれてるのに編成しないからやで
最新の週ボス素材を要求しない例なんていくらでもあるんだけどなぁ シロネンなんてスカラ素材使うのに、フォンテーヌ前から実装が決まってたってコト?
実はマーヴィカ前に実装だったんだけど 海灯祭にマーヴィカを合わせた結果なのさ だから育成素材が最新週ボスじゃなくなってる
素材とかの秘境は別に良いから任務の秘境だけキャラ変えれるようにしてくれないかなぁ たまにチームに居ない元素の謎解きあるから進めたのに出るのキツイんよね 分かる人いる?
ふと思ったんだけど、公式のほうで同接は10万人でも、某有名Vtuverをはじめとする人たちが同時視聴してるのが多かったからそっちに人が分散しまくってただけかもしれん。 つまり原神にはまだ人がいる!希望捨てちゃいかん。
海灯祭での実装は確定だったはずのランヤンが星4のくせにスキル素材で最新のグーシィ君のを要求するみたいに、ホヨバさん深く考えてないだけだと思うよ
業者多すぎて諦めたんじゃない?
半年前くらいは探索手伝い募集に探索度書けだの粘着してたやついたけど消えたんだな
シロネン てか餅武器を先に引く理由が意味不明 まずキャラから引かないと何も始まんねーだろ
新しいipad良いなぁそろそろ無印第9世代だと性能ギリギリだから買い換えようかしら
ガイア!オルテガ!マッシュ!奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
マジレスすると稲妻あたりの時は2倍以上、自分が残ってた記録でbilibiliのスメール前あたり?のやつが27万で最高かも
じゃあマッシュで
オルテガでしょ
ガイアかな
シロネンと岩峰だったらシロネンの方が優先順位高いですか?
👿私の戦闘力は53万です
イアンサって召使素材だけど本当はもっと早くに実装だったのかな
33億
元々原神の同接ってどれくらいだったんですか?
ガーリック醤油バターパスタを召喚!
玉々ω
今考えれば一旦萎えてやめたゲーム復帰してよくこの半年で5か国終わらせれたな自分。 今はそのぐらい原神にハマれた。最後にこれだけ言わせて やっぱ原神最高だよ。
そこから時間がたってナタが追加されると聞いて流れに乗って再び原神に戻り、偶然手元にあった数少ない石でムアラニをget。tiar表見てもだいぶ強いし探索人権にも入るからそこからだいぶ進めれるようなったし、そこからモチベ上げて続けてたらキィニチとか引けたから原神かなり続けれるようになったかな。あと原神先にしてた先輩に教えてもらったのもあるけどさ。いまじゃ色々キャラ引けて螺旋とかうまいこと進めれるから楽しいしいいけど、なんで初心者に厳しいわこのゲーム…人権キャラ・インフレキャラ1体は持ってないと続ける気になれないな。あとシステムが説明だけだと正直足りないからHA?ってなること多数。 個人的な問題もやっぱあるけど結論いえば初心者にもう少し優しくしてもいいんじゃないか!?
フォンテーヌストーリーが大方終わって千織が出たあたりかな?あそこあたりから面白くなくなったみたいなことはまあまあ聞くなぁ。 あとスタレのガチャのほうが配布多いとか鳴潮とかが盛り上がってきた感じあるし。 こっから自分の話になるから長いよ、愚痴も入ってるから 自分がコレ始めたの1年ちょい前からで初心者用ガチャでとりま刻晴getしたから出だしはよかったよ?けどさ、限定ガチャ引くための石が少ないから無論当たらんし、これは自分に非があるけどガチャ石がよくわかってなくて恒常の玉に交換するだのしちゃうし、ランクの上げ方イマイチすぎてがサクサク進めれないから萎えてモンドも終わらないまま一旦やめた。
いやそれより同接が10万だと… 正直悲しい 本当にどうすれば戻るのか ここの掲示板だけが過疎ってる訳じゃないんだな フレも軒並みオフだし
まずいベネットの存在意義が揺らぎ始めている
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ナタは本当にもったいないな 炎神とか明らか強キャラで性能厨にも好かれそうな奴いて、戦争の国とかすごい盛り上がりそうな設定までもらったのにこのverで明らかに人が減ったって結構は悲しいわ これまでのverではどこかしらで引きたい奴いたけど、 ナタで心から引きたいと思ったキャラ1人もいなかったし